--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2009/12/18 Fri  22:33
ぼた~ゆき~ねぇ?

天気予報 久しぶりに当たり~なようで
今日は仕事しながら舞い散る雪を
ずっと窓から眺めてました。

綺麗ね・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ

・・・と言いたいところですが
粉雪っていう感じではなく
水分たっぷり含んでるちょっとメタボな雪の粒
ぼたゆきって言うのかな?これは積もらないね(⌒^⌒)b 
風が強いせいで横にびゅんびゅんって
まるで吹雪のように見えました。

さて 雪と言えば・・・・

やっぱり松雪泰子でしょか?

(○'ω'○)ん?関係ないよね~♪
強引にそこ持って行っただけなので
あんまり気にしないでくだされ。
というのも独身時代 つるんでた友人Aちゃん
実は彼女 松雪さんに激似だったんです。
とっても楽しくファンきーな人で私よりいっこ上なんですが
この人 うちの旦那もお気に入り~なとっても愉快な女の子。
その秀麗なお顔立ちとはまったくキャラ違いまして
細くて美しいその指で 青ケビ平気で掴んじゃう人です。
はい もちろん素手で・・・
うちの水槽の中の白メダカ いつ食べる?って
息子くんに聞いてきたこともありましたね~(ーΩー )

そんなAちゃん 昔 ある曲の歌詞を間違えて覚えてまして
ちなみにこれです♪



とりあえず歌詞つき貼ってみましたが
杏里ちゃんの有名な曲ですね♪
んで Aちゃんの勘違い場所なんですけど


 あなたにか~のじょ~合わせたことを
私い~まも~悔やんで~いるぅ~


っとここまでは(*`д´)b OK!
問題はこの後でして・・・

ふたりはシンパシィ感じ~てたぁ~

この部分 Aちゃんの場合はこうなります。

ふたり ビシンバシン 感じ~てたぁ~♪


ちなみにこれネタではなくってマジです。
最初聞いた時は私もネタだろうと思って
力いっぱいうけてたんですけど・・・

( ̄◇ ̄;)エッ ちゃうのん?


・・・・・真顔でしたから(ヘ;_ _)ヘ 

そういえば彼女はカラオケとか行かない人で
吉川オンリーワンな人だったので
こういうこともありなのかぁって納得しましたけど(T▽T)


それにしても勘違いとはいえそれって?
どんな画なんでしょね(/▽*\)~♪


そんなAちゃん 毎年の年賀状も笑わせてくれます。
去年も喪中出したのにお年賀きてたっけ(o;_ω_)o
私もそろそろ作らなくっちゃだね。

てかその前に掃除だな・・・


-----------------^( ToT)^








テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

おはようございます
今日は お天気どうですか?
こちらは 雪こそないのですが 今朝は1番の冷え?
明け方 寒さで目が覚めましたです
ボロ家なので もう 本当に寒くて寒くて(´・ω・`;)

ってか はぃ 歌詞の覚え違い?ってか
耳で覚えると 実際の歌詞とは違うので覚えたり?
ってのは ありますですよね うん
おじちゃんも ありましたですよぉ♪
・・・・って どんな歌詞か思い出せませんがwwwwww

お掃除も順調ですか?
今日は みなさんで 大掃除ってのもありですね
はぁ~おじちゃんも アソコやらないと(謎)w

☆ ゴキゲンさま♪

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪です。
こちらも冷え込みはかなりきてますが
今は太陽ががんばってくれてます。
ただ私が洗濯ものを干すと降るというジンクスあるので
今シーツを洗おうかどうかと検討中なのです(-ω-;)

私の場合 曲は歌詞から入るほうなのですけど
洋曲になるとさっぱり分かりませんので適当にうろ覚えです。
それでも案外 どっか正解してたりします(●´ω`●)ゞ
いわゆる空耳アワ~みたいなもんですね。

お掃除・・・やっぱやんなくちゃだめ?ですよね(*´ο`*)=3

。。。。(( T_T)トボトボ

☆ 

おお~ そっちも雪が舞ったのねぇ~♪
んと こちらではぼたん雪っていうかな ボタン?牡丹?わからんけど~でっかいヤツねww
こっちも今朝は マイナスちゃんの激さむでしたぁ
多分降ったら 細雪?粉雪?積もるだろうな~だけど青空です ~ので うちもアソコしたいんだけど~ 夫が寝そべってて何もできそうにございません ε-(;ーωーA
是非 松雪Aさん~素手でビシンパシン ポイしてください(T人T) って感じです

アルアル!人の歌聞いてて~ ん???こいつここ絶対間違って覚えてる?ってか もうでもその人にとってはストーリー成り立ってるんだよね (≧m≦)ぷっ!  

☆ masoさま♪

舞った舞った~もう凄かったじぇ?積もらないけどね
今日も朝からぶち寒いから それこそ何か降ったら~だよ

私もさっきから あそこもここもそっちもあっちも・・・ヽ(@◇@)ノ
になるはずだったんだけど~
ご飯食べてこたつ入ったらもう出られなくなりまった(o;_ω_)o
そそ うちも旦那いたらなぁんもできないから
今日がチャンスだったんだけどねε-(´・`)
もう何もしたくな~い><水ちべたいしo(´^`)o

☆ 

こんにちは♪

年賀状、大掃除誰も手伝ってくれない...
ツライですっ"(´っω・`。)"

☆ zarさま♪

ようこそ~はじめましてw
同じく 誰も手伝ってなんてくれませんですよぉ~
さらに人が時間かけて作ったものに
平気でケチつけちゃったりできる亭主も若干一名いますし(ヘ;_ _)ヘ 
そんなこんなであっという間に年末がきちゃったりするんですよね(w_-; ウゥ・・
一緒に頑張りましょ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

☆ 

雪は降らないけど、めちゃめちゃ寒かったです~。

そうそう、そろそろ年賀状書かないとね~
って、まだ、ぜんぜんですが・・・

掃除もしないとね~(これまた、ぜんぜんです^^;)

暮と言う事で、気はあせるけど、
な~んにもしてないのです。(^^;)

応援!

☆ EMIさま♪

あら~同じですわよ 奥様~♪
だって寒いんですものヽ(;´Д`)ノ
なぁんもしないままただ時間だけが過ぎていき
そしてまた来年の年末があっという間にやってくるというパターン
これずっと続いてるような気が・・・( ̄  ̄;)
とりあえず見える所だけでも済まさなくてはですよん♪
お互いにo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

☆ 

朝から軽快な歌を聴いて「さぁ~仕事するぞ!」っと
ラストスパート頑張ります!!
Tポチ。

☆ まっちさま♪

こんばんは~もうお店は閉まっちゃったかな?
今年もあと少しですものね
お互い o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!で頑張りましょうね
ポチありがとうございます★
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


アバウトな黒?(BlogPet) ≪         HOME         ≫ きっと何も生えてないと思うのです
