--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/01/13 Wed  22:46
降ってるけどね?

昨日の天気予報を見て雪待ちの息子くん
朝がくるのをめっちゃ楽しみにしてたんですが
これがいっこうに積もりませんで・・・
どうやら学校で雪合戦がしたいそうで(; ̄ー ̄A
子供のパワフルさには参りますわw

それにしても雪・・・
降ってるっちゃ~降ってるんですけどね
何しろ風がめちゃくちゃ強いもんですから
積もる間もなくどっかとんでいっちゃいます。
おまけに時折晴れ間も見えるような天気でした。
元々めったに積もるような土地ではないですしね。
一年に一回 車出せないかな?ってことあっても
だいたい昼頃には大通りはとけちゃうことが多いです。

さて 最近 車の中で「コブクロ」ばっかり聴いてる私
せめて心の中だけでもHOTになりたいなぁ~なんて?
息子くんが一緒に乗るといつもすぐに
「頭文字D」のCDに変えちゃうのですが
先日たまたま聴いてたこの曲が
彼のどこかにHITしたらしく何やらぶつぶつと・・・




「前の彼氏の誕生日って・・・どんな神経しとるん?ありえんやろ」

オットォ!(・o・ノ)ノ わずか10歳の息子くん?

この深い歌詞の意味が分からないとは
やっぱりまだまだお子ちゃまね~♪
まぁ冷静に考えてみたら?
それはやっぱり最低な行為かもですけど
あなたの母はそれ平気でやっちまいそうな人ですよ~(>▽<;;
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
君にはまだ無理なのさwwwww
そのうち分かるよって言ってあげましたけどね。



ちなみにガッキーのもいいので一緒に乗せちゃうもんね~♪






恋愛の云々を語るにはまだ早いのさ<( ̄- ̄)>





テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

2曲聴きましたが、まっちは「こぶくろ」のほうが好きだね!
Tポチ★

☆ まっちさま♪

私もコブクロの方が好きかもですねw
彼らの曲はなぜか何となくあったまりますヽ(*^^*)ノ
ポチありがとうございます♪

☆ 

[岩蔭|]⊿ ̄)そぉ~・・・ そんなママ~もこうして本物のパパの愛と結ばれたのよ~ ですかね??
お子ちゃまmaso♪には まだわかんないぃ~ ママぁ~
(≧m≦)
うちの息子もこの歌カラオケで歌うんだけど~恋でもしてんでしょうかね^^

こっちも今朝は今年一番~更新したけど 積もってなかったけどね?バリバリに凍ってたよぉ (((p(>◇<)q))) サムイー!!

☆ masoさま♪

(-ω-;)ウーン 私と旦那の場合はちょっと違うかも?
てか私がこれとおんなじことしても
旦那笑い飛ばしちゃうわさwww

おおお 息子さんセンスいいね~♪
うんうん そりゃきっと恋してるよ~❤
いいね~若いってキャッ(^^*))((*^^)キャッ

こっちは今日も昨日とおんなじ?かな
今はすんごい晴れてるけど時々吹雪いてる…横向きにね
たぶん積もらないだね~w

☆ 

ぷぷw この曲初めて聴きましたが
ああああ おじちゃん お子ちゃまなので
前の彼氏の誕生日などというギャク?は笑えませんが
細かい記念日なんて 男がつけちゃいけませんってwww
まぁ~1年なら許せますが 2か月前の同じ日って
それ 同じ日じゃーないと思うのは 
やっぱり おじちゃんだからでしょうかね?(謎)w
はぃ でも 月命日とかもいいますけど
月出会い記念日は いらないと思います はいw
いぁいぁ ガッキーちゃんのも なんか 上手くないけど
それは それで おkだったです はい

☆ ゴキゲンさま♪

(T▽T)アハハ!やっぱり洒落がきつすぎますわね
というかここに記念日なんて持ち合わさない女がおりますわよ~w
それよりも彼女の空白の10カ月ってのが気になっちゃう私です♪

うんうん ガッキーちゃん あんまりうまくはないけど
可愛いから何でも(*`▼´*)b オッケィ♪なのです。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


か~さんが~よなべ~をして♪ ≪         HOME         ≫ おやじかよ~!
