--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/01/31 Sun  23:32
換算したらだめだめよんw

久しぶりに旦那がお休みな今日
お正月に貯め込んでたゲーセンのコイン
これ期限が30日という
まるで飲み屋のキープみたいな規則がありまして
今日行かなくては流れてしまうでないの~!
・・・てな訳で小雨降る中行って参りましたが
次のキープして帰る予定が
三人してあっという間に飲みこまれ
ちょうど帰る時間には全部なくなっちゃいましたぁ

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 2500枚じぇ~んぶです。


ヤラレタァ( /_ _)/o-( _ _)oカエロウ

とはいえ お金は一円も使ってないので
そんなにショックは大きくないです。
ただ これ普通に現金で遊んだと考えた場合
すんごい金額になります。
こちらのゲーセン コイン80枚1000円
( ̄_J ̄)ん?いくらになるの?
もしかして3万円超え?

{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~


遊び過ぎですwはい

んでそろそろラーメンの禁断症状出まくりな我が家
お昼は久しぶりに行って参りましたですが
今回は画像取り忘れにつき・・・


さてさて一月はいく~と申しますが
あっという間に二月に突入~wも
これまた逃げるように行ってしまうんでしょうね


C= C= C= C=(o>ロ)oまってぇ~(((((¬ ̄▽ ̄)¬


ところで とろろちゃん?お当番忘れたのかい?

(∴`┏ω┓´)/コラァー!!






テーマ : 日記   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

ぷぷw ご家族みんなで ゲーセン三昧♪
まぁ~それもありです!
ってか もう ゲーセンなんて 何年行ってないでしょうか?
まぁ~キャバ☆ラやPPも 何年も行ってないかもですが?(謎)w
はぃ もう 2月になってしまいましたよ・・・・・
また あっという間に 来年の正月がやってきますwww

☆ 

おお♪ 禁断症状も満たされた様で(*゜▽゜)ノ
久々の だんな様もご一緒のお休み満喫できてよかったねd( ̄◇ ̄)b
 はいw うちは今日「も」 月またぎの連休ちゅww>┼○

コインゲームってさ 今 新しい系ほとんどカップルシートだったりするよね なんだかなぁwwって 思ってます~が
もう プリクラも撮り方すらわかんないmaso♪でふw

☆ ゴキゲンさま♪

何しろ寒いですし雨も降ってたりすると
行くところそんなとこしかないんですよね~(*´ο`*)=3
メダル流れてもったいないし
まぁ何も全部使わなくてもって気もしますがw
ほんとにこないだ明けましてってなこと言ってたのに
そろそろクリスマスのテンプレ探さなくっちゃ~(*≧m≦*)

☆ masoさま♪

久しぶりにお気に入りのラーメン屋さんに行ってきたよ~
旦那いたらいたで~な気もするけど
やっぱ息子くんにとってはいた方がいいらしいね。
masoさまの旦那さま もしかしたら?
いや もしかしなくても~だよね
そんなにお休み取れるなんて羨ましいじょ♪
有給それだけ取れるなんて羨ましいよ~w

うんうん 確かにカップルシートだけどね
これが不思議とあんまりカッポーはおらんのんよ。
どっちかって言うと親子のが多い気がする。
あと 秋葉系?みたいな男の子がたっくさんかな?
雨振ってるとどうしてもそういう場所が一杯になっちゃうんだろうね
昨日も座る所ないぐらい多かったよぉw
プリクラもだいぶ進化してるみたいだよ♪
私は撮らないけどにゃ?

☆ 

そのコイン、ぜ~んぶお金に返れたら凄いのに・・・

まあ、でも、随分楽しめたみたいで、良かったです♪

こう、寒くなると、やっぱ暖か~い、ラーメンが、一番!

応援。

☆ EMIさま♪

コメントの順番逆~(*_ _)人ゴメンナサイ

私も何度そう思ったことか・・・
もし現金だったらって考えたら
絶対にゲーセンでは使わないもんw

こっちもお天気いいけど風は冷たいかな
今日もばっちり日本晴れ~ひだまりはぽっかぽかよん♪
夜はさすがに冷え込んでるけどね
EMIさま 大事な体なんだから・・・( ‥) ン?ちょっと意味違う?
風邪ひかないように暖かくしてね~p(´∇`)q
応援ありがとうです★

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


思い出は億千万~♪ ≪         HOME         ≫ 存在(BlogPet)
