--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






2009/12/07 Mon  22:57
著作権・・・?

日中 おひさまがお顔を見せてくれてましたが
今夜も かなり冷え込んでます。
昨日 デビューを果たした息子くん
今夜もやっぱり時間がかかりましたが
何とかひとり寝 頑張ってます(*`▼´*)b


さて先日 ブロ友のEMIさまのところで
見せていただいたんですが
最近 CMでやってますケンチキのセット

ピーターラビットのテーブルウェアつきパック


これすんごく欲しくって~
旦那に言ってみたりしたんですけどね


「これ欲しいけ~買って~や」

「いらん 俺はケンチキは好きやない」

「ええやん それは息子くん食べるしさ~」

「そんなに皿が欲しいんか?」

「(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン」

「そっかぁ ・・・よっしゃ 」

「(○'ω'○)ん?買ってくれるのかい?」

「俺が白い皿にうさぎ書いちゃる」

「( ̄◇ ̄;)エッ・・・・」


そこで息子くん 著作権がどうのこうのと言いだした。
そんな問題じゃないと思うけど???


「それは心配ない。名前がちがうけ~」


んで そのうさぎの名前が

“ぴーたんらびっと” なんだそうです(w_-; ウゥ・・


旦那と息子くん ひいてる私を無視して
ふたりで思いっきり盛り上がってました。
緑のウサギがどうとかこうとか

{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~


もう・・・いい・・・

いらん・・・(o;_ω_)oバタ











テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

息子ちゃんNEWベッドの寝心地にも慣れたでしょうかね♪

(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウンやってるねケンタ
って なんか?普通のピーターラビットのとは違うね? ケンタ仕様?っぽいけどね
ふふふ 何を隠そう~maso♪ピーターのいっぱい持ってるだよ^^ 未開封のもあるよw去年?スーパーでシール集めてプラス現金のセットでってのもGET ウェッジウッドでは昔からシリーズあってね^^息子にはトーマスで  って今も使ってまふ
なので~ 私は ぴーたんらびっと 希望~~♪
なんか 中華っぽい?ってか うんうん黒緑っぽげなそのウサギちゃんお皿欲しい欲しいぃぃぃヘ(≧▽≦ヘ) 

☆ 

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
ピータンラビットぉ~♪ めちゃウケですwwwww
最近ピータン食ってないですが
ケンタちゃんも 御無沙汰しちゃってるな?
旦那さん お嫌いなんですか?
おじちゃん たまぁ~に無性に食べたくなりますよ
そうそう コールスローも忘れずにね うん
あああ でも 皿は いらないやwww

☆ 

( ̄  ̄) (_ _)うんうん なかなか良いかもです
ピータンラビット v-530
碧いウサギも書いといて~! φ(・_・”)  ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、

☆ masoさま♪

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ お陰さまで
快適な眠りを満喫してるそうです(本人談)

ええええ そうなん?ケンタ仕様なんだぁ~
てか私は一個も持ってないから分かんない><
( ̄◇ ̄;)エッ ピータンラビットだじぇ?
想像しただけですんごいブッキーじゃんよぉ~
てかピータンってのもTVでしか見たことないけどねww

☆ ゴキゲンさま♪

はい 何だかあの脂っこいのが苦手みたいです。
私も昔は大好物だったんですけど 最近はちょっと無理ですね~w
ピータンってのも実物見たこともないので
そのぴーたんらびっとってのも
恐ろしい生き物でしか浮かんできませんよぉ~q(T▽Tq)(pT▽T)p
てか やっぱりお皿はいらにゃいのね?
殿方には興味薄ってことですなぁ・・・(-ω-;)

☆ 五坪さま♪

緑のうさぎに碧いうさぎ・・・とくれば
やっぱり黄色いうさぎも欲しいところですわね~w
金運UPで書いてみましょか?
((φ┫ ̄Д ̄ ┣

☆ 

こんばんは。
息子さんの一人寝は、成功でしたね・・。
如何でしたかな?? ゆっくりお休みが出来そうですか~~また新婚気分に戻るのも良いかも!!!
良い家族の始まりですよ~~ガンバ~~~。

☆ タケちゃんマンさま♪

はい お陰さまで息子くん 毎日ぐっすり~な様子です。
こっちはいまだにベッドからの落下を心配してますが
落ちたら自分でちゃんと登れるから~って言われちゃいました。
ご期待に添えず?新婚気分はまずないですね。
だって どっちか寝るまで別々の部屋にいますから~w

☆ 

旦那さんやさしいですね・・・
AYAさん、自分で買いに行けばいいんじゃん!!
トリプルポチ★

☆ まっちさま♪

えええ~だって結構高いんですもん~w
生活費からは出せませんので旦那の小遣いあてにしてます。
ポチ(^人^)感謝♪です。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


| |д・) ソォーッ… ≪         HOME         ≫ 忘れてる訳ではないですよぉ~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。