--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/01/23 Sat  14:49
チンカラリン♪

最近 会社で2時から3時までの記憶
ほとんどぶっとんでる私ですが
別に寝不足ってほど夜更かしできなくなってる訳で
窓から降り注ぐ太陽のあったかさに
お腹いっぱいの時間帯にやってくるあのまどろみ・・・

たまらんわ ヾ(( ゜)д( ゜))ノ

そんな私のトレビア~ンな時間を遮るのがこれです。



ブロ友のゴキゲンさまのお近くにはないってことでしたので
これはぜひともネタにさせていただきましょう。


“ ロバのパン屋 ”


こっちでは結構昔からポピュラーなパンやさんです。
さすがに今は馬車やロバでやってきたりはしませんですが
軽トラの後ろにたっくさんパン積んで回ってきます。
お値段はまぁ普通かな?ついでにお味も普通(>▽<;;
だけどこの音を聞くとどこからともなく人が出てきて
いつの間にか車の周り囲んでます。
アンパン ジャムパン もちろんですけど
サンドイッチやハンバーガー系も乗ってます。

息子くんが小さい頃 
晩の支度をする夕暮れ時 これがタイミング悪く
家の近くにおったりするんですよね(;´д`)
まだまだ我慢ができない年だったし
ご近所さん達も出てきて子供に買ってあげてるし
それ見るとどうしても欲しがるんです。
今は大食な息子くんですけど
幼少の頃はほんとに少食で困ってたので
それ食べると確実に晩御飯食べられなくなっちゃうんです。
なのでなるべく来ないで―とか思ってました(●´ω`●)ゞ
それでも時々は買ってあげてましたけどね。
特に町のパン屋さんと変わりないと思うんですけど
あの時間に食べる菓子パンってのは
至極 美味しいらしいですε-(´・`)


・・・んで会社の話に戻りますけど

モォッc(>_<。)せっかく寝てたのに~

なんて思ってたら後ろから声が・・・・


「目 覚めたかぁ~(* ̄o ̄)ゝ」


ありゃ~!!しゃっちょさん Σ(~∀~||;)
ちゃんとペン持ってたまま寝てたのに
やっぱ気がついてたかしら?


「おはようございますo(*^▽^*)o」


・・・・ってつい言ってしまった私です。



これでいいのだ d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・








テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

うんうん maso♪は知ってたよ~ うちの近所では 前にはたま~~~~にどこか遠くから出張?なのが来てて 音聴こえてた事あるよ 知らない間に来なくなってるわ('_'?)
そ TVで有名になった焼きたてメロンパンも 最近見ないな('_'?)  ああああ 食べたい!!!  
そりゃそりゃ 誘われる様に~パンの口ぃ~になるし
子供は見に行っちゃうだ~ね(o^-^o)
腹の虫も起こしてくれてそうだけど・・・・^^; ナイスな目覚まし君だ~ね♪ 
って バレバレみたいですがwおはよう~ってw どこの業界人やねんヾ(>▽<)o 

☆ masoさま♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪そっちにもあったのねん♪
ちなみにうちの近所には今も週末必ずやってくるよ。
でもパンは自分で焼くから買わないけどねw
息子くんの子供心~しっかりこちょこちょされてるみたいだけど?
パン二個買ったら粉代出ちゃうわって思うと中々ね
メロンパンは回ってはこないけど YAMADA電気の前とか
スーパーの前で車止めて売ってるよ~w

ぷぷwしゃっちょさん 寝かしておいた方が
おとなしくて良かったんだろうけどね?ヾ(@^(∞)^@)ノ

☆ 

ロバのパンを売ってる方が、お客さんでおられましたね・・・
今は、やってないそうですが・・・
居眠りですか、緊張感が足りませんね!(笑)
Tポチです。

☆ 

そうそう、2~3時の時間帯、暖房が結構来てて、
程よく、暇な日は、眠くなるのよね~。

わかるわかる。

この、“ロバのパン屋”さん、なんとなく、ノスタルジックで、いいね~。

私も、メロンパン、食べたくなってきたわ~。

応援!

☆ まっちさま♪

ロバのおじさん お客様だったんですかぁ~ヽ(^◇^*)/
おやめになったのですね。残念w
ぷぷw会社でのあの時間帯
もう恐ろしいくらい(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・なのです。
緊張感なさすぎますね・・・@(;・ェ・)@/反省…

☆ EMIさま♪

そうなのよん♪あの睡魔くんとの闘いは壮絶よぉ~
ってすぐに負けちゃうんだけどね?( ̄∀ ̄*)
銀行さんだと閉店前の時間帯だよね。
( ̄m ̄〃)やっぱみんな眠気と闘ってんのかな。

いいでしょ~これw
他にもあったけど ザ昭和な雰囲気でこれに決めたの。
うんうん 私も今日はメロンパン作ろうかなって思ってるよぉ~w



☆ 

はぃ こちらでは まったく こんな可愛いロバちゃんは来ませんですよw
なんか 牛乳屋さん系は 音楽ながして来ますけどね?
いぁいぁ トレビア~ンっすよねぇ♪
ってか また 貯金しちゃいましたとさ ( "・ω・゛)
来週頑張りましょう! うん
旦那様は どうでしたかねぇ~?☆

☆ ゴキゲンさま♪

(^・ω・^).....ンニュニュ?牛乳屋さんですか?
こちらでは音楽鳴らしては来てくれませんですよ。
それもまた目ざましになるので来なくていいですけどね?
あの至福の時間 邪魔しないで欲しいですw

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ うちの旦那もまたまた貯金です。
今年になってから私も旦那もツキがない気がしてます。
ってまだ今年は始まったばっかりですからw
貯めた分は年内におろしちゃいましょ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


たぶんそれじゃぁ済まないだろうけどね ≪         HOME         ≫ きょうとろろが参加した(BlogPet)
