--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2009/12/27 Sun  22:42
ありゃま?記念

残念ながら今年の締めくくりであります有馬記念
またもや~なありゃま記念になってしまいました。
まぁそれでも今年はそれなりにプラス収支だったのでは?
なぜか旦那はひとりで反省会してますけどね( ̄m ̄〃)
私的には 春秋とそれなりに家の物が増えてますので
まぁ満足な気分でおりますですよ~♪

さて とうとう休みに入ってしまった私
今回は9連休もあるので嬉しいんだかどうだか
かなり微妙なきがしないでもないんですが
そうなると当然ある程度の掃除もしなくてはと思いつつ
どうしても気分が乗ってこないのでございます。
毎年それなりに焦ったりとかするんですけど
今年はまったくそういうのがないっていうか
まぁいっか?的な感じですねwww


そういえばお歳暮にこんなものいただきました。

らふらんす

しかしこれ形がイビツちゃんなので剥くのが難しい。
おまけに食べ頃の見極めがこれまた微妙www
追熟期間ってのを見誤ると熟れ熟れになってしまいます。
ちなみに私はあんまり好きではないです。
旦那と息子くんは好物みたいですが
私は普通にパリッとした食感の梨の方が好きかもです。

では今日はこの辺で・・・


/・x・)・x・)ノチャオ♪


テレもの









テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ こんにちは!

剥がなくてもv-422があるじゃないですか!
砕いて食べる王道ですな^^

☆ 

おおお ラ・フランスちゃん
おじちゃんも 昔は嫌いでしたが今は ちょっと好きw
ってか AYAさんも クルシミマスなプレゼント頂いたみたいで
( "・ω・゛)
なんとか お休みに入られたみたいですが
無理しないようにしてくださいですよ
って 人の事言える立場ではないのですけどねwww
はぃ まだまだ もうちょっとだよ
(◎・`◇・)9 ファィトラァ-!!

はぃ 昨日は 結局 マイナスでしたとさwww
いつものことですが ( "・ω・゛)

☆ 

私も ラ・フランスちゃん ちょっと好き♪
香りがいいだよね(*´∇`*) 紅茶と合うだわさ♪

いあいあ~今年はAYA家はかなりのルンルン黒字~で来年分にまわしといた ってとこでしょうね(゜∇^d)
9連休~♪ 年内は中々のんびりともできないかもだけど
お正月にはまったり楽しくお過ごしくださいな(o^-^o)
うううw サンタにまったりな正月~って頼んどくんだったwwwってmaso♪ですw  物心ついてから~未だかつてみたことないすわw(;´д`)

☆ arukouyoさま♪

o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ それいいっすね~w
私が果物を好まない理由は剥くのが面倒だからなのです。
やっぱり丸かじりが一番ですよね~♪

☆ ゴキゲンさま♪

ゴキゲンさまもお互いに年末になって大変ですよね(w_-; ウゥ・・
あと少し 頑張りましょうね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

うちも今回はマイナスでございました(ヘ;_ _)ヘ 
また来年 お馬~もですけどできたらBIGなんて
でっかく当ててみたいものですo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o

☆ masoさま♪

ラフランスちゃん 紅茶に合うんだぁ~ww
何となくあの粉っぽ?が苦手なんだよね~
でもあの香りは好き~♪

残念ながら来年の分はもうないだよ。
うちはギャンブルの勝ちってのは全部物に代えちゃう主義だからね
すでに全部 ばけちゃいましたぁ~www
おかげで旦那のパットはすっからか~ん( ̄m ̄〃)

ほんとに9連休もあったって何も予定がないんですが?
まぁそれも毎年のことだから 同じだけどね~
maso奥様はまたまたお忙しいお正月になるのかな?
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

☆ 

9連休ですか?
大きい会社はいいですね!
山の田太平楽は31日、4時まで
明けは4日から仕事をします~~
Tポチ★

☆ まっちさま♪

(T▽T)アハハ! とっても小さな会社ですけどね~
9連休なんてあったらパートの私にはなぁんも得なんてありません。
まっちさまは大晦日までですか。
お正月はゆっくりなさってくださいませね(o^∇^o)ノ

☆ 有馬

こんちは。9連休もあるんですね~。
うらやましい。
私は今日から6日間です。
あっというまに終わってしまいそう。
まだ大掃除も完了してないし~。

今日はお買い物に行ったり忙しいです

ではまたきます。
(有馬記念といえば昔付き合ってたころ
ダーリンが有馬で2万くらいとって
北海道旅行中だったので高級寿司屋に
つれてってくれた思い出があります。
もちろんビギナーズラックでソレっきりでしたが)

☆ ましゅまろさま♪

(/*^^)/ハッロ-!!
うちの場合 9連休もあったら逆に困りますのよん?
なんせしがないパートさんなので(Ο_◇_)Ο
家にいたら掃除しない言い訳もなくなっちゃうしね(T▽T)アハハ!

主婦はみんな年末は忙しいですね~www
お互いp(´∇`)q ファイトォ~♪
あと台所やっつけなくてはです(;´д`)トホホ

w( ̄o ̄)w オオー!有馬で北海道でお寿司~
うちは有馬はいつもありゃまぁ~になっちゃうんです(T▽T)アハハ!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


気合じゃ~~~! ≪         HOME         ≫ 終わったことにしとこう
