--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2009/12/23 Wed  23:15
慌てん坊のサンタクロース~♪

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ こんばんはです
昨日は何となく気分が乗らなくって・・・
というのも 昨日は仕事中にアクシデント
いきなりオフィスが停電になっちゃったりしまして
まぁうちだけじゃなくてどうやら広範囲だったようですけど
そのせいかどうか分かりませんが
周辺機器の調子が悪くなってしまいました。
なんやかんやでちょっと疲れてしまった次第です。


さて 今日は天気も思わしくなく家でのんびりと
北斗の完全観賞を目指してごろごろしてましたところ
ゴンタさんより一足早く 息子くんにプレゼントが届きました♪


091223_1441~01

o(@.@)o で・・・でかい袋
息子くん 後ろにすっぽり隠れてます。
これは 天豚ちゃん夫婦サンタさんからですよん♪
てか 今年の演出は凝ってまして
私の携帯に「玄関を見よ」てなメールが届きまして
慌てて出てみるとサンタ夫妻の姿はなく
このプレゼントが置かれてました。
サンタさんは姿を見られてはいけないという設定?
なのかどうかは不明ですが・・・

中身もこれまた♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


091223_1444~02

どうやら今年のテーマは

“ BIG ”みたいです(>▽<

お菓子のBIGサイズも大喜びでしたが
息子くんの一番の興味は やっぱり

「ヘリコプター」

ラジコンで飛ばすんですが さすがは天豚ちゃん
ちゃんと電池まで入ってるという我が妹ながら

気が効く~~~~v(*'-^*)b


早速 説明書片手な息子くんです♪


091223_1501~01

最初は操縦が下手だったもんで
大きいほうの息子?が貸してみろってな感じで
教えてると本人は言うのですが見てる側には
自分が楽しみたいだけだろ?ってな感じでした(; ̄ー ̄A
さっきまで練習してましたけど
何とか空中で旋回できるようになって喜んでました。
その間にお菓子を狙う輩もいましたが(-"-;A ...

サンタ夫妻に(^人^)感謝♪


さて 明日はいよいよ本番ですが
うちのゴンタくんは果たして息子くんよりも起きてられるのか?

そこが問題です・・・








テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪良かったね
大小の息子くん さすが天豚サンタさん わかってるね

んんで、天豚さんおげんこの様で何よりっす。 (^.^)

☆ 五坪さま♪

ですです~♪さすがは天豚ちゃんです。
毎年 大小の?息子くんのツボ押さえまくりなんですよん♪

(*^▽^*)ノハーイ ご心配おかけしましてm(_ _"m)
何とか 今年のうちに解決いたしました。
おかげでいい年を迎えられるようでほんとに良かったです。

☆ 

ヽ( ・∀・)ノワチョーイ 前乗りサンタもおkよねぇ~!
って ささ 今日が本番だじぇ!!!
どんなプレゼントくるか楽しみだねぇ~♪
ああああ おじちゃんのところにも
網タイツ履いて ミニがお似合いの 御姉様サンタ来ないかなぁ~?
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
・・・来るわけないっての ( "・ω・゛)
はぃ 今日は 頑張って ちょっと控えてので
しっかりと 息子さん寝るまで 頑張らないとっすぉ!
(◎・`◇・)9 ファィトラァ-!!

☆ ゴキゲンさま♪

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ もうすぐ網タイツ履いて 
ミニがお似合いの 御姉様たちのところへ行ってきます。
何ならそちらへ派遣要請しまそか?
署名捺印があればクリスマスサービスで割増しぷんぷんですよ~・・・たぶん?
ちなみに私は恒例草抜きスタイルウィンターばーじょんですけど何か?(○'ω'○)ん?
うちのゴンタくんはうちでは飲まないのですけど
何しろ息子くんが正体を見極めるべく起きてるかも?
やっぱ変装が必要かもですね・・・って息子くんいくつやねんwwww

☆ 

おおお~~♪ 嬉しいねぇでっかいってのも演出だよねぇ
さすがっす(o^-')b  
そそ 玄関バージョンは~友達んちのおばあちゃんにすごい人がいてね 鈴の音鳴らして 後姿だけ見せる演出~ずっとしてはったのよ(≧m≦) 

お昼にはもっともイブらしくない?
草はないけど 臭かったぁ~~~ww イブになりそうだけど^^;がんば~~~ww
夜には~ 楽しいイブ♪に盛り上がってください(* ̄0 ̄)/
そそ ゴンタクロースさんよりも先に寝ちゃわないように♪
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆

☆ masoさま♪

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ すんごくお喜び~な息子くんでしたよん♪
大きいことはいいことだ~ヾ(@^(∞)^@)ノわはは

(・0・。) ほほーっ なかなか粋なおばあちゃまだこと。
そういう夢のある演出いいよね~w

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 今日は最初から軍団に傍に行かないように気をつけてたから臭覚は無事だぁ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
案の定 さっきまで起きてた息子くん
寝ないとサンタさん来ないぞと言われてやっと寝たよ。
ゴンタくんもそろそろ限界近かったみたいですでに・・・
<(((~ρ~)))>グァーゴォーグァーゴォー・・・

☆ 

24日は、ワインを飲みすぎて先に寝てしまいました・・・
まっちのち●ち●に、リボンを付ける予定だったのに・・・
残念!!

☆ まっちさま♪

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪なるほどこれですか。
せっかく奥様への献上品?でしたのに
寝ちゃったら使い物にならないではないですかぁ~( ̄◇ ̄;)
でも大丈夫です。次はお正月 がありますから~
ぜひ まっちさまのち●ち●に締め飾り d( ̄◇ ̄)b
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


流れてなくない? ≪         HOME         ≫ 練習(BlogPet)
