--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2009/12/20 Sun  22:23
ちょっと早いプレゼントなのねん♪

今朝は予定通りの早起きで
小雪舞い散る中 エアー草抜き?なるもの
ちゃんと勤めましたですです。
寒かったよ~(((=_=)))ブルブル
それでもめったに顔合わさないご近所さんなので
おまけに今年の掃除はこれで最後になりますしね。
そんなお利口さんな私にサンタさんからプレゼント~♪

091205_1426~02


可愛いでしょ?(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ちょっと写りが悪くて申し訳ないんだけど
小さな所も丁寧に出来上がってます。
おまけに携帯につけられるようにと
ストラップまでつけて下さってます。

はい 実はこれ お隣ちゃんが作ってくれたんですよん♪
私はこういうのがてんで( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ
だって~私の指ってドラちゃんだし? ((≡ ̄♀ ̄≡))
そろばんだって他の玉はじいちゃいような人ですもの

ちなみに私と彼女 同い年ちゃんなにょ~♪

☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆

いつも仲良くさせていただいてる上に
こんな可愛いプレゼントまでいただいちゃってv(≧∇≦)v
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う


そういえば うちのサンタさん
息子くんに正体を暴かれてるのにも関わらず
今年は サンタさんもヨンタさんも忙しいので
うちに来るのはゴンタくんだと説明してましたが
それって~


・・・・のっぽさんも一緒かな


(・・*)。。oO








テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

寒い中~ご苦労様でしたぁ~~~ <(_ _)>
いいなぁ♪可愛いクリスマスプレゼントだねぇ~~o(*^▽^*)o~♪ 
何を隠そう~実は maso♪もチマチマ系作るの大好きで~作りたいんだけど 子供が息子だしねぇwがさみちいとこなにょよ "p(-x-〃) イジイジ
んだね~ 次はゴンタ役~もな本番やってきますだなぁ^^
ブヒブヒ~
因みに のっぽさんは一生しゃべらないでいて欲しかったmaso♪でふw

☆ 

お掃除、ご苦労様でした~。

ご近所様たちとの、いい交流ができましたね~。

この、ストラップ、とってもかわゆい~♪
私も、ビーズ手芸は、どうも苦手で、もっぱら
頂く方です(^^;)

応援!

☆ masoさま♪

(〒_〒)ウウウ  寒かったじぇ~
んでやっぱ生えてなかったし 管理人さん
毎日枯葉掃除してくれてるみたいで~
それこそお隣ちゃんと草探し回ってたわww

ね~可愛いよね(^ー^* )
お隣ちゃんはほんと あたしとはキャラ真逆な感じの
しとやか美人ちゃんですよん♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪さすがmasoさま 多趣味だわw
でも息子ちゃん 以外に喜びそうだじょ?

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
のっぽさん喋っちゃうと イメージがね~ww 

☆ EMIさま♪

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ・・・って寒くって
交流もとれてるかどうか不明でちゅ。

EMIさまも苦手なの?何かこういうの
すんごく作ってそうなイメージあるから驚きかも~♪

応援ありがとう★

☆ 

寒い中お疲れちゃんッス 7(  ̄∇7 ̄||) カタモミシマッセー

とってもいい臭いのするお姉さま方 ス~( ̄‥ ̄)ハ~ = =3 ・・・・・((^┰^))ゞ テヘヘ

☆ 

ふぅ~ こちらは とんでもない?クリスマスプレゼントもらいましたですよ
( "・ω・゛)
ったく・・・・・・
頼む!もっと まともなプレゼントくれぇ~~!!!!

って いいっすね 可愛いっすねぇ♪
う~ん でも アイちゃんって ストラップつかないんですよ
なんでやねん!って感じです はいw

☆ 五坪さま♪

良かったらいかがですかぁ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
複数の臭いがコラボしてて まるでデパートの入り口ですけどね?
ハイヒール土に埋まりながらなのでお手を差し伸べてみてはいかがでそか?
印鑑だけ持ってきて下さればきっと嗅ぎ放題ですわよw

☆ ゴキゲンさま♪

何をプレゼントされたのかと思いきや
年末のこの忙しい時期に大変でしたわねw
( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース

そういえばそうでしたね~w
私はあんまりたくさんつける方ではないんですけど
ストラップなかったら何となく寂しいんですよね。
だけど どうしてないんでしょね( ̄~ ̄;)

☆ 

まっちにもサンタさん来るかな??
奥さんへのプレゼントは、ワインを買ってます!!
イブは2人でワインを飲んで
それからはラブラブタイムです・・・
Tポチ★

☆ まっちさま♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪素敵ですね~
奥様とワインを傾けながらの( ̄m ̄* )ムフッ♪なイブを過ごされるのですね♪
サンタさんはヤキモチ焼いて引き返しちゃうかもですよ(*≧m≦*)
ポチ(^人^)感謝♪です
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


きっと何も生えてないと思うのです ≪         HOME         ≫ 流れてなくない?
