--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2009/11/14 Sat  20:02
あちこちぎしぎしいってんのよぉ~

体中が痛いです。
と言ってもインフルじゃないですよ。
旦那に ねだって買ってもらったこれ

Wiiフィットプラス


欲しかったのよね~w
しかしこれ系するたびに思うけど私ってほんとに

運動不足なのよね

たかがゲームのはずが 全身に効いてるわんw
これ続ければほんとにいいとは思うんだけど
如何せん持続という文字が私の辞書にはないのね
ちょっとね?奈々子ちゃんみたいにやって見たかっただけ~


それにしても今日はほんとにおかしな天気。
降るんか晴れるんか はっきりせ~やって感じでした。
午前中 お姑さんと病院デートを済ませて
午後から 久しぶりにお菓子作りなど・・・・・

リンゴとバナナのキャラメルタルト


息子くんがインフルちゃんの所に連絡帳持っていってあげたら
その子のお母さんからお礼にとリンゴを頂いたそうで
たまたま私も知り合いからバナナを頂いてて
シュガーポットの出来も中々いい頃合いってことで
タルト生地から始まって フルーツさくさくっと切った後
軽くキャラメリゼ?なんちゅう 
こじゃれた作業など施してみたりなんかしてみました。
ぱっと見 グラタンみたいに見えるけど 
これ一応 タルトなの(@⌒ο⌒@)b
カスタードたっぷりでまぁまぁの出来ですよん♪

ちなみに晩御飯のハンバーグもしっかり食べた息子くん
その後 アイスとこれ?ぺロっといっちゃいました。
Wii フィットくらいじゃ メタボは解消できましぇ~~ん。

でもね?何だかんだで食べれるのは健康な証拠だし?


ちゃんと食べなきゃだめですよ~( 」´0`)」

これ以上 親に心配かけてどうするよ(○`ε´○)


・・・・・って はて誰に言ってるのやら?


昨今 暗くなるニュースが多くて
ほんと嫌になるね


そんな中 ブロ友のゴキゲンさまの記事で → 
何だかとっても“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
なので私もちょっと一曲~♪
これで踊った記憶はあんまりないけど
あちこちでこれ流れてた気がする。



ユーロビートって 基本どれも似たような曲だけどね
誰が歌ってるのかなんて考えたこともなかったなぁ~
懐かしいわんww


本館はこちらです  GO
リンクにもありますのでどちらからでもお好みで~


 にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ランキング参加してます。どうか愛のイチポチを







テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

ぷぷぷw旦那様も 奈々子さんなAYAさんが見てみたかったのねぇ~~♪ってw
続けてくださいよ(>▽<;;

おおお~~♪タルトちゃん美味しそうよん(>▽<)
んと?りんごとバナナが入ってるのね?うう バナナの
キャラメリゼは濃いそうですな^^; バニラアイスととピッタリって気がするけど(o^-^o)
んだ 息子ちゃんには奈々子ちゃんってかビリーがいいかも(>▽<;; あれは効くじぇ~~
んだ?親子でDancin'Dancin'♪もいいエクササイズかもよぉ~~♪
んだ これ よ~~く流れてたねぇ 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

☆ こんにちは!

なるほど・・・・辞書破ったのですね
もったいない\

☆ 

あああ うちにあるfitちゃんは永眠しております
( "・ω・゛) w
wiiも今となっては もう完全に子供達に占領されておりまして fitちゃんは 押入れの肥やしとなってます
ですが やっぱり そうですよね 運動不足ですからね
少しでもやればよいのですけどね
やらなくなると 本当にやらなくなりますwww
継続は力なり!っす また 俺もやろうかなぁ~?
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
っと リックちゃんも 懐かしいっすねぇ~♪
いぁいぁ 80年代もですが おじちゃんは70年代中心ってのが ちと悲しいですが;;

☆ masoさま♪

そりゃ~無理(;´Д`)×ってもんでしょ。
でも奈々子ちゃんのCMでやってた「リズムカンフー」
これマジで嵌ってしもうた(o;_ω_)o
なかなか面白いじぇ~♪
普段座ってばっかりだからね 
時にはこういうこともせなあかんでしょ(⌒^⌒)b 

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
バナナは別にカラメルソース絡めて
生クリームかけてみたりとかしたんだけど
やっぱり濃かったよん><
旦那にはリンゴだけにして欲しかったって言われたけど
バナナの方が危険?だったもんで~
息子くんは絶賛してたよぉ~
そそ 二人でダンシングよん(* ̄0 ̄)/

☆ arukouyoさま

辞書を破るのは確かにもったいない。
大丈夫です~持続することはまずないです。
やっぱりこういうのは毎日やらないと結果出ないと
分かってはいてもできないもんです。
とりあえず?時間がないってことで ← 言い訳です

☆ ゴキゲンさま♪

そうなんですよん FITちゃん
ほんとに活躍しないんですよね~
もっと面白いソフト出るかと思ってたんだけど出ないし?
おまけに場所取るし ついでにTV一台占領しちゃいます(; ̄ー ̄A
まぁ続けられない言い訳でしかないですが
あれのヨガとか続けたらいいんでしょうけど
今日もまだ筋肉痛だったりします(T▽T)アハハ!

70年代も聴いてはいましたし 名曲もたくさんですよね~
私はどうしてもこれぐらいのが記憶に残ってます。
暇さえあれば友達と車でドライブしてた
懐かしい時代です(o^∇^o)ノ

☆ 

ダイエットですか???
一番簡単なのは、ウオーキングがいいですよ・・・
ビリーブートキャンプは如何ですか???

☆ まっちさま♪

ウォーキングは去年やってましたが
まったく続きませんでした^^;
ビリーブートはちょっと私には過酷過ぎるのではないかと?

☆ 

大人のダイエットに使えるんですね。

Wiiもっていないしなぁ・・。
6台も自作して20年前からパソコン持っている割には今までTVゲームというものを一度も買ったことがない。(^^;)  今はやっぱりオススメwiiなんですかね?専務が一生懸命売っていたセガ・サターンじゃなくて?ヾ(- -;) 
タルト美味しそう。(*^^)

☆ よっちゃんさま♪

ここだけの話・・・ヒソヒソ(  ̄⊿ ̄)w ̄-)
Wii本体はともかく Fitはあんまりおススメできません。
場所を取るので一度片づけると中々出さなくなります。
なのでいつも最初だけ?な私と息子くんです(; ̄ー ̄A
まぁセガサターンもどうかな?とは思いますが・・・

タルトに見えないんですけどね(T▽T)アハハ!
味はまぁまぁだったみたいです♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


いっそのこと・・・ ≪         HOME         ≫ 今日は地元で~
