--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2009/12/04 Fri  23:58
だいじょぶかい?

北斗見てるうちにいつの間にかうたた寝して
さっき起きて小春ちゃんのドラマ見てたら
今度は全然眠れなくなってしまったわいw
昨夜の悪夢のつづきはもうさすがに見ないとは思うけど
こればっかりは眠ってみないと分かんないっす。
とりあえず明日はちと忙し系なので
何とか寝る努力をしてみるべし(⌒^⌒)b 

こないだ TVでやってた可愛いパンダちゃん♪
とりあえず貼っときまふ♪

(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪







この子 大丈夫かいな・・・・ぷぷw





テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

さてさて 昨晩は どんな夢だったのでしょうか?
それが一番知りたい おじちゃんです はいw

今日は どんな 夢ではなく ラーメンかなぁ~?
って 違う?ww
ぷぷw くしゃみ おさまった感じがオヤジ風だすねw

☆ 

パンダも花粉症になるのかいな?
AYAさんもラーメンに胡椒を振る時はご注意を
v-373

☆ 

パンダちゃん~~のくしゃみは可愛い~~♪
そういえば くしゃみ止まらなくなったて女の子もニュースなってたけど 治ったんやろか?(・Θ・;)

ぐっすり寝られましたかぁ~~ (o^-^o)
そうなのよ 私も夢の中では視力がいいらしい・・・だからさ
ひょっとして?('_'?)起きてる時は生まれてるゴキ見えてないだけなのかも??って 気になってて~~  ・・って
ヾ(--;)ぉぃぉぃ
私も 今日は超~~~忙しかったwさっきやっと座れたトコ
でschonに感謝 ○┼<

☆ ゴキゲンさま♪

それがですね・・・久しぶりに縛られちゃいましたよぉ
(@'ω'@)ん?誤解のないように付け加えますが
決して旦那ではありません。
無理に眠ったりするとくるんですよね
・・・怖い怖い奴ですq(T▽Tq)(pT▽T)p
今日こそは英明のラーメンどんぶりの中に隠れてたいです。

でそ?この(〃´o`)=3 フゥって感じが妙に人間らしくって
可愛いですよねww



☆ 五坪さま♪

ぷぷwやっぱりこれって花粉症なんでしょうか
隣のパンダちゃんのにおいが
臭かったっていう説もあるみたいですけど(*≧m≦*)
それにしても辛そうですよね~w
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 気をつけま~す♪

☆ masoさま♪

ね~可愛いよね♪これで凶暴な動物とは思えないわww
(・0・。) ほほーっそんなニュースあったのねん?
それって病院行ってもやっぱだめなんだろか(-ω-;)ウーン

昨夜はね またきたよ~兵隊さんがラッタッタ~♪
って?そう言えばまだ話してなかったっけ?
くるのよ~丑三つ時にね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ゴキにも勝るしろもんよ(o;_ω_)oバタ

私も~何だかバタバタしててね
師走のせい?とかって思うけど案外そういうんでもなくて
気忙しいって感じかな?
とにかく今日は寒くて・・・(((p(>◇<)q)))
今からお風呂入ってあったまってきまふ♪
---------(*^ 0 ^A----------

☆ 

おもしろいパンダの動画みつけましたね・・・
こいう動画の見つけ方を教えて下さいの
ポチ★。

☆ まっちさま♪

これはたまたまTVでやってたんで
YOUTUBEで探したらあったんですよぉ~♪
可愛いでしょ(@⌒ο⌒@)b
私こそまっちさまに教えて欲しいぐらい
まっちさまのブログはネタが満載じゃないですかぁ~(゜∇^d) グッ!!
ポチありがとうございます★
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


夢の中では視力がいいらしい・・・ ≪         HOME         ≫ | |д・) ソォーッ…
