--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2009/12/19 Sat  23:03
きっと何も生えてないと思うのです

やっと息子くんが寝ました。
おまけにPCまでいっちょまえに使われてまして
やっと座れたかと思ったら旦那の
(* ̄o ̄)ゝオーイ!!お茶コール
どこにいてもウェイトレスな私です(;´д`)

明日は早起きで町内の掃除です。
この寒いのに むしる草なんてないと思いますが
恒例行事なので仕方ありません。
そういえば 来週の木曜日
つまり クリスマスイブ・・・
この日は年に二回のこれまた恒例
会社の掃除も控えておりますです。
とってもいい臭いのするお姉さま方と一緒のね・・・

本来であればよその掃除ばっかりしてる場合ではないのです。
結局 今日も何だかんだ理由をつけて何もしてないし?
いつになったらその気がおきるんでしょうね。
まぁ 最悪 このまま年越しても
特に何も問題ないかもですよね ( ̄∀ ̄*)イヒッ

てな訳でして 今日はこの辺で・・・


今日のおやすみの曲はこれに決めた~♪




昔 飲み屋で男の子に歌わせてたの。

懐かしい(*ё_ё*)きゅん・・





テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

飲み屋で男の子に歌わせてたの。 ・・・ってのが 妙にリアルに状況浮かんじゃいますけど~、ヽ`(;~▼~;)、ヽ`
この曲maso♪も好きですぅ~♪

ご苦労様ですぅ~~もう ない草むしり~も終わって~かな?寒かったでしょうねぇ 
,,,,,((((*゜▽゜)o旦~~ 暖まってくだされ♪
んだね~青い草は生えてないかもだけど~寒風で茶色い葉っぱが大変なお掃除だったかもねw
クリスマスイブにも?イイ匂いなプレゼント??が待ってるかと思うと・・・(-_-;)ですが お正月にはのんびりしてね♪
うんうん 大掃除~~?来年したらいいねんいいねん
フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪      

☆ masoさま♪

でしょ~ん(@⌒ο⌒@)b ウフッ
何がいい?って聞かれても 絶対に英明はNGなのよん♪
それは彼氏にしか歌って欲しくないも~ん(/▽*\)~♪
ちなみに旦那にはぜって~歌わせたくない!

草 やっぱり生えてなくって?てか管理人さん
綺麗好きなもんだから普段からやってくださってるんだよね
掃除が目的ってことじゃないんだね きっと
あれは近所の顔合わせみたいなもんだと思うよ うん。

(┳◇┳)きたよ~またまたミミズ踏みつぶし軍団との絡みの季節っての?
あああ 絡みたくね~っす 挨拶もろくにできない社会人。
きっと営業ではこれでもかってほど笑ってるんだろうね。

あ・・・やっぱり?だよね 掃除せんでも年は越せるちゅうねんなぁ~
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

☆ 

世間は大掃除で大変ですね・・・
山の田太平楽は、毎日掃除してるので大掃除はしませんよ・・・
Tポチ。

☆ まっちさま♪

まっちさまのお店はいつも清潔になさってるので大掃除は必要ないですよね~♪
うちもそうでなくてはいけないと思いつつ・・・気がつくといつも年末です^^;
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


ぼた~ゆき~ねぇ? ≪         HOME         ≫ ちょっと早いプレゼントなのねん♪
