--/--/-- --  --:--







2009/11/28 Sat  21:06
しゃばだばしゃばだば~♪

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ やっとシャバに出られた息子くん
今日はすこぶる機嫌がよろしいようです♪
まぁ 解禁?とはいえ ふたりでどこ行く?っとこともなく
ふらふらっと軽くドライブしてきました。
久しぶりに風に当たった彼

気持ちいいよぉ~~~ヽ(^◇^*)/

んで 今 一週間ぶりにお風呂に入ってます。
途中 髪の毛が痒いと言ってましたので
熱もないんだし~と医師にお伺い立てたのですけど

却下 (≧◇≦)乂ダメダメッ!


可哀想だけど我慢させてくださ~いとのこと
仕方なくずっと体拭くだけでしたのでこれまた

最高だじぇ【~~~(´▽`A)~~~】


っと鼻歌が聞こえてきます。


健康って素晴らしい~♪

きっと実感できたことでしょう(@⌒ο⌒@)b


んで家の周り 久しぶりに散歩したんですけど
気が付いたらいつの間にか・・・・・


091128_0834~01


真っ赤です~ (^ω^*))((*^ω^)
他にもこんな感じで・・・・・

091128_0834~03

091128_0834~02

091128_0834~04


普段はあんまり気にしてない景色ですけど
たまにはこういうのもいいかもです。

・・・・・っと かまきりちゃんも日向ぼっこ~♪

私はこれ系だめなので 息子くんがパチ。

091017_1310~03




明日はラーメンだぁ~ヽ( ´¬`)ノ












テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ こんにちは!

おお・・冒頭
「11PM」・・・・ですよね
懐かしい!

☆ arukouyoさま♪

o(*^▽^*)oあはっ♪ですね~♪
子供の頃は見せてみらった記憶がないので
どんな番組だったのかは分かんないですけど
この曲は良く覚えてます♪

☆ 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
良かったねぇ~♪久しぶりのシャバ&お風呂で
少し気分も晴れやかになった事でしょう
ささ 今日は ラーメンガンガンいっちゃいましょうぉ!
ってか 今日は29日だから 例の所もいっちゃいますですかね?!ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

☆ ゴキゲンさま♪

おっ さすがゴキゲンさま~鋭いですね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
そうです。今日は脱主婦~な日ですよん
って普段からそんなに主婦ってませんけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ
昼はラーメン 夜は例の場所の予定です。
・・・・ってどんだけ?ってぐらい我が家
食べることばかりなんでしょうね~ε-(´・`)
旦那が午前中仕事にでてますので
帰って馬券買ったら出掛けます(o^∇^o)ノ

☆ 

はいはい ラーメン&焼肉で復活!!AYA家♪
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

って?ん???珍しいね?最近の病院では微熱位に熱あっても?
体は清潔に~お風呂は○ 湯船で体力消耗するほどの長湯は×だけど・・・てトコが多いけどね?('_'?)
んま 心身ともに~~久々すっきり!!で余計に爽快感増した事でしょう☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!

☆ masoさま♪

うん いつもなら普通に入れてるところなんだけど
今回の新型ちゃんはそうはいかないらしんだよね
お医者さんに言わせれば熱が下がってるのは
リレンザのせいかもしれないからって言われたよ。
やっぱ新手の物には慎重なんだろうね(T-T )
ほんと何がってお風呂が一番嬉しかったみたいだったよ。

☆ 

近くの風景もブログねたになりますね・・・
赤いサザンカ・紅葉が綺麗ですね!
トリプルポチ★

☆ まっちさま♪

普段は気にしない風景ですけど こうしてみると案外ですねd(*⌒▽⌒*)b
紅く色づいたことすら気づきませんでした(>▽<;;
ポチ ありがとうございます★
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


時には鬼にもなりましょうぞ ≪         HOME         ≫ 結局そんな感じのお休みなのねん
