--/--/-- --  --:--







2010/01/06 Wed  23:24
カポコレ

この時期の私の必須アイテム

一号

2号


冬にはなくてはならない私の勝負服でございます。
家にいる間はずっと身につけてます.
何と言ってもこのお袖のゴムね
水仕事が多い主婦には最高に役立ちます。
おまけにこれ着てるとすんごく暖かい♪
普通にエプロンだとスースーしちゃうけど
これって全体包んでくれてるせいなのでしょね。
お陰で中の服もほとんど汚れないし
マジで重宝しております。
ただ だいぶ年期が入ってましてあちこちガタがきてます。
そういえば袖のゴムももう数回入れ直したし(; ̄ー ̄A
そろそろ買い替え時期なのかもね
まだ冬は長そうだし・・・
今度見に行ってみようかな~♪







テーマ : 日記   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

AYAさんの勝負パンツは!
もう、必要ないですか??
Tポチ★i


☆ 

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン カッポちゃん
maso♪も重宝してますだ♪ 下レギンスだけ~でもOKだしさ[壁]・m・) さすがに?裸割烹着ってのは聞いた事ないけどさ^^;
実は ほとんど~私のエプロンは手作りなんだわさ
苦手なのよね 普通の後ろクロスのん^^;
そ♪ 主婦にとっては勝負服だもん?ってか つらいつらい家事仕事~せめて お気に入りちゃんでテンションi-184i-184いいじゃんねぇ~~♪
か~~わいいヤツ新調しちゃいましょい(゜∇^d)

☆ 

おおお これだけの重装備?なら
ハードなお仕事にも対応出来るってもんですね?(謎)w
もう お母ちゃんに 任せなさい!って感じですよね うん
きっと この冬も大活躍間違いなし!
今度 新調なさるときには カンガルー仕様も
セナ君レベルが収納出来るぐらいのもありかもです はいw

☆ まっちさま♪

(/▽*\)~♪ イヤァン もちろんありますよぉ~ん♪
おへその上まで隠れちゃうような
防寒おパンツですけどね
別名はズロースかもしれません(*≧m≦*)ププッ
スケスケは体を冷やしますからねwww
ポチ(^人^)感謝♪です

☆ masoさま♪

んだよね~やっぱ冬はカッポだーね。
とにかくこれ着てるだけで冬の朝も耐えられるってもんよ。
オオーw(*゜o゜*)w masoさまは裁縫もお得意でありましゅか?
素晴らしい~""ハ(^▽^*) パチパチ♪
あんまり買い物好きじゃないんだけどね~
特に洋服屋さんなんてほとんど行かない人だし?
でも楽天とかで見たら結構高いのよ~かっぽちゃんってばぁ(〒_〒)
今度の休みにでもちょっっくら見てくるわwww
早くしないと季節変わっちゃいそうだしね♪

☆ ゴキゲンさま♪

でしょ?これってほんとに機能的なんです。
中は薄着でも結構いけちゃいます。
さすがに裸割烹着では色気もなぁんもないですけど(゜m゜*)
見につけた姿はまさに昭和の母って感じで中々おされですよん♪
w( ̄o ̄)w オオー!それいいですね~
セナくん抱っこできるぐらいのポケットつきあったら
更に機能が充実しちゃうこと請け合いですwww
探してみますわ~♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


いつになったら慣れるかしら? ≪         HOME         ≫ 会議(BlogPet)
