--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2008/11/26 Wed  00:07
つんっつんつん・・・これはなぁ~に~♪

久しぶりのお仕事でしたが会社はやっぱり

  イイ♪d('∀'o)ですわよ♪

まぁ確かに 今日は休み明けで忙しかったけど?
行ったらデスクの上は書類だらけって感じだし。
更に給料日だったので 経理の私はてんやわんやだったしぃ?
銀行の窓口の女は相変わらず私にだけ
「いらっしゃいませ」って言わんしぃ?
(前に怒鳴り散らしてから私の目も見んのさ)
おまけに帰りには1188円も現金が足りんしぃ?
結局は私の仕訳が違ってただけなんだけどね。
経理ソフトって賢いわね~
ちょっとのミスも見落とさないから助かるわヽ( ´ー`)ノ フッ

仕事もさばっと捌いて気分よく(?)帰路に着き
一緒に買い物に行った息子くんの怪しい行動。
かごの中に林檎をぽんぽん投入・・・・(´・ω・`)ん?

「あんた なにしよるほ?」
「昨日 約束したやん」

昨日のことなんてあんた 昼食べたもんも覚えてない母に・・・・・


「知らん。なんやったけ?」
「ジョイフった時にデザートは駄目って言ったやん」


思い出した・・・・・・思い出さんでもええのんに(´;д;`)・・

そういえば昨日 ジョイフルで林檎のなんたらを食べたいって
メタボな息子が言うのを何とか阻止しようとつい・・・・
(デザートなんて食べたら高くつくしさぁ)

言っちまったんだったね・・・・・


「それぐらいなら作ったるわい」


と・・・・・・

どどーんと疲れが押し寄せましたばい。

それでも私は息子くん+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚なので
萎えた心を何とか起き上がらせて作りましたわよ。

その林檎の・・・・・なんだっけ?

「アップルクラフィティー(oゝД・)b」

おぉ~さすがは息子くん 若いから?記憶力がいいじゃん。
(いや ただ 食べたかっただけなのか?)

名前が分かれば何でもできるはずさ~♪
いざとなったらちびコロちゃんがついてるしぃ?
失敗したら聞いてみるべし!

んで?これはなぁーにー♪

P1190862.jpg

「さぁ 息子くん これがアップルクラフィティーよぉ」

・・・・・って 言えねぇぜ (; ・`д・´)

幸い息子くんはすでに夢の中。

ィョッシャ━( p`д´)q━!!

どこから見ても生煮えにしか見えないこいつ
旦那に毒見させるしかないわ~

だんな~ テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ

「うん?うまいじゃん」

へ?そうなにょ?
わっかんないもんだニャd(d゚∀`=)♪~
(いや 分かり合えないの間違いだった)

なにはともあれ(この語句使いすぎですわね)
これで明日 息子くんに食べさせてあげれるワン♪

本館はこちらです  GO

リンクにもありますのでどちらからでもお好みで~

 にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ランキング参加してます。どうか愛のイチポチを




ジュワっとジューシー♪たっぷり果汁♪りんごの王様『キズ・色ムラありますが、ご自宅用にダン...
    2990円







テーマ : ひとりごと   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

はいはい 昨日の夕飯何を食べたか
朝になると忘れるぐらいですが?
( "・ω・゛)
ああああ フルーツ系を 焼いたり蒸したり煮たりするのって イマイチ苦手なアチキです
でも なんか 美味しそうかも?w

☆ 

うん(○'ω'○)ん?
そうかもね?masoの知ってるアップルクラフィティーともちっと違うかも?
ってそ~~んなこと美味しけりゃ◎♪(・∀・)
そ コレコソが本物なのよ!!と豪語すべし♪♪
o('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o キャアキャア♪
いいじゃん~可愛い息子ちゃんのポニョなら~~大きく育てましょう ♪

ってか なんなん?ひと悶着あったお客様にいらっしゃいませ言わない銀行ってww
((o(-゛-;) 

☆ 

|ョω`・) すみあせん 例の件ですが
なんでもやっちゃってくださいませ!!!
アチキも そのうちお願いにくるかもですが
その時は ひとつ よろちくびぃです!
(・∀・)アヒャ!!

☆ こんにちわ~^^

お仕事、大変そうだけど楽しそうですね♬♫
経理の仕事とか憧れる~~(*´艸`*)

アップルクラフティ。。
コメ返でも書いたんですが、
ちびコロ作ったことはおろか
食べたこともないんですよね・・(||||○ロ○) ギャボ !
でも丁度、りんごがたっぷりあるんですよ~✰
レシピも調べたらとっても美味しそうだし♡
今日あたりちょっと挑戦してみますねっ(・∀・)9  ガンバ!

☆ ゴキゲンさま~♪

お言葉に甘えてリンク貼らせていただきましたわ♪(〃'▽'〃) 
(●´∀)bぅんぅん 私もね
給食の時のサラダに入ったりんごとか
でーっきれーだったですわよ(oゝД・)b
なんで果物にマヨネーズかけるんじゃってね~
酢豚のパインもね 気持ち悪いですわよね。
これね 私も少しだけ味見したんですけど
ヨーグルトが入ってて結構いけましたわ。
お近くでしたら(いつも言いよるけど)
出前して差し上げたいですわよ~


☆ maso♪さま

やっぱりぃ~?ずぇったい違ってるよね。
クックパッドで調べて作ったんだけどさ 色々作り方が違っててね
一番簡単そうなのを選んだのさwヽ(≧ω≦ゞ)
そそ 結果良ければすべてよしってね 
どこまでもポジーなわたくしよん(@^▽^@)
だけど息子くんにはこれがアップルクラフィティーとはさすがに言えなかったわ。
だって 彼はジョイフルで本物の写真見てんだもん><
しゃあないけ 「これ林檎のなんちゃってケーキだべ」って言ったら面白がって食べてたさ。
まだまだ騙せるお年頃って いいわよね~。

銀行の女ね 私にだけ挨拶せんけ よっぽど根に持っとるで~。
人間が小さいのさ。
ただね 私も一応会社の看板背負ってるからさ 何も言わんだけなんよ。
(*/∀\*)いやーん 私ってお・と・な。

☆ ちびコロちゃん ありがとー(感涙)

うれしーよー。゚(゚´ω`゚)゚。
ごめんね。他の作る予定あったんじゃない?
いつでもいいからね。いつまででも待ってるから~
本当に(人'▽`)ありがとう☆

会社はね 楽しいっちゃ楽しい?かな。
一応 女性?が私だけだから揉めることもないしね。
経理って言ってもそんなたいしたことしてないよん(@^▽^@)
請求書をこっそり出す輩にちょっとだけ睨み利かせるだけのことだしぃ?
計算はちゃんと経理ソフトがやってくれるんだもん。
旦那の稼ぎがもすこし多ければ・・・。
私も専業主婦に憧れるわ~(o^―^o)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


じょいふる? ≪         HOME         ≫ 落ちた大根なのねん・・・
