--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/01/04 Mon  21:53
おうわったぁぁぁぁ~!

グリムスちゃん 今年のお正月は何にもないの?
とか思ってたら今日やっと・・・




         1262610675_03241.jpg


遅ればせながら?ってとこでしょか(T▽T)
運営なさってる会社が変わってるから
たぶんそのせいだとは思うんだけど
確か去年は元旦にはこんな感じだった気がする。
樹の成長もあんまり進んでないような?
(ーΩー )ウゥーン

・・・・まぁいっかぁ(o^∇^o)ノ


昨日はちょこっとお嫁してきました。
と言ってもほんとにお義母さまと
ひたすら互いの旦那のこと愚痴って
酒酌み交わして酔っぱらって帰るだけなんだけどね。
まぁそれも一応 嫁の仕事なのだと思ってますんで(。・w・。 )


9日間なんてどんだけ長いんだ~と思いきや
今日で休みも終わりだと思うと
ほんとにあっという間でした(o;_ω_)o
明日から仕事なのねん・・・

イヤ(T△T 三 T△T)イヤ 

もっともっと休みたいわ~w

てか明日ちゃんと起きれるかしら?
それだけが不安だわ(w_-; ウゥ・・・









テーマ : 日記   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

まっちは、4日から仕事でした・・・
33年間で初めてお正月3日間休みました!
ゆっくり出来ましたよ。
Tポチ★

☆ 

|ョω`・)
ちょっと遅くなりましたが
あけおめっす♪
今年も よろしくお願いします^^
おじちゃんは 今日まで お休みです
今日は これから 中山行ってきますぅ~♪
(・∀・)アヒャ!!

☆ 

お寝坊しないでお仕事に行けたでしょうか?
アッシも今日から仕事ッス ( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
まぁ!相変わらず静かでしょうがね v-91

☆ 

遅ればせながらぁ~ ただいま~で
あけましておめでとうございます♪ (o^∇^o)ノ
今年もAYA家の皆様お健やかに楽しい一年のスタート
楽しいお正月だったようで何よりですです!!
で・・・ ご苦労さんでしたぁぁぁ
嫁~打ち上げ(~0~)/□☆□\(~▽~ )

お仕事始め~ ご苦労様です
うちもや~~っと13連休終了でふ^^;
がw 私は 洗濯の山以外のお土産も持ち帰り~な新年スタート・・・ 頑張ります(TT▽TT)
今年も 相変わらず~な予想ですが
なにとぞ~よろしくお願いいたします ヾ(@~▽~@)ノ

☆ まっちさま♪

ご家族でのゆったりとしたお正月でよかったですね。
昨日からお仕事のところは多かったみたいです。
私の場合 これ以上休むと余計行きたくなくなっちゃいます。
基本が怠け者なんですね・・・^^;
ポチ感謝です★

☆ ゴキゲンさま♪

改めましておもでとうございます~♪
今頃中山メインレース前ってとこでしょうか・・・いいなぁ~♪
うちの旦那も今日から仕事なので
朝からパットで金杯購入してましたですよんwww
でっかく当たってますように~^^

☆ 五坪さま♪

は~い♪ちゃんといつも通り5時半に目覚めました。
冬休みの間はもうちょっと寝れるのに緊張してたせいか
目覚ましよりも先に起きてしまいました><
まぁ寝坊するよりはマシですね♪
五坪居酒屋さまも今日から仕事始めなのですね~♪
たっくさん儲かりますように~v-16 ← 招きAYA

☆ masoさま♪

おかえりなさいましぇ~♪
んで あけおめ ことよろだじょ~d(*⌒▽⌒*)b
仕事はじめ 新年あいさつにくるお客さん多くて
おまけにしょっぱな営業会議なんてあるもんだから
コメ返し遅くなっちまったぁ~い<( ̄∇ ̄)ゞ
masoさまもお嫁サンバしっかり踊ってきたみたいでんなぁ~www
(○'ω'○)ん?どんなお土産お持ち帰りなにょかしらね。
まぁ何にせよ お正月のお疲れ?はこれからゆっくりと癒してちょ♪

☆ 

あけましておめでとう~~
お勤めも今日からお勤めですか???
9日間ゆっくり出来ましたか~~又 しっかりお嫁さんを
していらっやるようで、素晴らしいですよ~~~。
頑張ってね~~ 今年も宜しく~~~

☆ タケちゃんマンさま♪

こんばんは~(o^∇^o)ノ
はい 今日からしっかり勤めてまいりました、
久しぶりの仕事 堪えましたです(〃´o`)=3
やっぱり休み過ぎはよろしくないようです。
こちらこそ また今年もよろしくお願いします♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


きてます(ΦωΦ)ふふふ・・・・ ≪         HOME         ≫ いつになったら慣れるかしら?
