--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2009/11/23 Mon  11:38
Booooon Booooon・・・・・・

インフル三日目 連休最終日
嫌になるくらいのぽかぽか陽気です(T▽T)
そして我が家 初日から?家中に響き渡ってます。

Booooon Booooon

表現が下手なので伝わらないかと思いますが
ちなみにこれはエンジン音です。
そして時々聞こえてきます・・・・・

頭文字 D・・・・・





~~~~~~~(;_ _)O パタ...


甘やかし過ぎだと思われますでしょが
これが思ったよりも 症状が重くなくて
とはいえ 夜中には最高で38.9度まで上がったりもしましたが
今はもう すっかり平熱だったりする息子くん
旦那とふたりで ずっと頭文字DのDVD 見てます。
なにしろこれシリーズでたんまり持ってますので
いい時間つぶしにはなるようです。
昨日はパカラッパカラッ・・・・ってな具合で
ずっとグリーンチャンネルついてましたけどね(; ̄ー ̄A


それにしても新型インフルエンザ
案外 恐れるに足らず?なんて思ってしまった私です。
まぁそれも 若くて体力のある場合なのだとは思いますし
症状も様々なことでしょうから一概には言えません。
同じ部屋にずっと一緒にいるおバカ夫婦が羅患したら
きっとそんな訳にはいかないと思います。


どうでもいいけど・・・・・


その大音量


どうにかならんのか~い(∴`┏ω┓´)/





はっきり言ってこんなことまずありえません。


ちなみに・・・・
今彼らはすでに4thステージを見てますので
あと少しで終わっちゃいます。

そんな私も実は文太さまの大ファンだったりしますので
結局一緒に見てしまうんですけどね~♪




(○'ω'○)ん?こんなシーンは本編にはないですよぉ?
上手に編集なさる方いらっしゃるんですね(・0・。) ほほーっ

・・・・って残りのヒッキー期間

何したらいいんだろう(ヘ;_ _)ヘ 


本館はこちらです  GO
リンクにもありますのでどちらからでもお好みで~


 にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ランキング参加してます。どうか愛のイチポチを








テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ほんと熱もそんなに高くもならないでで よかったよかった(*TーT)b
ね?maso♪予想通り?息子ちゃんも強くなってるもんだしょ~(⌒^⌒)b はい^^;ご両親様発症し始めたらそんなモンじゃないはずだけどね(;゜(エ)゜)
ん♪体力あって ご飯もしっかり食べたらすぐに治りそうね 
ぷぷぷw ヒッキー連休でもD鑑賞で親子共々楽しそうだし Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
そうね~ 残りは~ ど?あなたもmaso♪の様に指の皮剥いてみませんかwww(~д~*)

☆ masoさま♪

(。-_-。 )ノハイ お陰さまで?とでも言うか・・・
すっかり平熱なもんだからさ
めたくそ元気なのよq(T▽Tq)(pT▽T)p
いぁいぁ それはほんとに嬉しいんだけどね
ついにイニディーも終わりに近づいたみたいで
今 ふたりに言われてビデオやさんに行き~の
「北斗の拳」10巻借りてきたところよぉ~(o;_ω_)o
ついでに ミスド食べたいなんて言うからそれも一緒にねε~( ̄、 ̄;)ゞ
とにかく食欲すんごいから(嘘みたいにね・・・)
こんな時にはメタボも役に立つってもんよ┫ ̄旦 ̄┣ フフッ

(゜m゜*)プッだから私譜面読めないですからぁ~
ソプラノ笛で良かったら 後ろで伴奏入れたげるから
がんばれ~~~~ヾ(〃^∇^)o ファイトォー!!

☆ 

ほぃ 息子さんも 少しずつ回復しているよで
なによりですよぉ~♪
イニシャルDの次は 北斗の拳なのね?ww
もう この際だから 24とかも全部いっちゃってぇ!
って 息子さん そんなの見ないよね?www
でも ご両親もね 新型ちゃんにならないように
気をつけてくださいよ?
って 気をつけるのも難しいかもですが?^^;

☆ ゴキゲンさま♪

お前はすでに罹っている・・・って感じでしょか(T▽T)

お陰さまで息子くん もう全快です。
とはいえまだ保菌者ですので外には出られないですが
あと数日 普通に元気な彼と
どうやって過ごしたらいいのか考え中です(-"-;A ...

旦那の影響で昔のアニメ大好きな息子くんです。
ちょっと前には仮面ライダーも制覇してます。
なぜかパチスロキャラばっかりです(Ο_◇_)Ο ゴンッ

☆ 

息子くん、思ったよりも早く元気になったようで、
良かったですね(^-^)

イニシャルD”は、私も見てたわ~。
〈息子の影響で・・・)
やっぱ、男の子は、車好きだよね。
でも、あまりはまり過ぎても~ってとこかな~?

あと、しばらく、お疲れ様です~。

応援、ポチ。

☆ EMIさま♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ほんとにこれぐらいで済んで良かったぁ~
色々ニュースなんて見てるとちょっと怖かったり?
あとは私たちにうつってなかったらいいんだけど(T▽T)

そそ 峠戦士になられても困るしね
これはアニメだよ?ね♪(* ̄  ̄)b “(--;)ウン
っと言い聞かせております。

応援感謝♪

☆ 

息子さんのおかげで、夫婦2人の時間が持てましたね
トリプルポチ★

☆ まっちさま♪

ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン 私は連休中ずっとパシリでした。
外に出られないと外食もできませんので
ひとりで買い物に何回も行ったんですよぉ~(/□≦、)
旦那と息子くんのふたりの時間はたっぷりだったみたいですけどね(^ー^* )
ポチ感謝です★
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


ついに・・・(o;_ω_)o ≪         HOME         ≫ どちらにせよ・・・・
