--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2009/12/27 Sun  08:15
気合じゃ~~~!

どこかのおじさまがそんなこと言ってましたけどね?
なんでも気合いだけでどうにかなるってもんでもなくて

はい なんと私 数年ぶりに・・・

なんて出してしまいました。

しかも38度超えはさすがに・・・(o;_ω_)o

考えてみたらイブの夜からのどの調子が悪くって
我が家の毎年恒例行事である

「顔面生クリームプレイ」


今回も旦那 気合い入っちゃってたみたいで
自らルンルン言いながら生クリーム泡立ててまして
息子くんだけでは飽き足らず 私までまっ白け~w
あ・・・今更ではありますが一応
今年の自作ケーキはこちら~♪


2009  クリスマス


一応 ブシュドノエルなんですがいかがでそ?
毎年お付き合いでのケーキもありますので
こちらは翌日用になる・・・はずだったんですが
今年は私の急病によりもしかしたら菌が?的発想からか
結局 誰にも食べさせる勇気がない訳で
今も冷蔵庫に鎮座している哀しきケーキちゃんです。
せめてここで見てもらおうね(_πдπ)

んでザ昭和生まれの私としてはこれまた哀しい性なのか
熱があっても仕事なんぞに行く馬鹿なおなごな訳で
何しろ25日は経理な私にとっては唯一一番
忙しかったりする日なもんで更に年末ということもお手伝い
年内の仕事は昨日まででしたので銀行行けるのはその日だけ。
旦那の制止も無視して何とかして行かなければと
雲の上を歩くような感触で車を運転しまずは病院へ

ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ

インフルの検査は陰性でしたが 何しろその体では動けませんので
頓服を飲んで何とか会社に時間通りにたどり着き
しゃっちょさんに事情を話したところ・・・

“ 気合いがはいっとらんのじゃ”

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ この一言で私のやる気一気に
ここまで這うようにしてやってきたのに
そのご無体なお言葉ですか・・・(ヘ;_ _)ヘ 
まぁ彼もザ昭和代表なので仕方ないのかもだけどね
それから銀行業務と諸々絶対に必要な仕事だけは済ませて
早退けすることにいたしました。
ほんとは即効帰ってやろうかとも思いましたが
一応 経理部長なので?責任だけは果たさなくてはね。
それから一日中ずっと眠り姫となり

(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○

翌日にはすっかり熱も下がりましたので
しっかり最後のお仕事(社内の大掃除)
勤めさせていただきましたです。
そんな我が家 年賀状がまだ終わってなくて
昨夜はそのデザインで何だかんだと・・・


そんなこんなで更新休んでしまった次第です。


ちなみにまだ年賀状できてないんですけど
もうお正月には届かないかもですね(;´д`)トホホ


今からまた頑張らなくては~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


サンタさん とんでもないプレゼント

どうもありがとう 壁 |дT)o







テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

オヨヨ(゜ー゜;A だ~~ね 多分年末の草抜き~が原因かと思われますなw  (o・_・)ノ"(ノ_<。)
私の場合~コタツINな13連休の暖房止め攻撃ですがw
もちろん?熱のまま台所でしたけどさ >┼○ バタッ

いあいあ でも イブの晩は滞りなく~恒例の生クリームプレーも楽しめたようだし♪ ケーキもとっても素敵だよん♪
そそ ぶり返さないように~用心して お休みをのんびりお過ごしくだされ
て 今日の有馬ちゃんでまたAYA家はフィーバー!!!で
お正月は豪遊かもね キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

☆ masoさま♪

(T▽T)アハハ!何でこんな目に~だよwww
マジで運転怖かったじえ~?
かなりハイテンションなドライビングだったよ( ̄m ̄〃)
年末に熱ってのはお互いにきついよね~

んだよ~生クリームプレイが悪かったのんかもでそ?
お顔冷え冷えだったもん(゜m゜*)
せっかくのお手製ケーキ 天に帰ってもらいました(-∧-;) 

有馬は今回もありゃま?になってしまいました(Ο_◇_)Ο
予想当たってるのにまたもや組み合わせなしパターンで
旦那 すでに不貞寝してまふ
..............( _ _)σ

☆ 

あれま~~~其れは其れは大変なクリスマスになってしまわれましたね・・・。いや 苦しみました~~かな(失礼)
それにしても昭和の生まれは、ガッツがありますな~~~
私は平成生まれだから?〈嘘・・・笑)。 熱があったらお休みタイムに入らないとな~~部っ長~~さんではこれまた
お寝んねタイムでは済まないし、だからって事故でも??
と思うと・・・無理しないでよ~~~。
ケーキが???美味しそうなのに・・・・手を出して戴こうかな??だってPC内なら感染しないかもね??〈笑)
でも元気になられ、最後のお勤めが出来て、本当に良かったです。急いでね~~年賀状・・・今は声入りの年賀があるようですよ~~美しい声聞きたいな~??あれ~~。

☆ タケちゃんマンさま♪

(。-_-。 )ノハイ ほんとに散々なクルシミマスになっちゃいました><
ぷぷwですね?平成生まれちゃんなら
病気治すことが先決~?な感じですがバリバリの昭和人なので
倒れる寸前まで働く癖ついてます
まぁ団塊の世代?に近いのかもですね~
ケーキ PC感染 ある意味 ウィルスなので怖いですよw

年賀状もうすでの遅いですよね(T▽T)アハハ!
ところで声の年賀状ってどんなんでしょか?
こすったら声がするとか?まさかですね~www

☆ 

熱が出て大変でしたね・・・
ひどくならなくて良かったですね!
市販のケーキみたいで、手作りとは思えません。
素敵なケーキにTポチ★。

☆ まっちさま♪

ありがとうございます♪
まっちさまの作ってくださったちゃんぽんで
野菜たっぷりビタミンもばっちりですww
ケーキも褒めていただけてさぞかし喜んでいると思います。
可哀想に今回は誰にも食べてもらえずじまいでした。
ポチありがとうございます♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


練習(BlogPet) ≪         HOME         ≫ ありゃま?記念
