--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2009/12/16 Wed  22:36
アバウトな黒?

何だかなぁ~タイガーちゃん?
朝 ワイドショーでやってたけどさ
まだ騒がれてたりするんだね。
スターも大変だ~ねw
あと イビョンホンっていう人
あの人もね 何だかね~w
いぁ~女は怖いっすね(⌒^⌒)b 

でもね?英明❤

私は大丈夫だからね?
絶対に誰にも言わないし金銭要求もしない。
約束できるわ~w
プロミスモウマンタイで待ってるから(*^・^*)チュッ♪

・・・・ってこんな僻地にはこね~か

ちぇっ(-。 -; )



さておき 昨日TVでもやってましたが
「あ暴露」もとい 「アバクロ」ってんですか?
入口にホスト並べてるお店ね
私 名前すら知りませんでした。
ブランドとかまったく疎い人なので
何しろその昔 アニエスベーの綴り
ずっと アゲインBだと思ってたくらいですから~(Ψ▽Ψ*)
そういえば旦那の友達にもいましたね。
「BIGI」のこと 「ビッグワン」って呼んでた人ね。
私ともきっといいお友達になれそうですよ~♪

それにしてもみなさん お金持ちなのね。
パーカーひとつとっても結構なお値段だと思うのに
あんなに行列できるんだもん 凄いわw
いいのよ~しっかり買い物してくださいましな。
おかね持ってる人が使えば経済も回るってもの。
残念ながら私は貢献できないけどね?

言っとくけどぉ~

これ僻みじゃないからね・・・・(┳◇┳)










テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

ん~~アバタで苦労w ではなさそうよねww
そそw ○I○I をオイオイって読んでる人もいるらしいしね ヾ(--;)
ってw アゲインBてwww  (*ノωノ)
maso♪もブランドにさっぱり興味がないのよねwwはい 僻みでもいいけどねw 何でそんな茶色のビニールのかばんに10人諭吉?って思うだよ^^; そそ 回す人がまわしてうちに回してって感じ 傘回して待ってます♪

☆ 

はぃ タイガーちゃん 結局駄目っぽいみたいですよね?w
ってか 凄い慰謝料取られるんだろうなぁ~?
いぁ いいんですよ お金持ってるんですからwwww
タイガーちゃん もう PGAから 引退しても 
年3億ぐらいな年金出るみたいですから 
もう 何もしなくても?って感じではないのでしょうかね?
(´・∀・`;)
はぃ おじちゃんは 21かH&Mでおkっす
アバクロちゃん お高いっすからぁ~ ( "・ω・゛)
アバクロより ユニクロだよ うんw

☆ 

(○'ω'○)ん?OIOI ってのはなんのことじゃい?
たぶん 私も言うねd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
そそ 昔ね 友達に雑誌見せて このバッグ可愛いね~♪
アゲインBって言うんだよぉ~って?威張って言ったら
あんた恥ずかしいよ?って言われたぁ~v(。・ω・。)ィェィ♪
んだよ~持ってる人にはどんどん使ってもらわないとだよね♪

☆ ゴキゲンさま♪

(@゜Д゜@;)あら・・・やっぱり駄目っぽですの?
何だかちょっと気の毒な気がしますわねw
まぁね?お金でカタつく方はいいのかもですね。
奥様もそれで納得だったらそれこそ問題なし(⌒^⌒)b 

21かH&M・・・分かんないです(TT▽TT)
ユニクロは分かりますv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

☆ 

男が奥さん以外の人と遊ぶ(浮気)のは、奥さんにも
問題があると思いますが・・・
男は、何かしらの不満があるから、他に目を向けるのです。
男ばかりが、浮気する訳ではないでしょう??
だって、相手は女性ですよ・・・
5分5分では???
Tポチ★

☆ まっちさま♪

同感です。だって基本は男と女の二種類しかいませんものね。
あ・・・時々 中性な方もいらっしゃいますが・・・
てか浮気心を起こすなと言われてもそこは人間ですし
どこからが浮気なのかと言われると 良くわかんなかったりしますしね。
私の場合 気がつかなければそれで問題なしなんですけど
もし本気で好きな人ができたんだったら
それはそれで仕方ないと思ってます。

ポチ感謝です★
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


ねだめ? ≪         HOME         ≫ アバウトな黒?(BlogPet)
