--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2009/11/19 Thu  20:31
R35?

タイトル R35・・・ですけど
おこちゃまな そこの あ・な・た ❤
そんなあなた向け?な話題なのでだいじょぶだぁ~w


さてさて息子くんの学年と6年生でも
またもや一クラスずつ学級閉鎖が出ております。
そんな中 火曜日のことですが予定通り
社会見学と言う名のバス遠足となりました。
残念ながら閉鎖のクラスの子は行けないので
ちょっと気の毒な気もしますです。

行き先は 

“日産九州工場”

“いのちのたび博物館”


何よりカー吉の息子くんにとってはもう夢のような場所❤
帰ってくるなり彼の機関銃に撃たれまくりでした。


(o^∇^o)ノo┳※・・・・・・・ダダダダダ∵ ̄□ ̄∵


日産工場ではお土産もいただいてたらしく
なのに先生に明日ね~っとお預けを食らい
それについては(# ̄З ̄) ブツブツ言ってましたけどね
しっかり昨日いただいて帰ったものがこれ~♪

R35


これはたぶん?GT-R35とかいうのでしょか。
本人は大喜びですけどね
ちなみにこのトミカなお車でしたら
うちには数えきれないくらい(敢えて数えたくない)
いい加減始末してもええんちゃうの?な感じですけど
こっそり捨てたりなんかしたらもう大変。
おもちゃ箱の中に乱雑に入っているのにも関わらず
彼はその在庫きちんと把握してるらしい・・・・(-"-;A
でもね?どれも古いものばっかりで
塗装が剥がれてたり タイアも悪かったり?
そんなんばっかりなのに絶対に捨てさせてくんないんです。
その一台一台に彼にとっての思い出が
たっぷりと詰まってるんだそうです。



(σo ̄)ホォホォ さいでっか~


それならもっと大切にするんちゃうん?
・・・などと思ってしまう私ですが
何しろ己が片づけ下手~なだけに
こういう時何も言えない弱みがあります。


ともあれ また一台増えたってことで・・・・・



ε~( ̄、 ̄;)ゞフー



それはそうと今日はほんとに冷えました、
明日からは少し緩むとか聞きましたけど
湘南レギンス同好会はとうとう始動しちゃったようですし?
私もいよいよ タイツの出番がやってきたようです。


本館はこちらです  GO
リンクにもありますのでどちらからでもお好みで~


 にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ランキング参加してます。どうか愛のイチポチを








テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

こんばんは。
インフルエンザの為に、社会見学に行けなかった子達は可哀想ですね…でも直して欲しいから仕方が無いけどね…。GT-R35…最高でしょうね。
お子様が大事にする物??其れは趣味の世界を越してしまいますからね…。我が家には ホンダ系の車が沢山ありますよ~~殆ど組み立てた物なので、捨てがたいらしく、そのまま(何十年かな?)になておりますよ~~
少し箱にしまいこんで有りますが、まったく困りますよね、ちなみに私の息子は「37歳」なのですよ~(笑)

☆ タケちゃんマンさま♪

大事にしてるとは到底思えないんですけどね
それでも捨てなさいって言うと本気で怒るんですよぉ
小さな物でもたくさんだと山のようになっちゃいます。
タケちゃんマンさまの37歳の息子さん
ホンダがいっぱいというのは本物のマニアなのでしょうね
もしかしたらそのうち価値が出ちゃうかもですよ~♪

☆ 

はいwしっかりと今日から発動いたしやした
湘南レギンス同好会 (・・?ん何時から名前が変わったのかいな 会員NO2 五坪居酒屋ッス

この間平塚の美術館で歴代の日産車を展示してやした
(11月29日までやってた)
1956年、昭和30年のダットサンセダンなどなどが展示されてます 
息子くん平塚の美術館へ飛んでみそ!

☆ 男のロマン

男は、何でも集めるのが好きなんです。
女性にとっては、ゴミのようなものでも1つ1つに
思い出があります!

☆ 五坪さま♪

( ̄^ ̄ゞはいっ!今年も防寒対策ばっちりで
(*`▼´*)b オッケィ♪です。
名前は今年度から変更?・・・( ̄◇ ̄;)エッ

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!彼は昔の車も大好物なり~
そのダットサンっていうのも
たぶんどっかに転がってます(; ̄ー ̄A
やばいです。行ったらしばらく帰ってきません。
その時は五坪さま どうかよろしく
( ̄人 ̄)お願いします。

☆ まっちさま♪

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
きっと女には理解できない何かがあるのでしょうね~
私には壊れたガラクタにしか見えない車なのに
息子くんは熱くその思い入れを語るんですよ。
やっぱり分からないわ~><

☆ こんにちは!

お久になるのかな~
どうしても、気になるのですが
“いのちのたび博物館”って・・・・・・
どういう所なんだと!!思いますね?
奥が深そうで・・うんーー
お墓やないですよね^^;
まさかね!

☆ 

(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ
35歳以下も許される様なので~~~  ヾ(--;)
って ぷぷぷw35代目のGT-Rの事だったんだww
おおお♪ 息子ちゃん的には何が何でも決行して欲しい社会科見学だった様ですね~♪よかったねぇ~(*^-^)
んだ いけなかった子はほんと可哀想だけどねぇ
後日行かせてあげようよだよ (T^T)

(o゜◇゜)ノあぃ私もいのちのたび~の方に興味が~ですが息子ちゃん的には日産にお泊り希望な位だったかもね ヾ(>▽<)o
ほ~ 日産ちゃんはミニカーくれるんだ?
んまね これは一押しでしょうしね♪ 
そそ テールが相変わらずちぃっちぇー車ね^^;
えっと うちの息子は~ダイハツ('_'?)かどっかの見学だったな? そそ 一押し車のペン立てかなんかもらって帰ってたけど~~ もう無いよ(≧m≦)

☆ arukouyoさま♪

(*゜0゜)ハッ!それ書くの忘れてましたね。
てか息子くん日産の話ばっかりでしたので
そこあんまり聞かせてもらってないような(; ̄ー ̄)...ン?
でもたぶんお墓?ではないと思いますけど
たぶん・・・(-ω-;)

☆ masoさま♪

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ ふらいんぐ失礼しやしたw
だよね?私もそこ気になるんだけど
やっぱバスの予約の関係とかあるんだと思うのね。
全部キャンセルするより一台キャンセルを選択したんだろね。
行けなかった子にはせめてR35だけでも?
でも女の子は嬉しくないと思うんだけどなぁ
良く分からんけどどうもこれ
工場見学の特別仕様みたいなんだよね。
価値があるんだかないんだか┐( ̄ヘ ̄)┌

「いのちのたび」ちょこっと聞いた限りだと
私は絶対に行けない所だとか?
ってことはたぶん・・・何となく想像はつく(・_・;)

☆ 

昨日よりは 幾分気温も高めですが
やはり 装着してしまうと 習慣のように 
毎日装着しております えへへへw

ほうほう 息子さん 社会見学で 素敵な?プレゼント
ありぃ~で より一層楽しかった事でしょうね♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
男の子は 乗り物とか好きだしねぇ~!
うちも 昔 機関車トーマス軍団が凄かったですよ
(´・ω・`;)
ってか 先日 長男君 無事に就職が決まった
某会社の内定式で そこの会社のロゴついた
よく街で見かける?カラーリングしたミニカーもらってきましたよぉ~wwww
まぁ~もう 喜ぶ年ではないですけどねw
でも そんなお土産くれる会社って?www

☆ 

うちの子なんかも、きったない部屋なんだけど~
ちゃんと、あるべきものが、ある場所に。
でもって、いらうと、怒るのよ~。

親にとっての大事なものと、子供の基準は、違うんでしょうね~。

うちも、ダンナのガラクタ、処分したいんだけど~(--;)

応援!

☆ ゴキゲンさま♪

日中は少し寒さも和らぎましたが
夜はやっぱり冷え込んできました><
れぎんすもたいつもしばらく必須アイテムです。
風邪をひくよりはマシですから~♪

ずっと楽しみにしてたんですけど
実はこの不景気で工場が稼働しない可能性もあったらしいです(世知辛いです)
無事に見学できて おまけに↑のお土産ももらって
本人は感無量だったみたいで良かったです(o^∇^o)ノ

息子さん 内定なさったんですね♪
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆
それにしてもミニカーとは
なかなか遊び心を持った会社ですね。

☆ EMIさま♪

そそ うちなんてちょっと掃除したら
あれは?これは?って
知らんっちゅうねん(▼へ▼メ)って感じよ?
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
旦那もおんなじ でっかい子供だから~
何も言えんわww

応援感謝★

☆ 

おもちゃたくさんあるのね。

でも本人が大人になったとき
いい思い出になるので
残しておいてあげたいよね。

そうそう、コメントど~もありがと。
誰も共感してくれなかったら
ファンとしてどうなんだろ、って
ショックうけるとこでした。

2月は本物見てきます~。

☆ ましゅまろさま♪

( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
それはもう膨大な量でほとんどが車なにょ~><

てか 私もB’z一時期嵌っててね
ファンとまでは言えないかもだけど
アルバム何枚かあります。(●´ω`●)ゞ
それにしてもマジで似てたわw(⌒▽⌒;) オッドロキー

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!いいなぁ~♪
そりゃ楽しみだねルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


とろろ(BlogPet) ≪         HOME         ≫ ついに・・・(o;_ω_)o
