--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2009/12/14 Mon  22:44
書くことないのかい?そうなのかい???

久しぶりの晴天に 世の奥様方と同じく
私も洗濯ばばぁの底力発揮ってことで
今日は朝から4回も洗濯機回しちゃいました~♪
んで洗う時には考えないのね
畳む段のことをさ(-"-;A ...


今日はこちら昼は本当に暖かかったです。
12月を思わせる雰囲気などどこにもなく
ちょっとした小春日和
これもやはり 地球温暖化のせいなのかい?
そうなのか~い???

とはいえ やっぱり夜になって冷えてきたし
今日も仕事がしっかり忙しかったし
さっきまで旦那にPC使われてたし

とりあえず・・・・

寝るかな


(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪










テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

おはです!
いぁいぁ こちら 今日は 寒いっすよ
なんか 今週は かなり冷えるみたいです
んだ こんな寒い日は
やっぱり 塩ラーメンだよね(謎)w
今日は寒いから チャーシューも増量だよぉ!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ううう でも 今日は 休みなのに
朝から飲めませんです  ( "・ω・゛)
AYAさんは 今日も お仕事頑張るだよ!!!

☆ ゴキゲンさま♪

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! ごさいますですわ~w
こちらもですぅ~昨日の天気はやっぱり貴重だった様子です。
いいなぁ~塩・・・こっちではないんですよね~><
うううwチャーシュー増量~(。・ρ・)ジュル
(-ω-;)ウーン やっぱりビールはやばそうですね。
ゴキゲンさまも先生とさしつ差されつ?なメンズトーク
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!ですよん♪

~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
んで私も行ってきま~す・・・今日も忙しそうですけど~w
ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

☆ 

おは♪さすがに今日はそちらも冬っぽかもだね?寒暖の差にお気をつけてぇ(T^T)
こっちも 寒いよぉ~ 明後日は最低気温マイナスだよぉw
うちは 今日のお昼はつけ麺です
そ 昨日は今年最後の早朝お弁当~だったです 多分w
だよね?そうだよね そうだよと言って・・・いあ 多分まだ続く~~ww(~_~;)
んだ お仕事頑張ってきてください(* ̄0 ̄)/ んと 私は今日は~年賀状と格闘予定 はいはい これもうちでは私の仕事ざんすぅ~~(;´д`)

☆ 

十二月も半ばですからね この位の寒さが普通なのでしょうが 寒いッス 

♪も~いくつ寝るとお正月 ですからお仕事頑張ってくださいませ  ってかぁ!主婦は休みの方が忙しいか?
息子くん・・・かぁ~ちゃん おなかすいた~!
旦那・・・おぉ~ぃ! お茶   AYAさん・・・\(;゚∇゚)/

☆ 

こんばんは。
昨日(14日)は寒い一日でしたな~~~
ポカポカ陽気が続くこの頃、温暖化が騒がれていますね。
今日は??? 此方は2日間も冷え込んで、氷がはってサム~~~ですよ~~~、でも思い切って選択でき、良かったね~確かに後の事は考えていない様だよね(笑)
我が菜園も同じような事毎日やっては、片づけに四苦八苦してますよ~~(笑)。

☆ masoさま♪

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 確かに寒かったんだろうけど
私は会社の暖房で顔があつくなっちゃって
頭ぼ~ってなって仕事ならんから切ってやったばい。
足元暖房だけの方がよっぽど暖まるからね~w
つけ麺 かぁ それもありだな w

早朝弁当 ・・・続くのね く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

年賀状ね 私の場合 自分のまでは
まだまだとても ( ̄ω ̄= ̄ω ̄)
でも そろそろ作んなきゃだね~(*´ο`*)=3

☆ 五坪さま♪

確かに昔の12月はこんなじゃなかったですよね?
それでも寄る年波には勝てず
寒暖の差に体がついていきましぇ~ん( p_q)

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ ご名答~
今は仕事が忙しいですが家にいる時間
私は彼らの奴隷ですので・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p

はいはい ご飯ね~┗┃ ̄□ ̄;┃┓=з=з=з=з

ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノはいはい お茶ね~

☆ タケちゃんマンさま♪

そちらは昨日から寒いんですね。
こっちは冷え込んだりあったかだったり
着たり脱いだり忙しいってな感じです。

(T▽T)アハハ!そうなんですよ。
ベランダいっぱい干しちゃって綺麗に乾いたのはいいのですが
畳むのに1時間以上かかってしまいました(TT▽TT)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


屋 VS 家  ≪         HOME         ≫ ねだめ?
