--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/01/02 Sat  23:11
きてます(ΦωΦ)ふふふ・・・・

お正月って言っても特に何の予定もなく
ただ夜更かしして寝坊して~な感じ?
今日は息子くんのたっての希望でゲーセンへ♪

,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ


まさかそこでこんなドラマちっくな展開が起きるとは!

ジャックポット一回目

まずは一回目のジャックポット~♪
んで連続で・・・

100102_1444~01

キャッ(^^*))((*^^)キャッ きてるわ~www
今年の私 きまくってます~♪
・・・って私が出した分は結局帰る頃には
ほとんどなくなってたけどね(●´ω`●)ゞ

その代わり息子くんは競馬ゲームで1300枚超え
旦那は更に大量ゲットで結果はこちら♪

メダル大量~♪

貯めて帰ったのはいいけど次来れるかどうか・・・???
ちなみにこちら30日で流れてしまうんですよね。

(ーΩー )ウゥーン 微妙~wwwww








テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 謹賀新年

パチンコ屋ならいいのにね・・・銭です^^;
新規一転ayuです今年も宜しくお願いします

☆ tookueさま♪

こちらこそ今年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
なんとびっくり新年からブログも新しくされたのですね。
いぁ突然なくなっちゃってたのでかなり驚きました。
またFCさんの不具合かと(; ̄ー ̄A
こんなサプライズ企画があったとは((o(>▽<)o))

はい パチンコ屋だったら現金化できますよね・・・
(! ──__──)

☆ 

ほんと、これがパチンコ屋さんならね~(^^;)

まあ、今年は、春から縁起がよさそうねV

応援!

☆ EMIさま♪

(T▽T)アハハ!やっぱりそう思う?だよね~
これ換金したら結構なもんだよね。
ちなみに3000枚くらいあったから
(○'ω'○)ん?いくらになるんだろ???
焼肉くらいは行けたかも(π0π) ウルルルル

☆ 

今朝、店先の自販機の下で130円拾ったッス
\(^o^)/ 今年は良い事あるかも?

☆ 五坪さま♪

オオーw(*゜o゜*)w ひゃくさんじゅうえんもですか?
それはラッキー\(^^\)(/^^)/
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ツキは五坪さまにもきてますよ~www
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


A HAPPY NEW YEAR~!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  ≪         HOME         ≫ おうわったぁぁぁぁ~!
