--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2009/12/03 Thu  23:20
夢の中では視力がいいらしい・・・

みなさま 昨夜は良く眠れましたか?
私はもうぐっすり(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○
なにしろ昨夜は私の英明が

私のためだけに・・・


あ・・・みなさんには聞こえなかったかもですけどね
私には聞こえました。

AYAのために唄うよ・・・❤


(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ そんなぁ~♪


・・・・てな妄想こきながら
FNS歌謡祭 見嵌ってた私です。
とはいえ 途中 飛ばし飛ばしですけどね
さすがにゴールデンタイム~は私の忙し時間ですので
それでも英明のところはかかさずチェックしましたよ。

んで 思ったんですけどね

私らの時代に流行ってた曲ってのは
もうすでに懐メロとかって言われちゃうんですよね。
森高ちゃんも Nokkoも リンドバーグのマキちゃんも
みんなみんな ・・・・・ね?
年の取り方はみな平等なのねって思っちゃった私です。
ちなみに私にはそれ 人より多め?かもですが(; ̄ー ̄A
そういう意味では英明もなんですけどね?

んで昨夜は彼の夢を見れるわん❤って
だって占い1位だったし?
っといい気分で眠った訳です・・・・


私の場合 夢って朝起きたらほぼ忘れちゃう人なんですが
てか最近は起きてる間のことも
あんまり覚えてませんけど(T▽T)

それにしても昨夜の夢は凄かったぁ
((o(б_б;)o))ドキドキ
今でも鮮明に記憶してますので
ちと ここで覚書です。はい 簡潔にイキますけど
食事中の方は 後にされるか
もしくは無視の方向でお願いします。


もう起きる時間? 布団の中でふと目が覚める私・・・
暗闇の中 時計を確認 

注)目が悪いので見える訳ないのに
夢の中ではこれが不思議と見えたりする。


ああ もうすぐ目覚まし時計に起こされるわ~
この際 鳴る前に起きちゃおうっと
そのままトイレに直行

(○'ω'○)ん?なんでだろう
普段は 朝一でOンチなんて出ないのに・・・
まぁ自然の摂理には逆らえずそのまま続行

カラカラカラ・・・・

きれいに拭き拭き っと

トイレットペーパーを流そうとした瞬間

( ̄_J ̄)ん?

ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!

なんと拭き拭きしたそのペーパーに
大きくて真っ黒なゴキブリが・・・・・


なんで~~~~(o;_ω_)o

私 ゴキブリ産んだの?
お尻に卵産みつけられて
それ黙って育ててたのぉぉぉ~???



・・・・・っというところで
ほんとに目ざましが鳴りました。
その後トイレに行くのがどれほど怖かったか

{{{{( ▽|||)}}}}

あああ 英明~~~どぼちて(w_-; ウゥ・・



~~~~~~~(;_ _)O パタ...



願わくば RainyBlueだけは
コラボにしないで欲しかった・・・・







テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

アリエルンダ~! m(_ _;)m

☆ こんにちは!

なるほど・・・・AYAさんがゴキブリのお母さんだったのですね!
日本台所の会長になれます(夏季限定)ですが。

伊藤 英明ですよね\;

☆ 五坪さま♪

(TT▽TT)ダァー  ほんとに怖かったですぅぅぅ
何でもアリエルンダーな私でございました。
では今日も山登り 行ってきます~
ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ

☆ arukouyoさま♪

イヤ(T△T 三 T△T)イヤ 
その役職だけはお許しいただきたいです。
謹んで辞退いたします(*- -)(*_ _)

そういえば伊藤さんも英明だったぁ~><

☆ AYA 様

今日は~!本当に東方神紀にはがっかりでしたね!徳永さんも途中から相手の声を消すように歌ってましたね!でもそう云う徳永さんもJUJUさんとのコラボ、キーが合わなくてJUJUさんがゲンナリしてましたけど..........!

☆ 

(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!! 英明の歌聞いて快便!ってブーム起こりそうなwww?!いあ しかし ココでこんだけファンの方々もいて(そ お友達のスノウさんも古くからのファンクラブ員さんでね^^英明も一目置きな茨城ファン^^)
徳永さんの若かりし?って頃の映像も拝見して 見直した?ってか 意外だったのが記憶に残ったってのもあったので いつもよりじっくり観てたんだけどね んま 便意はわきませんでしたがww マニアさんはそうなのね♪ 
ってw いあ 私未だ嘗てまだその夢自体見たことないけど ゴキまで生んじゃうて・・・どんだけスッキッリしたかったんですか登山家さん(T-T)ヾ(^^ )ヨシヨシ
うんうん!私も 番組は観てて~ ど~こでこ~われた~のノッコぉ~~♪って熱唱してましたす ('〇';)
ほんとにね^^時間は平等なはずだけどねぇ~┐(~ー~;)┌

☆ ももたろうさま♪

いぁいぁ ほんとに・・・あの瞬間だけはもう
許せないという衝動でTV蹴りたくなりましたけどね
そこに英明もいたのでやめました ▼*゚v゚*▼テヘッ

JUJUちゃんとのコラボ
彼女そんな贅沢な顔してたのですか???
てか英明の顔と声しか聞こえてない私です♪

☆ masoさま♪

英明のせいじゃないもん
だって夢の中にはどっこも登場してないんだもん。
(TmT)ウゥゥ・・・それなのに~
なんであんなきちゃない夢見るねんってな話よぉぉぉ

おおお スノウさまも~なのねん♪
そりゃきっと彼女も昨日は快腸快調な一日だったことでしょう~♪

うんうん やっぱり思うところはおんなじだぁね。
でもみんな再始動してくれるってのは
あの世代の私にはとても嬉しいことざんす~♪

☆ 

ぷぷw いぁいぁ とっても刺激的な夢ですね!
って 卵産みつけられちゃうとか エイリアンばりですが?w
しかし 本当に最近 夢の記憶とかってあまりないですね
ってか 普通に起きてる時の記憶もなんですけどね?
(´・ω・`;)
あああ おじちゃんも ひとより 多く年を重ねているのかも
うううう 今日は いい夢みれると良いのですけどね♪

☆ 

それにしても、刺激的な夢でしたね(^^;)

私なんか、ほんとに、今日はゴキとのご対面があってね!
腰痛の私は、どうにもこうにもできなくて、
運よく、まだ大学行く前だった、兄貴に、やっつけてもらったわ~。
やっぱ、いざという時、男の子は、たよりになります~。

今度は、良い夢みられるように、

応援!ぽち。

☆ ゴキゲンさま♪

怖いでしょ?でも目が覚めて一番心配したのはOんつです。
良かったぁ まだアテントは必要ないわぁ~wって?
マジでそう思いました(ヘ;_ _)ヘ 

はい すでに今日のお弁当のおかずが唐揚げだったの忘れて
今日の晩御飯に唐揚げあげたのは私です。
やっぱ日当たりのいい部屋 予約しとこうかなぁ・・・

☆ EMIさま♪

英明に抱っこされる夢見る予定が・・・・(┳◇┳)
てか EMIさまの場合 リアルゴキブリちゃんだったのね
お兄ちゃんいてくれてよかったね~
そんな状態じゃ逃亡もできないもんね。
ちなみにうちの旦那 昆虫は大好きなくせに
唯一 ゴキブリだけは駄目なんですよん(*´ο`*)=3

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 今日こそは英明に・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
応援感謝★

☆ 

男もGブリは苦手ですよ・・・
店は駆除機械を買って店が終わってかけてますので
今は、Gブリを見ることがありません!!
AYAさんの「キャー」と言う姿が目に浮かびますね。
トリプルポチ★

☆ まっちさま♪

(T▽T)アハハ! 夢の中で本気で吠えたんですけど
そういえば誰も起きてこなかったですね~w
(・0・。) ほほーっ駆除機械ってのがあるんですね。
てか「Gブリ」 この表現めちゃくちゃ気に入りましたぁ~♪
ポチありがとうございます(o^∇^o)ノ
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


謝らないで・・・・(BlogPet) ≪         HOME         ≫ だいじょぶかい?
