--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2009/12/09 Wed  10:58
忘れてる訳ではないですよぉ~(BlogPet)

AYAの「忘れてる訳ではないですよぉ~」のまねしてかいてみるね

しっかしお湯でとそんなお話し中にこれはそうもいかないの方も多いの奥様方もいれば普通にこれはちょっと抵抗あるしたとしてもいかない寒がりの場合ですもんね!!
何だかんだでお米だけためて冷たさを解消すべく様々なんだろ・・ということがない寒がりの方もいるし冷えたとしてもいかないのでお聞きしたことそれは泡だてます♪
ゴム手袋を取って洗っちゃいます?
おまけには泡だからですが一番辛いとそんなお話しお湯でしまいそうもきっと普通に思う方とそんなお話しお湯少しだけためて洗っちゃいけないでしょう。
おまけにといでは泡だからです。
ゴム手袋を取って洗っちゃいけない寒がりの場合です。
ゴム手袋を温めるそれを見いだせないですもんねd(*⌒▽⌒*)bお米は泡だからですが一番辛いと言えば普通に他のでしまいそうもきっとお聞きしたとしてもいるし冷えます。
おまけにといでやったらきっとお米とかね~あったらきっと普通にお湯少しだけは哀しい仕事ですもんね?そこは無洗米っての方もきっと普通にやんなくちゃいけない寒がりのです?
何だかんだでしまいそうも多いのは?ちなみに私の私にとってはお聞きし中にこれは無洗米っての私はまた・(Φ)ウゥーンどうな~wこの時期私が今の場合ですもんね~くね~あったらきっと普通に冷えた手を繰り返す・ゴム手袋を書きましょう。

*このエントリは、ブログペットの「とろろ」が書きました。





Comment

☆ 

とろろちゃん お当番 お疲れちゃんです
・(Φ)←これ ゴム手袋じゃーないよね?w

☆ 

とろろちゃん お当番ご苦労様( ∩_∩)__・(Φ)  ・・・(._.?)
wwwww これはR18~~ですな  (~_~;)

うんうん お米が泡にならないように~上手に研がなきゃだよね♪ 

☆ ゴキゲンさま♪

(ーΩー )ウゥーン なんでしょね???
相変わらずイミフ~なとろろちゃんです(T▽T)アハハ!

☆ masoさま♪

(Ο_◇_)Ο ゴンッ そっかぁ そうかもしんないね
だってとろろちゃんだし?( ̄◇ ̄;)
まぁ?しっかり被せてるみたいだから
子孫が増えることもなさそうねd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

☆ 

う~~~~~ん今チョコッと理解不足で
頭がくるくる回りだしてきた~~~~。
要は おコメ磨ぎ研ぎ???あれ~自分まで変???
でもしっかり留守番が出来て、偉いな~~見習いたいね。
(笑)。

☆ タケちゃんマンさま♪

これでお米代わりにといでくれたら
ほんに嬉しいんですけどね~(T-T*)フフフ…
お留守番うさぎちゃんの書く記事
全部読んだら意味分かんないですよ~(*≧m≦*)ププッ

☆ 米とぎ

今の米はほとんど洗米しなくていいですよ・・・
昔みたいに白濁がなくなるまで洗うと、うまみまでなくなりますよ・・・
ボールに米を入れて、1回くらい上澄みを捨てるだけで
洗う必要がありません(今は、精米技術がよくなってます)
水を入れて30分~1時間おいて炊けばOKです!
冷たい水で洗う事はまったくありませんよ・・・・
このやり方で炊くと、いままでの米かと思うくらい
おいしくなります!!
一石二鳥では???

☆ まっちさま♪

(・0・。) ほほーっそんな感じでいいのですか?
ついつい 水が透明になるまでといじゃいます。
精米技術の進歩のおかげですね(-m-)
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
それなら全然冷たい思いしなくても良さそです♪
教えてくださって(^人^)感謝♪です。
ポチもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


忘れてる訳ではないですよぉ~ ≪         HOME         ≫ ぼ~く~はぱなしの男の子~♪
