--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2009/11/26 Thu  21:27
ちょっと気の毒な気も・・・・

朝からぽかぽか陽気な本日
専業主婦気分~♪で布団干しなんてした私です。
そろそろ洗濯するものも尽きてきたので
シーツも全部洗っちゃいました。

んで昨日の朝のこと 窓をあけてびっくらこいた~( ̄□ ̄;)

まっしろ

分かりにくいかも?てか分かんないかもですが
これ 朝の9時の画像なんですけど
とにかくベランダまでたちこめる程の濃霧・・・・・
しばらくして晴れましたが ちょっと気味が悪かったです。


さて まずは昨日の息子くんです。

ただいま首都高激走中


よほど暇だったのか?
はたまたストレスのやり場に困ったのか
雪崩寸前の押し入れの中から
10年前くらいのゲーム機引っ張り出してきまして
これまた古いソフトなんですけど
「首都高バトル」なるもので遊んでました。
ハンドルぐるぐる回してましたけど
あれじゃ命がいくつあっても足りないと思います。

んで 今日の息子くんです。

一応病み上がり?


(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 担任の先生
しっかり課題持ってやってきましたからぁ~♪
朝からしっかり課題やってましたです。
すべては後でいっぱい遊ぶため~っという
母の脅し?にも似た言葉で嫌嫌ですけど(; ̄ー ̄A

先生とちょこっとお話したんですけどね
やっぱりどうしても持久走大会開催の方向だそうです。
それはどんなもんでしょか?と聞いてみましたけど
恒例行事なので・・・・とのこと
そこまでして こんな事態に体力低下させなくても?
なんて思うのはきっと過保護な私だけなのかも
ちなみに旦那は今回は走らせるなって言ってます。
一応 病み上がりですし 今度の水曜日って言われても
なにせ一歩も外に出てないのに
これで走らせて今度は季節性?
なんてことになったら目も当てられませんからね
できたら中止にしていただきたいものです(*´ο`*)=3


それはそうと 私・・・・・

月曜日会社に行ったら
はたしてどれぐらいの山が積んであるのか


とりあえず考えないようにします(w_-; ウゥ・・








テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ こんにちは!

息子君・・・・・元気になったのね(よかったですね)
あ・・私が「息子君」って言ってしまった、失礼しました!
(失礼なら書き直せってか)
後日免許書拝見にお伺いさせていただきます!

☆ arukouyoさま♪

(@`▽´@)/ ハイッ 
お陰さまでそんなに酷くなることもなく
順調に回復しております。
どうぞどうぞ 息子君って呼んでやって下さいませ。
本人 結構気に入ってるんですよo(*^▽^*)o
オットォ!(・o・ノ)ノ そういえば無免許ですよね~
εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

☆ 

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
ど?息子君?お寝坊楽しんでますかぁ~
てね? お気の毒・・・は 宅配先生?? いぁw一緒に待機させられてる母ww もだよね (*_*、)ヾ(-ω- )
月曜日の山??は しっちょさんが宅配~ってわけにはいかない・・・わな (-"-;A ...ふぁいと~~

すごい朝靄だねぇ~~♪ うんうん こんな朝は~お昼に天気よくなるんだよねぇ
快晴の首都高ドライブだった事と(>▽<;;
はい♪持久走の日もこんなお天気で~~っじゃねぇ~よw
って話だねww ん~~ww 学校的には何が何でもしたい?みたいだね┐(-。ー;)┌恒例行事なので~ってのは 説得力なさ過ぎで~す んじゃ?秋の恒例行事の社会科見学無くなったクラスは?って話じゃん?ね

☆ 

 ̄O ̄)ノおはッス 今朝は息子が施設の旅行で一時間も早く送ってきやした
まだ、チョッと早いので少し寝ちゃいます~ (。_ _)。zzz..

☆ 

不景気なので、会社に行ったら自分の机がなかったり・・・
そんな事ないよね~~~
トリプルポチ★

☆ 

はぃ~もうちょっとの辛抱だぉな!息子ちゃん
まぁ~そろそろ限界かもですが
課題でね なんとか 気晴らししましょうね
・・・って 気晴らしにはならないかもですがw
AYAさんも 週明けから 会社復帰で 地獄が待っている?
ってか ↑に 鬼母?ってあるけど 本文ないじぇ?ww

☆ masoさま♪

そうなのよん てかお陰で私も毎日寝坊させてもらってまふ( ̄∀ ̄*)

だしょ?全然向こうが見えなくて仙人探してしまいよったわww
宅配先生 さすがに二回目はきついっすって言ってたわ
そりゃ まぁそうだわね 授業できないんだもんさ
持久走 どうにかならんのかなぁ
こういう時こそ PTAちゃん頑張って欲しいんだけどね~

☆ 五坪さま♪

おやすみなさい~(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○
・・・ってさすがにもう起きちゃってますわねw

ロボットな体もまだまだ若い証拠~ですよん
私なんて疲れも三日後くらいにしか出ませんからぁ(´;ェ;`)ウゥ・・・

今夜もp(´∇`)q ファイトォ~♪

☆ まっちさま♪

机がなくなったぁ~って思うくらい
きっと書類の山が乗っかってると思いますq(T▽Tq)(pT▽T)p

ポチ感謝です★

☆ ゴキゲンさま♪

ごめんなさい (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
またフライングしちゃいましたぁ

最初はタイトル鬼母って書こうかと思ってましたけど
ちょっと落ち着いたので変更しちゃいました。

やっぱりヒッキーも長引くとこうなるってことですね(T▽T)
ちょっと凹んでる私でございます(〒_〒)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


きょうはとろろと駐車する(BlogPet) ≪         HOME         ≫ 時には鬼にもなりましょうぞ
