--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2009/11/27 Fri  17:55
時には鬼にもなりましょうぞ

やっぱ長過ぎたのねん・・・・

とうとう切れちゃいました はい息子くんにです。

こんなに長く一緒にいることもそうそうないですしね
そのうち 自分でも爆発するなぁとは思ってたんですが
考えてみれば 病気で休んでる彼も
ヒッキーを余儀なくされて相当苛立ってる訳で
そろそろ 噴火する頃だったということでしょう。

理由はまぁなんてことないです。
息子くんのランドセル
最近あんまり見せたがらないもんですから
あ・・・変なもの入ってるとかじゃなくて
たぶん ぐっちゃぐちゃ?
ちょうど時間もたっぷりあることだし 
久しぶりにチェックマンしちゃったのが始まり。
案の定 見るに堪えないその中身・・・・(〃´o`)=3
久しぶりに大声出して怒っちゃいました。
そこで口ごたえしなければそれで済んだものを・・・・・



今もね ずっと机で泣いてます。
ごめんなさいってずっと言ってますけど無視です。
これが一番堪えるってこと知ってる
そういう嫌な大人なんです 私・・・・


自己嫌悪 ヾ(_ _。)ハンセイ…


私もね ちょっと言い過ぎたかもですので
そろそろ (* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシしてきます。
旦那帰ってきて目腫れてたらヤバいしね。



てか泣いてるうちはいいですけどね
もうすでに私と同じくらいのサイズ?
そのうち 私がやられちゃいますね(T▽T)アハハ!



ともあれ 何とか外出禁止も今日で解禁です。
明日はふたりでどっかドライブでにもいくかな。

晴れたらいいなぁ~★








テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

やっちまったのねん 姐さん(>▽<;; ってwそのうちやられちゃうwwってww  ヾ(--;)母に手をあげたら無視どころじゃないよw 大丈夫~息子ちゃんはそんな事はしないよん♪
(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン
噴火しちゃって マグマ出きったから親子共々スッキリできたかもね
そ そっちも明日からはまたお天気わるそうだし
今日はドライブ日和だよ~~~♪
ラブラブデートしてらっしゃい!! ラーメンランチでヒッキーの打ち上げパーティーするだ~~よ ъ( ゜ー^)イェー♪

☆ 

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
旦那には絶対に女に手を出すなよっていつも言われてるから
それはまずないと信じたいけどね こればっかりは(T▽T)
てかこういう時っていつも 自分が嫌いになるんだぁ
自分が息子くんの立場だったら そりゃ腹立つわ~
みたいなことばんばん言ってるもんw
大人って嫌ね~(-m-)

うんうん 今日の所はめっちゃ上天気~♪
ラーメンランチは明日予定してるから
今日はマクドにでも連れていこうかなぁ~
V(○⌒∇⌒○)

☆ 

いぁいぁ お二人とも頑張りましたですよ!
ちょっぴり反省気味な AYAママちゃんもね
気を取り直して ラーメンランチ いつもより
ちょっぴっと奮発しちゃってあげましょうよぉ~!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
息子ちゃんも きっとそれでわかってくれますって
ちゃんと反省できてる ママちゃんですから大丈夫です
図体でかくなっても ちゃんと ママちゃん大事にしてくれる
息子ちゃんに育っていると思いますですよ♪
って 俺に言われてもね?ww

☆ ゴキゲンさま♪

(●´ω`●)ゞ そう言って下さると少し安心します。
深く反省してますがこれまた私のことですので
きっと同じこと繰り返してしまいそうですが
息子くんと一緒に少しでも成長できたらなって思います。

今日は一緒にマクドに行きましたが
やっぱり久しぶりに外に出たせいか
息子くんとってもご機嫌です♪

☆ 

最近は、怒る事をしない親が多いので
怒る時は怒り、あとでやさしく抱きしめて・・・・下さい!

まっちは小3年までは、一方的に体罰でしたが
その後、子供なりの言い分も聞いて子供に良いか・悪いかを判断させてました・・・
子供の躾・育て方は親にとっても勉強ですよ・・・
トリプルポチ★

☆ まっちさま♪

私の場合 叱ってるというより
怒ってるって所がいけないのだと思うんですよね(>▽<;;
自分の怒りをぶつけてるようじゃ駄目ですよね。
子育てはほんとに難しいと日々痛感しております^^;
ポチ感謝です★
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


ちょっと気の毒な気も・・・・ ≪         HOME         ≫ しゃばだばしゃばだば~♪
