--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/01/11 Mon  18:03
グリムスちゃんも成人式だぁ~(o^∇^o)ノ

本日 成人式をお迎えになられた新成人の皆様
おめでとうございま~す♪

(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

さっきもニュースでやってましたけど
一部 元気のいいお兄さんお姉さん
今年もブイブイ言わしてましたねぇ~w

o(~∇~*o)(o*~∇~)o わーいわーい!

ってね?まぁおめでたいこととは言え程々にねd(・・〃)
何しろ平成生まれのみなさまには
次世代を担っていただかなくてはいけませんので
おばちゃんは期待してますからね~(* ̄o ̄)ゝ


さて そんな成人の日
拙宅のグリムスちゃん 4本目大人になりましたぁ~♪


      1263199424_03291.jpg


。。。o(゜^ ゜)ウーン 何だか秋っぽくない?
外は真冬なんですけどね~(; ̄ー ̄A
てか私にはマッチ棒に見えます。
微妙~w私のグリムスちゃんって
何となく左右対称じゃない気がするなぁ~
それでも嬉しいから(*`▼´*)b オッケィ♪
それにしても今回はとっても遠かった気がしますε-(´・`)
まぁ常日頃からエコアクションって呼べるほどのこと
なぁんもやってないので記事にもできず
当たり前っちゃ当たり前なんですけどね(●´ω`●)ゞ
だからって2010年 特に目標はないですけど?
そのうち成人する息子くんたちのためにも
とりあえずはできることからこつこつと
・・・ってなニュアンスで

σ( ̄(●●) ̄)がんばりますわん♪





今しかできないこと

たっくさん経験できたらいいね♪





テーマ : 日記   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
さすが~~~成人の日にあわせて グリムスを成人させるとは テクニシャン?マジシャン?? 
おめでとうございますぅ キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
うんうん 秋っぽい色合い??ちゃ~色だけど
真冬に暖かいオレンジちゃんは コタツの上の定番だじぇ♪
d( ̄◇ ̄)b グッ♪

ぷぷw 相変わらず~成人式にはりきっちゃう若者も多いみたいだけど きっと 昭和生まれな若者の派手~な毎年流れる映像見ながら憧れてた?って子達かもだしね??(≧m≦)
ある意味 うちらのバブリーな時と違って
このご時世に成人を迎えた新成人さん 私達以上に強い子や賢い子がたくさんいると思うのよね きっと新しい何かを築いてくれる事期待したいよね (゜∇^d)  

☆ masoさま♪

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪ほんとタイミングばっちり~♪
だね~暖色はこの時期有難いかもだね(^ー^* )

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
バブってた時代を知らないからこそだよね。
何だかんだで元気があるのはいいこと(⌒^⌒)b 
ちょっと歯目外しすぎちゃってる感もあるけど(>▽<;;
目指せ~明るい未来(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
・・・&私の老後も(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

☆ 

はぃ~グリムズちゃん 4本目の大人の樹
おめでとうございますぅ~!
いぁいぁ アシメトリーなやつで おされっすよ!
・・・いえ 個人的な感想ですがwwww
はぃ 平成って年号が変わってってか
それも つい この前?な気がしますが
そうでもなくて もう20年も経ったのですよね
心配ないさぁ~~!AYAさんにも 御子息の成人の日が
あっという間に やってきますよぉ~!www
これから 御子息も 少しずつ 大人の階段昇ります♪
色々な意味で(謎)w

☆ ゴキゲンさま♪

ありがとうございます(o^∇^o)ノ
何だか今回は時間がかかった気がしますよぉ~
はい こんなヘアスタイルも案外いいかも?
てか爆発具合は寝起きの私そのものです(T▽T)

ですよね~1年がどんどん短く感じますから
きっと10年なんてあっと言う間なんですよね。
それまでには息子くんもあんなことやこんなこと
・・・・ちょっと心配ですけど(>▽<;;
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


オリジナルだじぇ~♪ ≪         HOME         ≫ か~さんが~よなべ~をして♪
