--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/01/15 Fri  23:10
はっぴーばーすでーえぶりばでぃ~♪

今日はブロ友のmasoさまのご子息
17回目のバースデー♪
そして 息子くんのガールフレンドである
みーちゃんの11回目のバースデーでもあります♪


(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!


ちなみにみーちゃん
一月十五日が成人式だった最後の年になります。
お陰で非常に覚えやすくて助かります。
んで息子くんの本命の彼女であるみきちゃんの誕生日
これはなかなか覚えられなかったりします(T▽T)

こないだの休みの日に一緒にプレゼント買いに行きまして
めったに行かないギフトショップですので
色々目移りしちゃうね~wwwな母を無視して
彼のハートを一発で射止めたものがこれ~♪


7624.jpg


「バースデーベア」って言うんだそうです。
ペンダントに1月の誕生石「ガーネット」の色のラインストーン
足の裏には、各月の刺しゅうが入っています。

7623.jpg


パチする前に包んでいただいたので
ショップのHPからちょっとお借りしましたぁ~(*- -)(*_ _)

てか?こういうものになると実用性無視?な息子くんです。
私みたいなおばちゃんになると普段使えるものを~w
なんて思ってしまいがちですが(; ̄ー ̄A
これだけ~?っとの私の声でもうひとつ
いい香りのするお花の形した入浴剤をご購入されました。
ちなみにこういうものはもちろん彼の自腹ですよん♪
息子くん みーちゃんが喜んでくれるかなぁって
渡すまでずっと心配してましたが
嬉しそうな彼女の笑顔で安心してました(*≧m≦*)


そうそう 一月のガーネットは赤で可愛いけど
私の誕生ベアはペリドット色・・・微妙でした(-"-;A
なので母にはぜひ実用性重視で

σ( ̄(●●) ̄)よろしく






PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


今見たらここにもあった♪
やっぱり私のは微妙www



お誕生日のプレゼントに… ペンダントバースデーベア







テーマ : 日記   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

あんがとです~ うちも お陰様でです
みーちゃんお誕生日おめでとうございましたぁ~♪
ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
おお~♪ いいねぇ バースデーベア さすが息子ちゃん(≧∇≦)ъ ナイス!チョイス
(・_・D フムフム 息子ちゃんは みーちゃんにこのスペシャルさ~だと みきちゃんには 本物の熊でも買ってくれちゃうのかもな気前のよさだねぇ~(o^-^o)
ってか 彼の場合~女の子にはお風呂グッズ♪が重要ポイントになってるぽいのは 前回から~で 実証済みですがヾ(>▽<)o
息子ちゃんのBDには レディーちゃん達がこぞって背中流しに来てくれるかも・・・・ぷぷw失礼~ この手のツッコミは うちのセブンティーンちゃん向けでしたすね ┐('~`;)┌

☆ 

それがさ?みきちゃんのバースデーベア
ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・って見てたからたぶん・・・(-"-;A ...
本命と初恋でおんなじってのはやばくね?って思った母でした。

そそ メイン以外はなぜかいつも入浴剤なんだよね
そのショップいろんなの置いててね 形が可愛いもんだから?
女の子が喜びそうなものって私も分かんないし?( ̄◇ ̄;)エッ
一応 どう思う?って聞かれたけど まぁいいんじゃね?って答えたさぁ~
だって私のじゃないも~んwww

☆ 

おお~、なんてかわゆい熊さんだこと~\(*^▽^*)/

こんな素敵なプレゼントもらったら、
息子君の彼女は、いちころよ~V

なかなかやるね。息子くん。

応援!

☆ EMIさま♪

あはは 間違えてみーちゃん 射止めたら
彼女にめっちゃ怒られるね{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ
ちなみに彼女のみきちゃんは空手習ってまふ(o;_ω_)oバタ
応援感謝~♪

・・・・ってぇ~今日はEMIさまのお嬢さんの・・・

~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!

☆ 

おおお 流石っすね!息子さんのチョイス素敵っすぉ♪
ってか 10月も ちょっと微妙なので
おじちゃんにも 実用的な物を?って おじちゃんにはねww
ってか 今日は 禁酒の日なんですか?
う~ん 今年は 休肝日作ってみるかなぁ~?って
ちょっと無理っぽいんですけどねww

☆ ゴキゲンさま♪

まだこういう類のもの?喜んでくれるかどうか
正直 良くは分からないんですけど(>▽<;;
まぁ心だけはこもってるってことで(*`▼´*)b オッケィ♪
ちなみにその微妙な10月
みきちゃんのバースデーです(Ο_◇_)Ο ゴンッ
息子くんも微妙だなぁ~って見てたんでしょうかね?

ぷぷw大丈夫~写真はワインになってますでしょ?
だから他の酒類はOK!・・・d( ̄  ̄) ヾ(^o^;
寒いですからね~休肝日を作るのは折を見てってことで・・・

(*。◇。)ハッ!大変だぁ タイトル 誤字っとるwww
はっぷーってなんやねん???
ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

☆ 

まっちの孫に買ってやりたい・・・・
どこに行けば買えますか??
純愛青年に Tポチ★

☆ まっちさま♪

ゆめシティーの隣にオズというギフトショップがあります。
そこに行けばずらっと12カ月分揃ってます。
千佳ちゃん きっと喜びますよ~♪
ポチありがとうございます(o^∇^o)ノ
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


おやじかよ~! ≪         HOME         ≫ 生まれ(BlogPet)
