--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2009/11/29 Sun  23:50
結局そんな感じのお休みなのねん

まずラーメン食べて

091129_1243~01

下関で一番最初にできたお店らしいです。

091129_1249~02



それから 何となくぶらぶら・・・・

今日は「いい肉の日」なので晩御飯は恒例~♪



091129_1847~01



091129_2004~02


さすがにお客さんが多くて
なんと2時間待ち(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
仕方ないのでまた近くで暇つぶしのぶらぶら・・・・
やっと店に入って注文した時間がもう8時で
内藤&亀田戦 携帯で見ながらご飯を食べました。


そんな我が家の休日でした。

明日は久しぶりの学校だというのに
夜更かし癖ついてる息子くん
なかなか寝なくて困りました(*´ο`*)=3
息子くんはもちろんですがそういう私も
明日の仕事のこと考えたら・・・・
軽くめまいがしそうですヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。
なにせ明後日は営業会議。
明日 一日で仕事をあげて
更に会議資料も仕上げなくてはなりませぬ。

~~~~~~~(;_ _)O パタ...




お(+o+) や(+O+) す(++) みぃ(+-+)






テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

オハヨ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ♪
昨日は j恒例な?主婦休日楽しめたみたいですねぇ~♪
ってか 今頃は 職場で物凄い事になっているかもですが?
(謎)w
はぃ 仕方ないさ そういう時もあるもんです
(◎・`◇・)9 ファィトラァ-!!
また来週ラーメン待ってるじぇ~~!ww

☆ 

ハイ、オツカレー(  ̄▽)_皿~~ ■_ヾ(・・*)カタカタ

頑張るのだじぇ~  ヌクヌク♪(*  ̄)√ ̄\ ←コタツ

☆ 

おはようございます。
お久しぶりです~♪
ご訪問していただけて、嬉しく思ってます!

お仕事なさっていて、大変ですね。
私は、専業主婦ですから、なんか、
テキパキと働く女性に、とっても、憧れが、あります。。。

今頃は、営業会議の資料作りに、励んでいらっしゃるかしら?
がんばってくださいね~♪
今、部屋が寒くて、ラーメンたべた~い!!

☆ 

おお♪ 下関の老舗なのね~♪ トンコツ切れさんにはたまんないお味だった事でしょう (≧m≦)
うんうん トンコツ補給&焼肉パワーで
頑張ってお仕事ヾ(・・。三 ノ・・)ノ オカタヅケッしてください! 
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

ヌクヌク♪(*  ̄)√ ̄\ ←コタツ  ・・・ってこっちは今日はコタツいらん位~~ ピーーーーカン♪
日差しで こっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり

☆ ゴキゲンさま♪

はい エベレスト~何とか目鼻つくくらいまでは(-"-;A ...
ですね~これは仕方ないです(;´д`)
てか あまりの疲れで買い物に行く気もおきなくって
来週のラーメン 前倒ししちゃったぁ><
どんだけ主婦放棄してるんでしょね(T▽T)

☆ 五坪さま♪

いただきますわぁw~~旦_(-ω- ) ドモドモ
今日は天気予報が大外れで こっちは一日寒かったです。
頑張ったんですけど時間内には終わりませんでした(w_-; ウゥ・・
明日もまた頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

☆ ロイストさま♪

こちらこそ ご訪問くださってありがとうございます。

私も一応 数年間専業主婦でしたけど
それはそれで結構忙しいものなんですよね~
働くことは寧ろ好きな方ですし 外に出てたら
多少片づいてなくても言い訳できるかなぁって(>▽<;;

ラーメンお好きですか?
私は毎日でも(*`▼´*)b オッケィ♪です。

☆ masoさま♪

そそ 老舗なんだけどね・・・・っと皆まで語るまい(⌒^⌒)b 

お肉もとんこつもすべてのパワー出しきったんだけどね
やっぱ全部は片づかなかったぁ~(ヘ;_ _)ヘ

そっちはいいお天気だったのねん。
こっちは真っ暗でほぼ雨模様な一日だったよ
だけど寒さ感じる暇もないくらい忙しかったよん(〒_〒) 

☆ 

一龍軒に行かれましたか・・・
おやっ、まっちの店と同じラーメン丼がまだありましたか。
今は、新しい丼のはずなんだけど???
やきにく・大福は新下店ですか??
トリプルポチ★

☆ まっちさま♪

そうなんですよぉ~おんなじ丼でした。
そういえば他の人は違う丼だった気もしま(○'ω'○)ん?
ところでここが下関で一番最初ってのいうのはほんとの話ですか?
(*^▽^*)ノハーイ 新下です。
こちら店長さんがとても気さくな方なでとても良くしてくださいます。
ポチ感謝です♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


しゃばだばしゃばだば~♪ ≪         HOME         ≫ 連ちゃんです・・・
