--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/01/26 Tue  23:10
ちょいと一本足で~♪

(≧∇≦)ノ ハーイ♪ いらっしゃいませ~♪
フラミンゴちゃん 拙宅には初めてのお越しですね。

    1264464465_01283.jpg


嫌味なほどに細くて長い脚

(* ̄。 ̄*)ウットリ

あなたを呼ぶために
AYAさん ちょこっとだけSTUDYしてしまったわw
この普通より5円だけ?高いはがき買うことによって
その寄附金は京都議定書で定められた
日本の温室効果ガス排出削減目標である
マイナス6%達成のために役立てられるのだそうです。
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 大してお勉強はしてないようですが

これで明日は・・・

""ф~ \(▽ ̄\)~~~~~

・・・きてくれるかな?(ΦωΦ)


さて 最近ちょこっとドラマを見始めた私
どうしても見れない時間帯のものは録画取り
いつになったら制覇できるのか?
年内にはなんとかなるでしょ( ̄◇ ̄;)

んな私ですが深夜枠のバラエティはいくつか見てたりします。
その中のひとつで これお気に入りなんですが

“ お試しかっ!”

タカアンドトシさんの番組ですが
つい最近までどっちがどっちだか
見分けられなかった私でございます。

こちらの番組の中で有名な
「帰れま10」のコーナー
昨夜は“ピザハット”編でございました。
この時間の食べ物映像は拷問に近かったり?
日付も変わろうかという時間になって
旦那とふたりですでにピザ腹 はい出来あがり~w
とはいえ夜中ですので さすがにそこから作る訳にもいかず
結果 今夜の晩御飯満場一致?のピザとなりました。
若干一名 息子くん選択の余地なしですw


息子くんがスイミングに行ってる間に
大急ぎで私が生地だけ作って後は旦那にお任せ~♪
それだけでは足らないよねってことで
少しだけクリームシチューも作りましたよぉ。
それから息子くんをお迎えに行って
帰ってきた時にはすっかり焼くだけ~w


ピザ1

昨夜TVで見たピザ 耳の所にウィンナーが入ってたの。
それ再現して~のリクエスト通り
周りにはウィンナーが入ってるんですよん♪


ぴざ


それからもう一枚

ピザ2

これはクリスピーな感じに仕上がってます♪
中にはベーコンとじゃがいも
ソースはカレー味になってましたぁ。

どっちも激ウマでしたヾ(@⌒¬⌒@)ノ

あ・・・そろそろぷっすまが始まるw


(* ̄▽ ̄)ノ~~ んじゃマタネー♪






テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

私も撮ってあるのに、見てないの、たまってきたな~?
といいながらも、夜中の1時50分からの、

のだめカンタービレ”とって寝ます~。

ピザ、おいしそう~。

ピザ、食べたいよ~。

応援!

☆ 

年賀状の当たりは、200枚来て1枚しか当たってませんでした。
料理上手な、旦那さんにTポチ ★です。

☆ 

あああ~~京都議定書も通ってるぅ~~(>▽<)きゃー♪
うううwうちも 2,3回試したけどwwでしたが もお通るのかな ~一足早く春が来たようなチョウチョちゃん♪ごゆっくり♪

おおお~AYA家でも夫婦共同作業な~(≧m≦)ぷぷ 
ピザハット風~ウインナー耳ピザだねぇ~!
美味しそうだよ~~んd( ̄◇ ̄)b グッ♪
今は確かチーズバージョンってのもあったはず
そw夜のラーメン番組も「目の毒」よね( ̄~; ̄)

☆ EMIさま♪

中々座ってゆっくり見る暇ってないよね~(*´ο`*)=3
のだめちゃん 再放送やってるの?
私も見た~いww・・けどこれ以上たまったら
マジで年内ムリかも(w_-;

うんうん ピザ美味しかったよん♪
EMIさまも~旦那様おだてて
作ってもらっちゃいましょo(*^▽^*)o~♪

☆ まっちさま♪

200枚でも確立同じくらいなんですね(T▽T)
旦那が作ってくれるのは非常に嬉しいんですが
その後の片づけを考えると・・・((((_ _|||))))ドヨーン
ポチ(^人^)感謝♪です。

☆ masoさま♪

だねだね~うちは二回目の御来訪だわw
masoさまんちにも(ノ^o^)ノ'''∞ チョウチョ
呼んでみましょ♪もうすぐ春だし?次は絶対通るじょ~w

そそ(-"-;A ...後片付けも私だからある意味共同作業だわさw
こっちにはピザハットってのないから
TVのイメージで作ってもらったんだけどこれ( ̄▽ ̄)b グッ!
耳のウィンナーありだよん♪
息子くんもお気に入りだったしね
夜のラーメン・・・恐ろしいまでの誘惑だよね
いつの間にかお湯沸かしてる自分がそこに・・・
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

☆ 

見てたで~ その番組 (◎o◎)

おぁゎ~!こちらはピザかぁ~!味噌ラーメンとどっちにするか悩むな? 

リアルお客様が来ないからせめてグリムスにでもお客様を御呼びしましょうかね v-288

☆ 五坪さま♪

見てましたかぁ~?美味しそうでしたよねw
深夜番組ってどうしてあんなに食べ物多いのでしょうか???
ちなみにもうピザは堪能しちゃいましたので
今の私 思いっきりラーメン腹ですわ~w
みそらーめんってあったまるんですよね
寒い夜中に七味一杯入れて最高です♪

ですです お店にも グリムスちゃんにも呼んじゃいましょうw
そうするとやっぱ 猫がええのではないでしょか?
招きにゃんこ~♪

☆ 

おお 二日連続でのお客様ぁ~♪ いいっすね!
はぃ 五坪さんも おっしゃるように
リアルお客様が まったりさんも GOKIGENさんもですので
せめて?グリムズちゃんに?って おじちゃんも思いますw
ですが 今風邪ひいて 頭もぼぉ~っで 鼻はつまりまくり
あっと・・・何を書きたかったのかも忘れました
( "・ω・゛)
ロト6の1等でも当たれば すぐに回復するのでしょうけど?
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

☆ 

のだめちゃん、再放送じゃなくて、あらたな、パリ編です~。
水曜日の深夜(火曜の夜といったほうがいいかな?)1時55分頃から~

なんで、こんな遅い時間なんだろう~?と、いつも、録画で見てるのよん。

そっもやってるかな?

☆ ゴキゲンさま♪

ありゃりゃ~(*~ρ~)ノ(ToTw) それは大変ですわね
そういう風邪って案外治りにくいんですよね。
寒暖の差が激しいですので こじらせないように
お薬飲んで早くおねんねしましょね( ^-^)_θ 
卵酒なんてのもいいかもですぉ~www
うんうん ゴキゲンさまも誰か呼んじゃいましょ♪
って代わりにブログは書いてくれませんけどね?

☆ EMIさま♪

今 調べてみたけどこっちやってないみたいなのぉ~Σ(T▽T;)
見たかったよーo(´^`)o
のだめちゃん 実はずっと昔 連載の最初ぐらいかな?
本買って読んでたんだよね~w
漫画も面白いけど 樹理ちゃん かなり演じきってるなって思う。
変態の森・・・行ってみたぁい❤ぎゃぼっ
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


も~ちゅ~w ≪         HOME         ≫ 感謝していただきましょうね♪
