--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2009/12/10 Thu  21:35
ぼ~く~はぱなしの男の子~♪

最近 CMでやってますよね~
ぱなしのはなしの豊田エリーちゃん
可愛いですね~♪若いですもんね~♪
フレッシュですしね~(_ _。)・・・シュン

んで そのぱなし~な代表選手がうちに若干名・・・
そうです。うちの男性陣 ふたり揃って

「ぱなしちゃん」


そんなふたりのために私が良く歌ってあげるのがこれだ~!






( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
これこれ~やっと見つけたよぉ~
その昔 ちなみに独身時代ね
出勤前には絶対にポンキッキみてたんだけど
結構面白い唄あるんだよね~♪

まぁこのパナシの女の子
かつての私かもだけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今はこれ替え歌にして歌ってあげてんのよん♪

それにしても懐かしいわ~w

ちょっと他のも探してみようっと~


ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ









テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆うい 懐かしいぃぃ
どの時代だったかなぁ? そそ 今思うと アムロちゃんもリンリンちゃんも可愛かったなぁ
ポンキッキシリーズ?始まりそうですなぁ(o^-^o)

って はいwうちもぱなしマミレですww 
そして 私は イライラしっぱなしww (;´Д`A
(○'ω'○)ん?壊れっぱなし~ともいいますが えへ

☆ masoさま♪

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
みんな平等にあの頃~があるんだよね。
ポンキッキーシリーズ
間違いなくはじまると思うよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

同じくうちもまみれちょるさ~
息子くんも酷いけど旦那が輪をかけてくれてるんで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
反面教師って我が家では通用しないらしいじぇ~
そういう私もまぁ?言えんけどね(T▽T)アハハ!

☆ 

って 豊田エリーちゃんって あの人だよね?
結婚するんだよね?違う人?
おじちゃん 若い子の顔は わからなくなってきました
いぇ おばちゃんもわかりませんかもですが?ww

ええええ これ 知りませんです ( "・ω・゛)

パナシの おじちゃんです えへへw

☆ ゴキゲンさま♪

ですです♪あの柳楽くんと婚約なさった彼女ですよ~♪
とっても可愛いお嬢さんでお若いのにもう?ってな感じですけどね~
何でもタイミング大事ですわよねw

この曲 何だかすんごく頭に残ってたんですが
何しろ昔過ぎてタイトルわかんなくって・・・ってぇ
そのまんまでしたけどね(●´ω`●)ゞエヘヘ

☆ いただきます!

おもしろいですね・・・
いただきます。
ブログねたに困ってました。
ポチ★ですね!

☆ まっちさま♪

でしょ~?この曲大好きで ちょっと教訓にもなるしです。
どぞどぞ 良かったら持ってってやってくださいませ。
ポチありがとうございます(o^∇^o)ノ
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


忘れてる訳ではないですよぉ~(BlogPet) ≪         HOME         ≫ 黒いんです(ΦωΦ)ふふふ・・・・
