--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2009/11/15 Sun  19:58
今日は地元で~

1258282703-091115_1954~02.JPG
今から食べるよ


本館はこちらです  GO
リンクにもありますのでどちらからでもお好みで~


 にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ランキング参加してます。どうか愛のイチポチを






Comment

☆ 

いいなぁ~~♪ やっぱこの赤がラーメンそそるのよねぇ
”(*>ω<)o"クーーッ私も今週中にはラーメン食べてやるぅ~~ ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪

☆ masoさま♪

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
またまた手抜き記事だべな(-"-;A ...
ラーメンの画像は後でUPする予定からね(ΦωΦ)
んだ~masoさまも美味しいの見つけてくだちゃれ
・・・・ってやっぱOSAKAは遠いのよねq(T▽Tq)(pT▽T)p

☆ 

おおお いち龍さんですか?
こちら 大礒にある 壱龍さんの味噌ラーメンが
おじちゃん好きなんですよぉ~!
ってか 今日は BUBUさん臨時休業で
味噌ラーメンお預けされました ( "・ω・゛)
くっちょ・・・・

☆ 

あらら BUBUちゃんは火曜日定休日なはずなのに・・・
臨時とは残念ですわねw
こちらのファイアーフランク280円
とっても気になりますわ~
やっぱり辛いのでしょうか?
でも壱龍さんは無休ですので ぜひそちらへ~

ってぇ~・・・・

はい またググりました(〃´・ω・`)ゞ

☆ 

いち龍は豊前田のお店ですか??
太平楽新下店の前にもありますね・・・
どんなラーメンか期待のトリプルポチ★

☆ わお!

とんこつラーメンだ~いすきっ

当然替え玉するよねi-278

☆ まっちさま♪

一言で言えば特徴のない味でした^^;
ポチありがとうございます。

☆ ましゅまろさま♪

もっちろんだじょ~v-237
昔は三玉くらいはいけてたんだけど
今は替え玉も一回しか食べれんようになったことが
ちと悲しい ><

☆ 

おお~、こんな寒い日は、何といってもラーメンが恋しいわ~。食べたくなったよ~。

↓のWiiのソフト、私もほしいけどな~。

やっぱ、急に何か始めると、ふしぶしにきますね(^^;)

応援!

☆ EMIさま♪

毎週 ラーメンばっかり食べてる我が家
どんだけ~って思うけどやっぱりやめらんないよぉ~
大好きなんだもん(@⌒ο⌒@)b

きてますきてます もう節々に~(。・w・。 )
でも続けられるならおススメだよん♪
応援感謝~(o^∇^o)ノ
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


あちこちぎしぎしいってんのよぉ~ ≪         HOME         ≫ タイミングってのがあるんだわw
