--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2009/12/15 Tue  23:37
ねだめ?

巷では 「のだめちゃん」が話題になってますが
こちらはやっぱり・・・・・

091215_1408~02

 ねだめ?

( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

だよね~もう少ししたら忙しくなるからさ
今のうちに寝とかなくちゃなんでしょね~♪
銀行業務で歩いてたら 彼に遭遇しちゃいました。
それにしてもこの寒空にローソン前ってのもね

風邪ひきますよ~(* ̄o ̄)ゝ

起こすのも気の毒なので
そのまま寝かしときました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それにしても最近毎日仕事が忙しいです。
年末ってのもありますが今大きな仕事入ってまして
それに合わせて顧客へのDMやら年賀状やら
年末のあいさつにお客様いっぱいくるし
私のペース 乱れっぱなしでございます。
まぁ?考えてみれば
それが当たり前なんでしょうけど(; ̄ー ̄A
でも時給いっしょだし?☆ヾ(-Θ-:) オイオイ

やっぱりこんな寒い日は鍋とお風呂っって感じですなぁ~
今日は息子くんのスイミングの日でしたが
帰ったら美味しいだんご鍋が
私たち親子を迎えてくれましたよぉ~♪
旦那に感謝する数少ない瞬間のひとつでございます。

それから ライアーゲーム見て

・・・(# ̄∇ ̄#)・・・風呂

その日の疲れ その日のうちに~♪








テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ こんにちは!

起こさない方が気の毒です(。>_<。)
AYAさんは風呂の中で鍋食べるんですね・・・・むむ

☆ 

いいなぁ~はいはい ご飯ね(*^◇^)_凹 してくれる旦那様がなにより欲しいです サンタさん~  サ・ン・タさん!!! だめだ 寝てるww
どこから 飛んで~寝だめしに来たのかわかんないけどw
中に人が入ってて~AYAさんのスカートの中身見られてない事をお祈りします (;^_^A  

今日はこちら~何か降ったら雪っぽww((´д`))

☆ 

ぷぷw サンタも 休憩中で
朝から やちゃって昼寝中ですねw
おじちゃんも 明日は 最後?な予定の忘年会っす
しかし 今週寒いっすからね
帰りは 徒歩では危険ですので タクシーっすね^^;
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
やっぱり 鍋だよねぇ~!
もう 何年も してないんですが?(謎)w

☆ arukouyoさま♪

o(*^▽^*)oあはっ♪やっぱりそうですよね?
クリスマス前に風邪ひいちゃ子供たちが悲しみますから
今度また寝てたら叩き起こしますね~♪

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
お風呂の中で鍋をいただく なんと斬新なアイデアでしょ。
たぶんのぼせてぶっ倒れますね(*≧m≦*)

☆ masoさま♪

(-o-)/アイヨ~ 有難いことだけどね?
その代償として台所てんこ~な片づけもの
これ私の分担ね・・・(ヘ;_ _)ヘ 
それでも自分で作ること考えて 敢えてのそっち選択よぉ~
だって私 料理 ほんとに下手だもんw
片づけもだけどねヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

サンタのおっさん 爆睡やったじぇ~?
実は寝たふりで通りすがりのレディーのおぱんつ
覗いてたんじゃないだろね(; ̄ー ̄)...ン?
あああ いかん いかん
子供たちの夢を壊したらあかんのやで~♪

☆ ゴキゲンさま♪

ヾ(@^(∞)^@)ノわはは ですね~♪
コンビニでワンカップでも飲んだのでしょか?
遠くて寒い国からの出張ですしね ゆるしてあげましょね。

おおお またまた忘年会ですか いいなぁ~♪
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
帰りは是非 TAXYにての御帰還でお願いしますだ。
決して自転車などには乗らないように~♪
(*゜.゜)(*。。)(*゜.゜)(*。。)ウンウン
やっぱ鍋ですよね~鍋が一番・・・って
そっちの鍋はすでに味も忘れてしまいましたわ(o;_ω_)o

☆ 

料理上手な旦那様に ポチ★ですね・・・
まっちは店では包丁を握りますが
家では、まったく料理しません!!

☆ まっちさま♪

まっちさまのところは奥様がお料理上手なのでしょうね~
私は何を作っても美味しいと言われたことがないです。
まずいと言われたことは数知れませんが(T▽T)アハハ!
ちなみに私 褒められて育つ子?なので
まったく上達しません(_ _。)・・・
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


書くことないのかい?そうなのかい??? ≪         HOME         ≫ アバウトな黒?
