--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2009/11/25 Wed  11:23
きょうはとろろと駐車する(BlogPet)

きょうはとろろと駐車する?
それとも味見する?

*このエントリは、ブログペットの「とろろ」が書きました。

-----------------------------------------------------

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 
注射しなくてもよくなったから駐車なのかしらね・・・
味見した~い!
たまがったさまのラーメンもぉ~
大西本店さまのワンタン麺もぉ~~~~


先生 来ないから中々出掛けられない私でふ(o;_ω_)o







Comment

☆ 

とろろちゃん お当番ご苦労様ぁ( ∩_∩)_▼
ぷぷぷw 注射じゃなく~駐車??なのね?
どこかへお出かけかしらね?

だよ!ドライブ~でラーメンお味見ぃ~っての位お出かけしちゃえば?
ちょと遠くがバレへんのんちゃう??(・∀・)
って ヾ(--;)ぉぃぉぃ
ど??篭ってるかぁ~~い??、ヽ`(~д~*)、ヽ
大丈夫?大人には回ってきてないかな
こちら 異様にいいお天気です~♪

☆ masoさま♪

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 籠ってまっさぁ~
こっちも嫌にんなるくらいの上天気~♪
洗濯し放題さっヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪
こんだけ近くにおるのに夫婦で健在だよん
やっぱ年配は罹りにくいのか
はたまた既に保菌してるのか
まぁ旦那かかってっても布団に括りつけて
あたしゃ仕事に行くけどね(。・w・。 )

それがさ?こっちょりドライブにでも~(((;-_-(-_-;)))
なんて思ってたら担任の先生から電話で
「 課題持って伺います~(ΦωΦ)ふふふ・・・・」

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!てなもんよ。
ってことでヒッキー継続中(ヘ;_ _)ヘ 

☆ 

とろろちゃん お当番お疲れちゃんです!
あああ おじちゃんも 味見がいいかな?w
えっと やっぱり 中華丼がいいかもです はい

☆ 

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
課題届いたぁ~~~~  (^^;;
頑張れぇ~~~♪

ってさ?何で グリムスちゃんお部屋によって違うのかな??謎w
私のとおじ様方の3つだけ?出動態勢?どっかお出だされるんじゃないでしょうねwww(・Θ・;)
(´▽`) ↑ さっき急にココと同じやつに戻った♪

☆ ゴキゲンさま♪

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ あの中華丼
ファファ~で美味しいですよん♪
近々 私が代わりに味見してまいりましょうヾ(≧▽≦)ノ 

☆ masoさま♪

( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
ちゃんとやらせたよ~ちょっと可哀そうだけどね
先生もできたら~でいいですからぁ~とか言ってたけど
目は ちゃんとやってね( '∇^*)^☆うふっ♪
てな感じだったし(; ̄ー ̄A

(○'ω'○)ん?そうだったの?
てか最近 とろろちゃんはもちろん
他のペットちゃんたちにもあんま会えないしね
うちの樹 ほとんど育ってない気がするんだわw
樹のせい?でふかね~(-ω-;)

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


どちらにせよ・・・・ ≪         HOME         ≫ ちょっと気の毒な気も・・・・
