--/--/-- --  --:--







2009/11/24 Tue  17:26
どちらにせよ・・・・

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 息子くんのお陰で
久しぶりに平日に休んでたりできてる私
ストレスの塊と一緒に 微妙な時間を過ごしております(; ̄ー ̄A
朝 またバナナをいただきましたので
今日はこんなもの 作ってみましたぁ~♪

バナナココアブラウニー


色目があんまり良くないですが・・・( ̄  ̄;)
自分ではまぁまぁうまくできてると思いますが
なにせブラウニーを食べることはないに等しい私
まずは息子くんに味見を頼んでみましたが


普通   (((((¬_¬)



・・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌



何しろ外に出てないものですから息子くん
もうすんごいイライラちゃん増殖中なようです。



何を言っても o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!


フンッ 好きになさい!



・・・・てな感じでしょうか(-"-;A ...




さて 実は 今日 午前中 学校からメールがきました。
最近は何かあると学校からメールが送られてくるというシステムでして
例えば市内の通学路で知らない人に声かけられたとか?
ちょっと前は学校にサルが入り込んだ~なんてのもヽ@(o・ェ・)@ノ
んで 最近はこれが頻繁にやってきます。

“ 学級閉鎖のお知らせ”

今日も 全校で4クラス 学級閉鎖のお知らせでした。
そして その中には息子くんのクラスも・・・・


ってぇ二度目かよ~(Ο_◇_)Ο ゴンッ


(。-_-。 )ノハイ たぶん?冬休みはないと思われます。


つまり どっちにしても息子くんはお休みだった~ってことです(T▽T)


お勉強が遅れちゃうわ~w
なんていうタイプの母ではないですので
補習ばっかりもちと可哀想な気がしますがいたしかたありません。


これまた頑張れ息子くん(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!







本館はこちらです  GO
リンクにもありますのでどちらからでもお好みで~


 にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ランキング参加してます。どうか愛のイチポチを











テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

アセアセ( ̄_ ̄ i)2度目の学級閉鎖~おめでとうございますぅww だよ やっぱさ マラソン~より潜伏期間的にバスだじぇww(ーー;) 学校も強行~を反省中かもねww
そそ OSAKAは申し込むと府警からの全域の情報も来るのよ(・Θ・;)パケ死するわwwww

(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン
ブラウニー美味しそうだし チョコはイライラに効くって言うしね♪ たらふく食べた息子ちゃんは実は喜んでるだ~よ (o^-^o) AYAさんもちょとチョコお薬と思って^^; く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!! 

☆ masoさま♪

ありがとうございますぅぅぅq(T▽Tq)(pT▽T)p
だべ?こんな時に持久走なんてやらんでもええやんなぁ?
てか 大事な可愛い息子~♪
病み上がりで走らせたくないだけなんだけどね?

うんうん こっちもそんなのあるらしいけど
市内全部の情報きたらマジでうざいから頼んでないっす。

そうなん?イライラに効くのかえ?
さっきひとくちだけ味見した~w
めっちゃ甘かった(´;ェ;`)ウゥ・・・

☆ 

こんばんは。
またまた学級閉鎖ですか???。大変ですね~~。
何処もインフルエンザ…には困り果てていますね。
我が年配も不安なのですよね…。最近疲れが溜まっているので、気をつけないといけないな~~と感じています。

☆ タケちゃんマンさま♪

こんばんは~(*゜▽゜)ノ
これだけ学校休みになるとほんとに困ります。
先生の中にもやはり罹った方もおられるようで
その内 学校閉鎖もあるかもですね。
罹っても軽くて済めばその方がいいのかもしれませんが
やっぱり罹らないのが一番です。
私もずっとマスクをしてますが時間の問題かもしれません。
お互い気をつけましょう~(⌒^⌒)b 

☆ 

ってか 2度目っすかぁ~?
う~ん やはり 新型威力は凄いっすね
なんか海外では インフルちゃん変化しちゃってるとか
まだまだ この騒ぎは しばらく収まらないっすかね
いぁいぁ でも 息子さんは もうちょっと辛抱しないとですねw
しかし その分 冬休みって やっぱり短縮ってか 正月返上とかになったら これまた大変そうですねww

☆ ゴキゲンさま♪

はい またなんですぅぅぅぅq(T▽Tq)(pT▽T)p
団体生活ですので しょうがないかもですが
この分だと クラス全員罹るのも時間の問題かもですね
寧ろその方がいいのかも?(不謹慎な母です)
これだけ授業がなくなるとさすがに
放課後の延長だけでは済みそうにないし
そうなるとでやっぱり冬休みしかないでしょうね。
でも 出掛けられないこんな期間と
楽しいこと満載な冬休みでは
だいぶ意味が違うと思うんですよね・・・可哀想に(w_-; ウゥ・・

☆ 

学生さんがうらやましい~~
自営業は、具合が悪くても仕事なのだ!! ううう
トリプルポチ★

☆ 

( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
確かにそうですね~w
でも本当に調子が悪い時には
しっかり休んでくださいませねd(*⌒▽⌒*)b
ポチ感謝です★
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


Booooon Booooon・・・・・・ ≪         HOME         ≫ きょうはとろろと駐車する(BlogPet)
