--/--/-- --  --:--







2010/01/25 Mon  22:00
も~ちゅ~w

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ お年玉付き年賀状
今年も見事に 切手シート一枚で終わりました。
カーボンオフセットはがきっていうC組の年賀状
一枚もやってこなかった我が家です。
てかうちも普通の年賀状出してますけどね(>▽<;;
我が家は旦那が買ってくるので・・・っていうのは言い訳。
やっぱ5円高いとね 枚数そんなにないけど
それなりにちょっと考えてしまうかもです。
地球防衛予備軍失格でございます(-"-;A

会社の方も今日 調べてみましたが
同じく切手シート一枚だけ~w
うちに来るのとは違って結構な枚数あったので
調べるのにも一苦労だったのにq(T▽Tq)(pT▽T)p
まぁそんなもんでしょ。

それにしても我が家にくる年賀状
年々少なくなってる気がします。
考えてみたらこれだけPC普及してますから
印刷して出すだけな感じになってますので
あんまり意味はないのかも?なんて思っちゃいます。
それでもほとんど連絡取り合わない友達とかもいますし
これも生存確認?みたいなもんでしょうか。
ちなみにこちらにも
カーボンオフセットはがきってのはなかったですね。


あ・・・そういえば喪中はがきで一枚遊んだ奴がおりまして
ええ年してかなりぶっとんだ一児の母なんですけどね
息子くんの保育園の時の同級生のお母さん
喪中はがきなのに レインボウでカラフルな色合い
おまけに親子のv(=∩_∩=) ブイブイ!!ってな写真つき
その下に牛とネズミのイラスト
さらにその下に書いてありました。


                  

 モー    チュー



~~~~~~~(;_ _)O パタ...



そういう奴です。
ちなみに私よりもちょこっと若い子です。
このノリについて行ける人はそうそういないと思います。
そんな彼女と妙にウマが会う私だったりします。

だって~一緒にいると辛いこと忘れられるんだも~ん♪


☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆


とりあえず年賀状じゃなくって
普通のはがきだったことに

拍手!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ



・・・・いいのか それで?(-ω-;)











テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

(~_~;) も~~ちゅ~~♪なノリは素敵ですww
確かに~ 辛い時には傍にいてさん♪な事と ぷぷw

そそそ 今朝 TVで検証してたけど 当りに興味なくて 調べないって人が半分位いるのにもびっくりw 1等は宝くじよ・り・は・当たるんだそうだけど^^;はいw 見たことありませんが 毎年夢だけ~頂いてますだわさ(;´Д`A  
C組さん うちには2枚位だったけど~ ここにはおいでになってるじゃん=^-^=うふっ♪
フラミンゴちゃん ごゆっくり( ^-^)_旦""

☆ masoさま♪

すごいやろ?マジで飛んでるんだわwどっかに?( ̄w ̄) ぷっ

ええええ~?興味ないんなら私にくで~w
ちゃんと見たるから 渡しなさいって感じよぉ~
当たってたらどうすんのよぉ~ヾ(●ε●)ノ”
カーボンちゃん 二枚は素晴らしい
ちゃんといるんだね=防衛軍 ← 他人事かいw
フラミンゴちゃん ピンクなおみ足 ほっそりと羨ましいわぁ~w

☆ 

こんにちわ!
ウチも牛ネズミなお正月で
今日 郵便局に行っても当選番号のお知らせにも
横目で帰ってきましたよ
 
それよりも・・・
フラミンゴですよ・・・(そ~・・・)
フラミンゴが気になります
可愛い木の横に・・・(シ~!)

☆ サリーさま♪

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪ 
そうでしたね~去年はうちがそうでしたw
それでもちゃんとも~ちゅ~出したのにも関わらず
お年賀してきた友が数人おりましたが
やはり当りはなかったと記憶しておりますです><
牛ネズミなイラスト見た時は
こいつ干支間違えやがって~って思っちゃったどアホな私です♪

ね~フラミンゴ可愛いですよね~美しいですよね~足長いし細いし?
ああ 羨ましぃ~wスタイル抜群ですなぁ~♪

☆ 

牛とねずみで「喪中」ですか  パチパチ!
今度、真似てみようかな・・・
Tポチ★

☆ まっちさま♪

ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン 遊んじゃだめですって
喪中なんですからぁ~(;´д`)
モチュ~な年はこないに限りますです。

☆ 

素敵なブログですね☆私もみならってブログがんばります(・∀・)b♪
これからも更新がんばってくださいねp(`・ω・´)q
応援してます☆また遊びにきまぁっす!でわでわ(´・∀・)ノシ

☆ 名無しさま♪

このような僻地までお越しいただいてありがとうございます。
何もないとこですが たまにのぞいてやってくださいませ♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


きょうとろろが参加した(BlogPet) ≪         HOME         ≫ ちょいと一本足で~♪
