--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2009/12/11 Fri  23:57
黒いんです(ΦωΦ)ふふふ・・・・

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 会社の帰りにすっ転んで
足ぐね~っていっちゃった私ですが

コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3


折れたかぁ?って思うほど痛かったので
旦那に 痛いよぉ~って訴え晩御飯作成を免れたという
私はそういう腹黒い女なんですよぉ~w
だってぇ~まっちさんのお店の新メニュ~
どうしても食べたかったんだもん♪

いつもお伺いさせていただいてるまっちさんのお店で
新メニューが出たぁぁぁヽ(^◇^*)/
その名も ・・・

“ 黒チャーハン”


(○'ω'○)ん?ブラッキーなチャーハン
すんごく興味そそられませんかぁ?
はい こちらでしゅら~(*ё_ё*)

太平楽さま黒チャーハン


写真ではあんまり黒には見えないかもですが
これ実際に見るとかなり黒いかもですよぉ~♪
お味は最高にd( ̄◇ ̄)b グッ♪でございました。
他にも今まで裏メニューだったらしい
カレーチャーハンも新メニューで追加されたそうです。
それなのに旦那も私もなぜか同じ黒を注文してしまいまして
後でカレーと半分こすれば良かったじゃんって後悔><
でもまぁ次 そちら挑戦すればいいじゃんって
いつもながら立ち直りはぇ~ですヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
その代わり傷の治りはだいぶ遅くなってますけど(-"-;A ...
あ・・・ちなみに
捻った足は帰ってすぐにシップ治療したので
今はもう全然大丈夫でございます♪


いや?・・・明日くらいくるのかも?


シップ 張り替えとこ・・・


。。。。(( T_T)トボトボ





テーマ : ひとりごとのようなもの   ジャンル : 日記

Comment

☆ こんにちは

大丈夫ですか?怪我ない?

私も2ヶ月ほど前の会社の帰り道
雨の日に自転車でこけて
足に大きなアザでできてしまいました。

大人になってコケるなんて・・・て
すごくはずかしかったです。

あ、チャーハン食べたくなってきた。

☆ 

大丈夫~?

私が、やりだしたら、間違いなく骨折かも・・(^^:)
打ち所が悪いと、大変だから、
おかしいな?っと思ったら、病院行ってみてねV

この、黒チャーハンって、どんな味だったのかな?
黒ったいったら、イカのくろすみかな?

↓うちの男性人も、ぱなしっ派です。(--;)

おかげで、年中リビングは、ちょっと目を放すと、

下に、いろいろ転がってたりです~。

いやはや、苦労しますわ。

応援!

☆ 

カレーチャーハンは別にあって 黒チャーハンでしょ?
ほんと何味なんだろ????
ぷぷぷw お主も悪よのぉ~~ふふ って 痛かったんだからしょうがないじゃんねぇ~♪~ <(゜ε゜)>
って さぞかし身も心もブラック~~になれたことでしょうが
捻挫が 青黒くなってません様に (-∧-) シップ シッ○Oo(9 ̄^ ̄)9プー
因みに maso♪も新妻気分??は卒業ですwww 

☆ 

黒チャーハンって・・・・イカスミチャーハン?

アッシもまだまだ新夫気分?は卒業出来ません

酷くなりませんように (-m-)” パンパン

☆ 

あらら おみ足大丈夫でしょうかね?
はぃ ちゃんと湿布してね 安静にしてくださいですよ
っと この時間にこの画像はやっぱりヤバいです
(´・ω・`;)
いいですねぇ~おじちゃんも こちらさん行きたいっす
中華丼チャレンジしたいんだよぉ~~!!!!!!!!
茅ケ崎まで 出前出来ませんかね?www

☆ ましゅまろさま♪

(●´ω`●)ゞエヘヘ ほんとに鈍くさいんですよぉ~
ご心配いただいてありがとうです♪
今のところ 痛みもなく普通に歩けてます。

自転車でこけたの?痛かったね~
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
こけた時に限って周りに人がいたりして
こっ恥ずかしいんだよね。
私の場合 大人になってからの方が寧ろこけてるし?
痛みこらえて素知らぬ振りして歩きだすわよん♪

チャーハン美味しかったよぉ~v(≧∇≦)v

☆ EMIさま♪

ご心配いただいてありがとですぅ~
思ったよりも酷くなかったみたいです♪

それがね?いかすみではないのよん♪
これ 特別に美味しいお醤油なんだって~w
まっちさんは 辛いのが大好きだからそれ系?と思いきや
何とも深い味わいだったよん♪

やっぱりパナシちゃんってたっくさんいるんだわねw
後片づけする方の身になって欲しいもんだわ(*´ο`*)=3

☆ masoさま♪

企業秘密だってブログに書いてあったけど
聞いたら お醤油だってさ。
それも普通のじゃないみたいだよぉ。
辛そうに見えたけど全然辛くなくっていいお味~♪
次はカレーチャーハンにするわんw
んでもちゃんぽんも捨てがたい(ーΩー )ウゥーン

おお もう復活したんかいな 早いな~
私の場合 筋肉痛も3日後?な老体やけね
今日は平気でも数日後にくるかもな心配ありっす(o;_ω_)oバタ
やっぱもう一日シップやな・・・(ヘ;_ _)ヘ 

☆ 五坪さま♪

私も最初はいかすみ?って思ってたんですけど
これがすんごく美味しいお醤油味で(゜∇^d) グッ!!
息子くんも気に入ったらしいです。

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
だんだんと治りが遅くなりますよね
てか私の場合 哀しいかな
症状が出るまでに若干の時間が必要です(/□≦、)

☆ ゴキゲンさま♪

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ なんとか歩けてますが
なにもない普通の平地でも転ぶようになったのかと思うと・・・・(/ー ̄;)
足腰 鍛えなくてはですね~w

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪美味しかったです。
新メニューって聞くと食べずにはいられなくって
おまけにこの黒っていうネーミングに強く惹かれちゃいました。
ほんとに近かったら絶対におススメなお店ですよ。
何しろHP見て行くだけで餃子サービスでつけてくれますから~w
中華丼に餃子 パーフェクト(≧ω≦)b

☆ 

黒焼き飯をPRしていただいて、有難うございます。
黒いのは、中国のたまり醤油「老抽王」です。
ほのかに醤油の香りとろみがあります。
日本の醤油では、こんな色はつきませんね・・・
山の田太平楽の宣伝課長に任命いたします!!
Tポチです。

☆ まっちさま♪

わ~いw 宣伝課長の肩書き 謹んでお受けします~♪
ここにきてくださる方はみんな興味津々なようです
ただ まっちさんと旦那がお醤油の話してる時には
すでにぱくぱく食べてたもんで^^;
中国のたまり醤油 貴重な味をごちそうさまでしたぁ♪
ポチありがとうございます^^
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


ぼ~く~はぱなしの男の子~♪ ≪         HOME         ≫ イネコ・・・最終章
