--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2009/11/30 Mon  23:58
連ちゃんです・・・

“ 南斗乱れる時 北斗現れる ”


何だかずっと続いてますよぉ~
こういうのって一回見始めると
結局 最後まで見てしまうものなんですよね
てか 北斗の拳 すんごい長いんですけど・・・(; ̄ー ̄A


さてさて 一週間ぶりの会社
はっきり言って私の想像を遥かに超えてました。

~~~~~~~(;_ _)O パタ...

まさかまさか この切れ者の私がぁ?(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
ってぇ 切れ者って言っても
違う意味でも切れてますけど(○'ω'○)ん?
山と積まれたお仕事 丸一日かけても

おぅわったぁぁぁ~

・・・・・っという訳にもいかず
会議資料の途中でタイムアップ(o;_ω_)o
少しだけ残ってやりましたけどね
もう集中力もなくなってたので明日に持ち越しです。
だって私パートタイマーですも~ん( ̄∀ ̄*)
まぁ なんとかなるってとこまでは頑張ったので
とりあえずは(≧ω≦)b OK!!


ぐったりしてる私を見た旦那から
禁断とも言える甘い囁きが・・・・・


「今日もどっか食いに行くか?」

あああああ 

なんと素敵な響き(* ̄。 ̄*)ウットリ

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン ぜひぜひ

「何がええんか?」
「んっとね・・・・」


・・・・・・ってことで


091130_1846~01


091130_1859~01


(ё_ё)キャハ


連続かよぉ~って思われたそこの紳士淑女のみなさま
私は本気で毎日でもこれ
イケちゃう人なんですよぉ(@⌒ο⌒@)b
おまけにこちら ほんとに美味しかったです。


まぁ息子くんにはちとよろしくないので
明日こそはちゃんと主婦らしいことしなくてはですね~♪

気が向いたら~ですけど ね?


;">(☆_@;)☆ \(`-´メ)







テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

そそ^^;北斗の拳は長いww 
登山(>▽<;; ??お疲れちゃんでしたぁ~~ 
オチャイル?( ̄ー ̄)_旦~~トンコツにする?

優しいだんな様で羨ましいだじぇ~(T^T)
うんうん!一昨日のよりこっちの方が美味しそう(*゜v゜*)
って   (o;_ω_)oバタ
うううw どうか一度家族そろって血液検査~なさってみてください コレステロールがどうの~より前に
きっと・・・ 
トンコツが検出される事と・・・  !! (ノ∇≦*)

☆ masoさま♪

あんがとぉ~~~且o(・・*)
んだ~高山病ってあんな感じなのかい?(T▽T)
んでそんな時に限って来客多いしだよぉ><
スマイル有料で~な状態だったわw
経理部長の権限でコーヒーセルフにしよっかな(○'ω'○)ん?

(ΦωΦ)ふふふ・・・・きっとどろどろだよね
おお~怖いw( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪
お弁当には野菜多めで~
息子くんには給食で栄養とってもらわないかんね( ̄◇ ̄;)

☆ 

ぷぷw 前倒しですかw
コラーゲンも取り放題っすよね
お肌にはいいかもですが 内臓に悪いかも?
ってか あああ やっぱり 休日のおじちゃんランチも
やっぱり ラーメンにするしかないなぁ~♪
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

☆ ゴキゲンさま♪

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪はい 前倒しちゃいました♪
うんうん 絶対に内臓には悪いです(⌒^⌒)b 
o(=^○^=)o アーン♪
今日のランチはどこになさるのですか?
ググる準備して待ってま~す(・ω・)b

☆ 

(。・・)σ なぜ山に登るのか /~\ ・・・ そこに山があるからだ! ヾ(- -;)意味不明

たまにはお醤油味のサッパリしたラーメンはいかが
鶏ガラで コケコココ~v-532

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

こんばんは。
北斗の拳か・・・懐かしい響きだな~~~
お仕事の疲れも、優しい旦那さまのお言葉ですっ飛んでしまうのだろうな~~~羨ましいね~~。
美味しそうだな~最近は近くの中華やさんが休日している為に行きたくても行けない・・・欲求不満だよう~(笑)

☆ 五坪さま♪

その山を制覇して見えてきたのは
新たな山でございました(o;_ω_)oバタ
明日もまた登ってみせますわよ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

旦那はそっち系をたまに欲するようです。
昨日TVでやってましたけど その方がカロリーも少ないそうです。
分かっていながらとんこつへと走ってしまう私です
´ (´(●●)`)`ノぶひ♪

☆ タケちゃんマンさま♪

こんばんは(o^∇^o)ノ
私には兄弟がいなくて女ばかりで育ったので
この手のアニメは見たことがなかったのですが
見始めると案外 面白くてやめられませんね。
長く人気がある理由も分かる気がします。

そちらはきっと醤油系ですよね~
どこか美味しいお店 開拓なさってくださいませ♪
これからの季節あったかラーメンは(゜∇^d) グッ!!

☆ こんにちは!

ふぉーぉーーーあたあたあたあたほーあちゃー
北斗百列拳!
いいですね・・・見る世界が
パチンコですが(笑)
AYAちゃんはわからないかな?

☆ arukouyoさま♪

(*^▽^*)ノハーイ もちろん分かりますともぉ~w
旦那の場合はパチだけではなくスロもですね
ちなみにうちにはそのゲームソフトもありますよ
ラオウを天に帰すのは中々至難の業でごさいますよね┫ ̄旦 ̄┣ 

☆ 

雷伝は汁なしラーメンと聞いていたのですが
汁ありもあるのですね??
隣の「満龍」は昼だけで夜はしてないらしいですが・・
トリプルポチ☆

☆ まっちさま♪

私もそうだと思ってたんですけど「もってけ」 見たら
普通のラーメンもあると書いてあったので試しに行ってみました。
正直 汁なし食べた人の評判はあんまり良くなくて
あんまり期待してなかったんですけど
これが意外に美味しかったです。
ポチ感謝★
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


結局そんな感じのお休みなのねん ≪         HOME         ≫ 謝らないで・・・・
