--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2009/12/06 Sun  23:50
| |д・) ソォーッ…

とうとう この時がきてしまいました。
今日 息子くん デビューです。
何がって・・・それはね

“ひとり寝 ”でございます。


さすがにもう10歳ですしね
いつまでも添い寝とんとんってのも考えもの
旦那と相談した結果 この度 彼のために
ベッドを購入することになった次第です。
それだと案外喜んでひとりで寝れるようになるかも?
そう考えて息子くんに打診してみたところ
最初は え~~~~やだ!なんて言ってました。
ベッドは欲しいけどぉ~
ひとりで寝るのは(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
(ーΩー )ウゥーン 今ならまだ競馬の勝ちがあるし
旅行もキャンセルしちゃったし?

よし!ここはチャレンジだぁ~(* ̄0 ̄)/


・・・・でその結果



ベッド


大変 お気に召されたご様子にC=(^◇^ ; ホッ!
んでも さすがに寝る段になると嫌がるかと思いきや
さっさとベッドに潜りこんでおやすみぃ~って
そこまでは良かったのですが・・・・


|_ ̄))ソォーッ 


||-*) ソーッ

旦那と私 交互で家政婦は見た状態(T▽T)
ほぼ 3分おき?逆に迷惑かも?



(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃやっぱりね
中々寝付けなかったようでして
あっちむき~のこっちむき~ので
先程やっと寝息が聞こえてきた次第です(´▽`) ホッ
ちなみに息子くんの寝ぞうの悪さは折り紙つきですので
ベッドから落ちるんじゃないかと
下にクッションになるもの敷き詰めてます。
過保護で過干渉な私です(●´ω`●)ゞ
布団脱いじゃう心配もあるので
ほんとは夏場のが良かったのかもとか
色々考えたりもしましたが
何事も思いったったが吉日と言いますしね。
まぁお財布の都合ってのもありますが(* ̄∇ ̄*)


天豚ちゃん曰く・・・・

朝にはねーちゃんの横にひょこっと寝とるよw


・・・( ̄  ̄;) うーん 確かに

さぁ 果たして彼は朝までひとりで眠れるか否か
てかその前に・・・
私が息子くんなしで寝られるかどうか
それが一番の問題かもです。


息子くんも寂しいかもだけど
私だって寂しいよぉぉぉぉ~


壁 |дT)o エーン


・・・ってぐっすり寝てるし(Ο_◇_)Ο ゴンッ








テーマ : 日記   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
デビューおめでとう (^-^)//""
んだね AYAママ&旦那様の方のデビューかもだけ^^;ね? んま そこは 久々に~二人寝のスタートってことで
| |д・) ソォーッ…  ぷぷぷw がんばってくだしゃれw
はいwうちは~ とっくに外人バリで幼稚園スタートと共に一人寝させてますけど~ 今になって いろんな時間の都合で夫と場所交代もアリ (・x・)
・・・ってね 早起きの方が私の横wwってことで~
私が一人でゆっくり寝って事はないだよね 壁 |дT)o あたいにも一人寝のベッド買っちくりぃ~~~~ww

☆ masoさま♪

(w_-; ウゥ・・やってもうた・・・
すんごい久しぶりに寝坊しちまったぁい。
夜中に何回も目覚めて息子くん覗きに行ったんだけど
これが不思議とちゃんと布団かけて寝てんだわw
それでもやっぱり途中で一回落ちたって言ってたけどね
まぁなんでも最初は大変だよね・・・って私か(Ο_◇_)Ο
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
こういうのは早めのがいいのかもだじょ
ある程度傍に置いとくと中々離せなくなるし?
この時期には湯たんぽにもなってたし( ̄◇ ̄;)
とりあえずこれで少しだけ成長した息子くんです。

☆ 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
そうね これから どんどんと 色々なデビューしないとですよ
そのうち あんな事や こんな事のデビューもあるわけで
それは 一人寝よりも衝撃的だったりもするんです はいw
いぁ でも素敵なベットですねぇ~♪
うん これなら 大丈夫ですよ 一人でも素敵な夢みれそうですぉ!
そんで 昨日も もしかして?(謎)

☆ ゴキゲンさま♪

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
実はこのベッド引き出しついてるんですが
そのうち そこにあんなものやこんなもの?
入ったりする日がきちゃうってことですね・・・|дT)o
昨夜は良く眠れたって本人は言ってますけど
こっちはほとんど眠れてないですww
とりあえず怖いのはきませんでしたけどね(T▽T)

☆ 

こんばんは。
成長をまた一歩進みましたね・・。
これからは沢山経験していく為には、一人行動をさせてやって下さい。 我が家では男の二人とも、幼稚園に入った時点で二段ベットで寝かせましたね。
また 今孫達も みなそうした形でひとり立ちをさせていますよ~~~ 夫婦水入らずの時間が持てたのですから・・・しっかり二人の時間を楽しんでは如何でしょうか???(笑)。がんばってね~~~~。

☆ タケちゃんマンさま♪

やっぱりみなさん デビューが早いのですね~
一人っ子なもんでついつい甘やかしてしまって
添い寝がないと寝られない子なんだって
私が勝手に決め付けてただけなのかもしれませんね。
子離れしないといけないと思いながら
少し・・・かなり寂しいものです。

ちなみに私たち夫婦もまた
ほぼ別の部屋にて行動してますので
ふたりの時間というよりは?
自分の時間が少しだけ増えた感じです(●´ω`●)ゞ

☆ 

10才まで川の字で寝てるんですか??
信じられない・・・
まっちは、小学校に上がった時に別にしましたよ・・・
子供が親離れしないのではなく、親が子離れ出来ないのでは??

これで、夫婦仲が良くなりますね!!
トリプルポチ★

☆ まっちさま♪

(●´ω`●)ゞエヘヘ やっぱりちょっと遅いですよね~
その通りなのです。私が離せなくなってたみたいです。
ひとり寝なんてできないだろうなって思ってたのに
本人はあっさりしたもので・・・でもやっぱり私は寂しいです。
( ̄_J ̄)ん?夫婦仲はきっと変わらないと思いますわよ?
ポチ(^人^)感謝♪で~す♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


だいじょぶかい? ≪         HOME         ≫ 著作権・・・?
