--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/01/09 Sat  22:15
進歩なのさぁ~w

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ またまたの連休~w
いつもなら休み多くて文句たれ蔵な私だけど
お正月休み明けのこの連休

有難い~v(*'-^*)b

まぁこれで今月の給料は無いに等しいけど(; ̄ー ̄A

んで昨夜 旦那の妹さんからりんご
たくさんもらっちゃったので久しぶりに・・・

アップクラフティー2010


また今年もこれ作るなんて私も案外しつこい性格ね。
思い出します。去年のあの恐ろしいアレ
見てみます?( ̄∀ ̄*)イヒッ → ☆☆☆

そうです。別名を「餃子ケーキ」とも言います。
てかケーキという括りでいいのか?
・・・という気がしないでもないです。
でも今年は何とまぁこんなに綺麗にv(≧∇≦)v

アップルクラフティー2

今回はちゃんとクラフティーになったじょ。
息子くんも~だけど旦那が久しぶりに旨いって言ったもん。

~(^◇^)/ ウホホホ

あっという間になくなっちゃいました。
こんなに売れ行きがいいのは久しぶりかも?
まだまだリンゴはたんまりあるので今度は違うもの作りましょ♪
もちろん生でもいただきますが実はうちの旦那
歯の治療がまだ終わらなくって固いものが辛いらしいのねん。
その姿が反面教師になって
息子くんが進んで歯磨きしてくれればいいんだけどね
これがなかなかですわ┐( ̄ヘ ̄)┌
未だに言われなくちゃできない駄目駄目ちゃんです。
今度 寝てる間に歯にバイキンマンのシール
ぺたっと貼ってやろうかしら???


(☆Д☆)キラリーン♪



それ面白そうじゃん

シール探してみようっとε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ






テーマ : 日記   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

以前は、虫歯でよく歯医者に行ってましたが
電動ハブラシを使うようになってから
虫歯にならなくなりましたよ。
手で磨くより楽ですし、気持ちがいいですよ・・・
りんごのケーキにTポチ★。

☆ こんにちは!

息子君に強引に「美味い」と言わせた料理に拍手ですね^^;
今度は何作るの?果物は生という感覚なもので・・・興味津々です!

☆ 

ようこそ お越し下さいました
これからも ご贔屓に~!!

よっぽど美味しかったんやろね
完食ですか^^
息子ちゃんのバイキンマンシール正解かもです

☆ 

おおおお!大成功おめでとうございますです
これも ひとえに 前回の教訓がいきたのだと?ww
はぃ とっても素敵な出来栄えではないですか
お味も完璧!なにより 歯の治療中の人に最適と?
はぃ ここにも まだ治療中の人がいますので
是非とも?ってな感じですよw
リハビリに 食べてみたいなぁ~♪(・∀・)アヒャ!!

☆ まっちさま♪

電動も値段なりですよね
歯はほんとに大事です。歯が悪いと
美味しいものも美味しく食べれませんものね。
ポチ感謝です♪

☆ tookueさま♪

(ΦωΦ)ふふふ・・・・息子くんはね
まだまだ睨みがきく年なので(≧ω≦)b OK!!
私も果物は生が一番だと思いますが林檎だけは
火を通しても美味しいなって思うんです。
なので今日もまた作りましたですよん♪
後でUPしま~す(^_^)

☆ サリーさま♪

いらっしゃいませ♪ブロ友さまのリンクから
お邪魔させていただき読み逃げさせていただいておりました。
こちらこそよろしくお願いします。

このお菓子は何度作っても味はともかく見た目が・・・(>▽<;;
今回は思いのほか成功で嬉しかったです♪
バイキンマンのシール探したんですがさすがにもう無かったです><

☆ ゴキゲンさま♪

(w_-; ウゥ・・苦節OO回目の挑戦でやっとここまできました。
何事もチャレンジが大事なのですね~♪
ほんとはこのお菓子もリンゴの形を残す方が綺麗なんですが
旦那のために柔らかく煮てますのでリンゴの形がほとんど残ってません。
歯痛ちゃん仕様なのでゴキゲンさまにも食べていただきたいのですが
次も同じものができるかどうか???
もしかしたら次回作は餃子にもどる可能性も・・・o(´^`)o

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


結末知ってんだもんよぉ~♪ ≪         HOME         ≫ オリジナルだじぇ~♪
