--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/01/20 Wed  23:10
||-*) ソーッ

ここ何日か暖かい日差しが降り注いでいましたが
こちら今日の午後は雨模様でございました。
明後日くらいからまた冬が戻ってくるとか?
気温の差が体に堪えるお年頃です。


さてさて 昨日は息子くんの参観日でしたので
途中仕事を抜け出し学校へ~

ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ

今回は道徳の授業でございました。
毎年一回は参観日でこれやるんですよね。
ちなみに私はたいてい教室の中には入りません。
いつも廊下で|_ ̄))ソォーッっと静かに覗いてます。
息子くんは いろんな意味で目立つ子なので
敢えて母は控えめに・・・
途中 よそのお母さんと盛り上がっちゃって~
結局ずっとくっちゃべってた駄目母でございます(T▽T)
学校からの参観日の案内プリントにちゃんと書いてあります。

“ 授業の妨げになりますので廊下での私語は謹んでください”


いやはや まっこと失礼いたしました。
まぁ一応?ひそひそ話だったから
どうかお許しを~ってなとこでしょか。

それにしても参観日 今まで全部参加してますが
今年が最高学年な息子くん あと一年で終わりなのね~wって
そう思うと感慨深いものがあります。
あんなことやこんなこと?が走馬灯のように・・・・


(_ _;)…ほぼ思いだしたくないことばっかり


それでもさすがは5年生です。
まぁうちの子はともかくとして よそのお子さん
やっぱ低学年とは違う落ち着きが備わってます。
親の知らないところで成長してるんだなって思いました。
私を発見して嬉しそうに手を振る我が子・・・

"(@´▽`@)ノ"""

僅かに不安も残りますが(-"-;A ...
きっとそういうのももうすぐなくなって
そのうち 来るなって言われちゃうんでしょうけどね。

んでも?私 たぶん行っちゃいますけどねヾ(≧▽≦)ノ 


| |д・) ソォーッ…









テーマ : 日記   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

早いねぇ~もう一発目の参観日だったのね
ご苦労様でしたぁ~~( ∩_∩)_旦~~ 
おおおw参観日のプリントにそんなの書いてあるの?初めて見た^^; それ位廊下で恒例?な感じなのかもですが(>▽<;;
ぷぷぷw んま 道徳の時間だっただけに~親御さんにもね~だったかもだね
(o^-^o) 息子ちゃんもしっかり成長してるだよ♪
でもね?きっと 「来るな~」ちゃんにはならないと思うよ?
んと うちも 中学も全部来て?って感じだったよん(^ー^)
だねぇ 6年生になるねぇ~
修学旅行もあるねぇ~~ | |д・) ソォーッ… ぷぷぷwはいはい ママちゃんも立派に成長なさってますもん もう付いて行くぅとは駄々こねない事と・・・ 見守っていますだよ
(ノ∇≦*)

☆ masoさま♪

そうなのよん 三学期は短いからね
~~旦_(-ω- ) ドモドモ

(○'ω'○)ん?そっちは書いてないにょ?
こっちは毎回書いてあるじぇ?ってことは?
きっと親の行儀が悪いってことだ~ね(●´ω`●)ゞ← 犯人

どうだろうね~最近は女子の間では
来たお母さんの品評会やってるとか聞くし?
それだとある意味私が行くことで
息子くんに迷惑かけちゃうかもとか思うんだわww
だからこっそり行くしかないね。覆面でもしてみる?
その方が目立つじゃんね~ヾ(@^(∞)^@)ノわはは
そそ 5月なんだけどさぁ~長崎のホテル
どっか予約取らなくっちゃ~って思ってたところなにょ~

(@'ω'@)ん?

☆ 

授業参観ね~!来てほしくなかったっす
っと言うか 来てなかった様な気が?
かなりお頭パーチクリンでしたから親も恥ずかしかったのでしょう

アッシ小学校の修学旅行は江の島、鎌倉でした
こんな近くに暮らすとは思いませんでしたね

☆ 

はぃ 授業参観ですね 中学では もうないかもですよね?
小学校の時が やっぱりいいですよ
もう 中学・高校なんて あっという間ですよw
今のうちに たっぷりと堪能しておいた方がいいですです!
本当に 子供って 知らない間に どんどんと成長していくんですよね うん
って 知らない所もかもですが?(謎)w

☆ 五坪さま♪

それがあんまり記憶ないんですよね~w
中学って参観日とかあったかしら?みたいな
ちょっと記憶喪失気味でございます。
てか 女子の品評会ってどんなんか知りませんけど
みなさん どんな格好で行かれるのでしょうね???

オオーw(*'▽'*)w修学旅行の思い出の地なのですね~♪
その頃からなにか縁のようなものがあったのかもしれませんね。

☆ ゴキゲンさま♪

それがですね くっちゃべってた奥さん
上に中学のお姉ちゃんいらして~
聞いたらやっぱり参観日は存在するんだそうですよ。
さらにさらに PTAもしっかりあるそうです( ; ̄ω ̄)ゞ
中学・高校・・・まだまだ遠い気がしますが
きっとあっという間なんでしょねw
ええ ええ wwあんなことやこんなこと経験しちゃうのも?
親が知らない間になのですよね・・・・
まぁ報告されても困りますけど^^;
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


毎度お騒がせしてます(_ _。)・・・ ≪         HOME         ≫ いたこのいたろう
