--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/01/05 Tue  23:32
いつになったら慣れるかしら?

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 今朝はちゃんと起きれましたです。
それどころか あんまり寝れなかったです。
起きれなかったらどうしよう~とか
早く寝なくっちゃ~とか焦ってたら
いつの間にか朝になってたみたいな感じね。
そんな今日はとっても忙しい一日でした。
何しろ取引先さんが次から次へと
入れ替わり立ち替わり座り替わり?
一体何杯のコーヒーを入れたんだろうって感じ。
ついでに午後の会議があったりでもうへとへと

~~~~~~~(;_ _)O パタ...

んで毎年思うんだけど いつも困ること。
会社の書類関係 もう年も明けたというのに
どうしても2009年って書いちゃうのさ。
今日も領収書三枚 書損だわさwww
これ慣れるのにはかなり時間が要る人なのよね~私・・・
まぁそのうち2010年に慣れる頃には
きっと2011年がやってくるんだろうけどね(T▽T)

あああ マジで疲れた(*´ο`*)=3

てな訳で今日はもう寝ちゃいましょ♪

(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪


おまけ・・・





あああ がんちゃん

私も 南の島 連れてってくで~~~~!






テーマ : 日記   ジャンル : 日記

Comment

☆ 誕生日!

1月6日は、まっちの59回目の誕生日です!
朝から、税務署に行って奥さんの源泉の申告です。
Tポチ。

☆ 

おおおwお疲れちゃん ~~■Pヽ( ̄▽ ̄*) コーヒードウゾ♪  
ううう 気をつけてくだされや?ギックリちゃんも寝不足~や疲労も原因の一つらしいやんww(~_~;)
私の場合~飲み過ぎかも?だけど^^;
うちも 今日から息子は学校w 寝た気がしないですぅww

そそそ!わかるわかるぅ~~!
えっと?今何年やったっけ?って 年の瀬まで微妙だったりするわさ^^;
あ~~んmaso♪もぉ~~南の島希望~~~~~
q(T▽Tq)(pT▽T)p

☆ 

^m^ けっこう繊細ちゃんなのね!
意外とゴン太ちゃんだと思っていやした (゚O゚)\(--; ォィォィ

アッシとこの息子も今日から仕事ッス
また、七時半起きッス 

アッシも連れってて~! v-301

☆ 

はぃ 今日から おじちゃんも 仕事です
っが なんか 暇っぽです ( "・ω・゛)
スタートがこれでは 先が思いやられますよ
やれやれって感じです はいw
ってか こちらの歌も 初めて聞きましたですw
おじちゃんも 南の島に連れてって欲しいのぉ~♪

☆ 

うんうん、わかるわかる。私なんかチョ~ぐーたら生活送ってたから、
初仕事は、かなり疲れたよ~。(--;)

H22年か~。まだまだなじみませんな~。
まっ、そのうち慣れるでしょう。うんうん。

応援!

☆ まっちさま♪

お誕生日おめでとうございます!
( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
奥様からのプレゼント何でしょね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

☆ masoさま♪

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 今日もしこたまお客さんきたぁ~
ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ
あたしゃウェイトレスかいε=(=`・´=) 
おお 息子さん もう今日からなのね~
うちは明後日からだぁ~
てか始業式行ったら三連休って(Ο_◇_)Ο

そそ どうしても間違うのよね
しゃっちょさんに年取りたくないんかって言われたwww
図星だわ(_ _。)・・・シュン

☆ 五坪さま♪

(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン 
基本ゴンタくんなんですけどね
旦那が早く出るっていうもんだから
起きれんかったら張り倒されそうだったんでしゅ
ウゥゥ。。。(ノ^T)

みんな普通の生活になりますね~
休み明けは体がだるいですがお互いp(´∇`)q ファイトォ~♪

☆ ゴキゲンさま♪

GOKIGENさまも今日から始動ですわねwww
まだまだ始まったばかりですから
これから忙しくなりますですよ\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

今年こそ ゴキゲンさまがBIG当てて
南の島買い取って下さること期待してますわ~
o(^O^*=*^O^)o ワクワク
夏にはみんなでリゾートですわんwww

☆ EMIさま♪

だよね~休み長いのも善し悪しだわ(*´ο`*)=3
そそ 慣れる頃にはきっとH23年よん(゜m゜*)プッ
段々と順応能力がなくなってるわん(w_-; ウゥ・・


    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


おうわったぁぁぁぁ~! ≪         HOME         ≫ カポコレ
