--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2009/12/21 Mon  22:27
流れてなくない?

(*^▽^*)ノハーイ 久しぶりにグリムスちゃん
イベント仕様ですね♪

      1261400292_02948.jpg


昼間もこれ仕様になってましたがきっと夜の方が~なんて
やっぱり思った通り とっても綺麗ですね~♪
グリムスちゃん 最近 ほっぽらかしだったせいか
はたまた運営事務局さんが変わったためなのか
成長が・・・(ノ^T)
そりゃ 環境記事書いてないから
当たり前っちゃ当たり前ですわさw

サンタさん せっかくプレゼント置いてくれてるみたいなので
久しぶりに誰かゲストをお招きしょうかと思いますが
果たしてきていただけますでしょうか。
こないだちょこっと入れたけど来てくださらなかったし
きっと場所が悪かったんだとは思うけどね。
そうね~寒いからちょっとふさふさ系?がいいかしら?
だけどそんな子いたかしらね(ーΩー )ウゥーン

あ・・・そうそう 今日は月曜日でプラの日だったんだけど
いつもは出勤時に出せば間に合うのに
今日はすでにゴミ収集車行った後だった><
生ゴミだったら どうにかして近くのごみ置き場探すけど
プラごみだからベランダでしばらく冷凍保存しとくことに。
これからは朝一で出すようにしなくてはと教訓。

それにしても思うこと
ゴミ分別も細かくちゃんとやったら
生ゴミよりも プラごみの方が絶対に量が多いよね。
それって やっぱり過剰包装のせいなのかもね。
てかスーパーでお肉買ってレジ済ませた後
荷物入れる台の上で 目の前の無料ビニール
ぐるぐる回してそれに詰め込んでる人 見かけませんか?
んで発泡トレイはそこで捨てて帰るみたいね。
あれ 家のごみを増やさないという意味では非常に賢い。
とはいえ私にはできましぇ~んな行為です。
別に意味はないんだけど 何となくね?
なので否定はしないです。

がぁ~しかぁぁぁ~し!

店のごみ箱見たらそれどうなの?って思うんだよね。
私もそんなに綺麗好きって訳でもないけど
もう少し配慮ってのがあった方がいいのでは?
肉の欠片みたいなのとか ドリップとか
くっついたまま平気でぽんぽん捨ててるお方
たっくさんいるんだよね~
あれ 見た目めっちゃよろしくないと思うのは私だけでそか。


じゃぁどうすりゃいいんだよ(▼へ▼メ)


・・・・って言われても困りますがw


((((((((((((( ̄▽ ̄;




(ーΩー )ウゥーン 微妙な位置に入れてしもうたキーワード

果たして飛んできてくれるのか~い?



・・・ってサンタさん

今年もまた帽子忘れてる(*≧m≦*)


あ・・・もうひとつ気になること~

毎年この時期になると嫌でも耳に入るあのメロディー
今年はまだ一回もどこでも聞いてないかも?






この曲が流れてないと何だか盛り上がれないんだよねw










テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ こんにちは!

そういえば・・・達郎、最近反対に流れませんね
英語版とか・他の人が歌ってたりね・・・のはあるけど
マンネリでしょうかね
でも・・・ワムは結構流れるのにね!

☆ 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ちゃんと お客様来てるじぇ~♪
はぃ おじちゃん どこかの携帯ショップで
マライアちゃんのやつ聴きましたよ!
でも 達郎ちゃんは 聞いてないな・・・・ってか
クリスマスとか 無縁ですからぁ~!!!
残念!!!!! ( "・ω・゛) w

☆ 

ふくろうちゃんおひさ~~♪
だよねぇ 新しいグリムスさんになったんだから~キャラもそろそろ増やしてくれるといいんだけど もう ネタ増えてないみたいだよね('_'?)

そそ トレイそのまま捨ててる人いるいる^^;
それもね?トレイ回収BOXにまで??そのままで??ってのもwんま あれも 確かにスーパーもってくまで家で邪魔なんだけどね でも プラごみに出さずにスーパーに運んでる防衛隊でふよ~~(。・x・)ゞ

うんうん 今年はTVでもワムのがよく流れてるよね♪
maso♪はワムも好きぃ~よん(*^-^)

☆ 

こんばんは。
何処も彼処も。ゴミの分別には苦労が耐えないですね~~ 最近はあまり聞かない「クリスマスソング」ですね~。
一つビックリしたよ~「今日はブラの日」と言う???ので
女性はそんな陽があるのかな???またその日はどんな物をつけるのかな???なんて・・(失礼しました~)。
後幾つ寝るとお正月???また 慌ただしい陽が来るな~~~。

☆ arukouyoさま♪

ですよね?確かにワムは何回か聞いたかもですが
何となく今年はクリスマスっていう気分がしないんです。
ついでに年末っていう焦りもあんまりないんですけどね(T▽T)

☆ ゴキゲンさま♪

(*`◇´*)/ ハーイ♪ちゃんときてくれました~♪
・・・てかまだいるようです?
滞在時間延長になったんでしょうかね・・・( ̄  ̄;)

そうそう マライヤのあの曲もあんまり聞いてないかもです。
スーパーと会社の往復だからでしょうね。

もちろん~うちも数年後にはなくなるであろう行事のひとつですよん♪

☆ masoさま♪

そそ 私もレインボウなゾウさん待ってるんだけどね
なかなか増えないみたいだよね。
もっと他にも見てみたいなぁ~って思うよ。
もちろん作り手さんは大変なんだろうけどね~

やっぱりそちらにもいらっしゃる?
あれさぁ~申し訳ないけど見ててあんまり気持ちのいいもんじゃないと思うんだわw
ちなみに私の知り合いはそれやっちゃう人なんだけどね
トレイ洗うと水道代かかるじゃんって言うから何も言い返せないのさw
そういう私もね持って行く時もあるけど
結構プラごみで済ましちゃうかも?
ストレス解消にね~パキパキ粉々にしてしまうことあり!

私もワムのラストクリスマスは好きだよ~~~♪
でも それも今年はあんまり聞いてないんだよね
街中がクリスマスムードじゃない気がする (⌒^⌒)b うん

☆ タケちゃんマンさま♪

ゴミ分別って案外大変ですよね~
ペットボトルひとつにしてもキャップとボトルは別なんてことになってるし・・・難しいです(-ω-;)

え~~~?知りませんでしたよぉ
「ブラの日」なんてのがあるんですね~(・0・。) ほほーっ
きっとね?旦那様が奥様にプレゼントする日なのかも?
自分好みのブラ 奥様に身につけてもらう日なのかもですよ~♪
でも殿方が下着売り場に行くのはちょっと抵抗ありますよね(T▽T)アハハ!

☆ 

素敵なクリスマシイブの歌有難うございます!
Tポチ★です。

☆ まっちさま♪

奥様とのラブラブなクリスマスはいかがでしたか?
ポチありがとうございます♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


ちょっと早いプレゼントなのねん♪ ≪         HOME         ≫ 慌てん坊のサンタクロース~♪
