--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/01/12 Tue  23:21
か~さんが~よなべ~をして♪

年末 大掃除とはいえない
普通の掃除にちょこっと毛を生やした感じ?
てなことやったんですが
ずっと気になってた我が家のブラックホール
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 雪崩注意報発令中ですので
開閉には十分ご注意な場所でございます。
何を血迷ったか 怖いものみたさで
ちょっと掃除してみようかしら?なんて思いまして
何かでてきたらどうしよ?とか思いながらも
とりあえず覗いてみたりなんてしました。
すると中からこぉんな懐かしいものが・・・

AE86たくみ仕様(一応)


すでにボロボロですけど(-"-;A ...
保育園時代からもうすでに「頭文字D」に嵌ってた息子くん
これ通園バッグにぶらさげてたんですよ♪
アニメの中で主人公「たくみくん」の彼女の「なつきちゃん」が
こんな感じのマスコットをプレゼントするんですけど
これ作ったら息子くん喜ぶかなぁなんて思ったりして
夜遅くまで起きてこれ作ったのを覚えてます。
まぁ芸術センス皆無 手先の不器用な私の作品ですから
今 改めて見ると見た目最悪ですけど
これでも頑張った方なんですよぉ~♪
写真では見えにくい部分ですが
ライトもついてるんですよん♪
何しろ形がいびつなもんですから
あちこち綿が飛び出したりして大変でしたね。
ほんとは刺繍も「AE86」じゃなくて
「藤原とうふ店」ってのが正しいのですか
さすがにそれは私の技量では無理でした(>▽<;;
息子くんもまだまだ騙せる年令でしたので
その時はすっごく喜んでくれましたヽ(*^^*)ノ

久しぶりにこれ見て 何を思ったのか
今度はランドセルに~とか言ってましたけど
それだけは許してくれと懇願した母なのでした。

"(@´▽`@)ノ"""







テーマ : 日記   ジャンル : 日記

Comment

☆ 先日は

コメントありがとうございました。
体調がやっともどったのでお返事に・・・

風邪って診断されたけどあれはやっぱり食中毒だったと思う。
ほんとひどかった~。

でも無事生還ですヽ(*^^*)ノ

☆ 

おおヾ(●⌒∇⌒●)ノ  懐かしいもんが出てきたんだねぇ~ うんうん AYAママの愛情ひと針ひと針感じるよん♪
そそ 子供って そうやって作ってやるとすごい喜ぶんだよねぇ(o^-^o)
息子ちゃんにとっても 宝物だと思うよん♪

ふふふ んま 心配しなくても?その内~どこぞのなつきちゃんが~~~ ランドセル用プレゼントしてくれる日も近いかもだよ Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪ 
| |д・) ソォーッ…
   ・・・っと 言われると? 躍起になって今夜も夜なべするAYAさんが見えるようだわ (≧m≦)

☆ 

手作り感があって、いいですね・・・
愛情いっぱいの作品です!
Tポチ。

☆ ましゅまろさま♪

(ノ´▽`)ノ治りましたか。良かったです。
食中毒だったとしたら それはきっついです。
私も経験がありますけど 悲惨です(w_-; ウゥ・・
病み上がりはあんまり無理しないでd(゜ー゜*)ネッ!

☆ masoさま♪

何しろブラックホールだからさぁ 何が出るかなってノリで
軽い恐怖と闘いながら~だったけどねw
そんな思い出に浸ってばっかだから結果全然片づいてない><
Σ( ̄Д ̄;)はぅぅっ!!それは近い将来にあり得ない話でもない訳で・・・・

ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ 針~ フェルト~www

☆ まっちさま♪

私 何もとりえがないもんですから
愛情だけは過剰にかけてます(●´ω`●)ゞ
めっちゃ手作り感 でしょ?
あちこち糸も切れてたりします(T▽T)
ポチ感謝です☆

☆ 

あああ なんか 今日はFC2ちゃん調子悪いっす
めちゃめちゃ 重いっすよ ( "・ω・゛)

はぃ 次回作には 藤原とうふ店よりも
GOKIGENさんってのが 簡単かもですので
是非 どうぞ(謎)w

ってか どうですか?やっぱり 今日は大雪だったのでしょうかね?
大きな被害がないと良いのですけど・・・・
気をつけてくださいね!!

☆ ゴキゲンさま♪

あらら またですか?まぁ何かしら問題が多いので
もう慣れちゃいましたですねw

おおお いいですね~♪
GOKIGENさま というロゴの入ったおされなニット帽なんていかがですか?
・・・って言ってはみましたがこれがまた編み物も苦手な私です><

昨日の天気予報で覚悟してたんですが 結局雪は積もりませんでした。
それでも場所によっては積もってるらしいです。
今は晴れ時々雪 ってなおかしなお天気です。
ただ風はめちゃくちゃ強いしすんごく冷たいです><
さっき銀行に行ったとき 凍りました・・・

☆ 

おお~、苦労のあとが出てますねV
頑張ったんだね(^-^)
そういうとこ、息子君もよ~くわかってて、
嬉しかったんだと思うよ。

やっぱ、手作りに勝る、母の愛はない!って感じ。

応援!

☆ EMIさま♪

人が見たら吹き出しそうなくらいなものだけどね~(゜×゜*)プッ
息子くんも私と同じくセンス無い方だから全然(*`▼´*)b オッケィ♪
そそ 愛だけはたっぷりと縫い込まれてますわん♪
EMIさまも母の愛で~乗りきってね
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


グリムスちゃんも成人式だぁ~(o^∇^o)ノ ≪         HOME         ≫ 降ってるけどね?
