--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/02/09 Tue  22:55
心配ないさ~♪

週末の寒さがまるで嘘のように
こちら昨日から不気味なくらいあったかいです。
これは雨がくるなって思ってたところ
案の定 先ほどかなり降ってました。

さておき さっきまで お笑いのど自慢?みたいなの
あれ結構古い曲とか歌ってくれるので好きなんです。
晩御飯の片付けしがてら見てたんですけどね
ひとつ気になる?てか気に入らないこと

友近ね~さん

なんであんたが出てるのん???


彼女の歌うまに関してはすでに市民権を得てるようなもの
何もあのような場所で歌わずとも
・・・っと思うのは私だけでしょか?
おまけに優勝しちゃってるし
私としては決勝戦で戦った

大西ライオンさん

こっちに勝たせてあげたかったです。

(o゜◇゜)ノあぃ ただの個人的見解です。


どうでもいいですけど とろろちゃん?
こないだちょっと叱ったらお当番しなくなっちゃって
もしかして拗ねちゃったのかな?(○'ω'○)ん?


ってぇ~~~私はそんなに甘くないんだよぉ


オラオラ~(# ̄  ̄)σ))>_<)/イテテ…













テーマ : 日記   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

はぃ おじちゃんも タルタルソース大好きです
う~ん でも 何にでもあうか?ってっと
ちと微妙ですがwww
ピンクの網タイツ なんかレベッカの歌の歌詞に
あったんですよねぇ~?
まぁ~ちょっと派手すぎますから 注意は受けそうですが うちの子供の彼女とかでしたら 褒めてあげますが(謎)w

☆ ゴキゲンさま♪

コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3 
なるほど息子さんの彼女さんですか(-"-;A ...
残念ですが奥様がその子見たら
間違いなくバトル勃発かと思われますがいかがでそ?
いぁいぁ 見た目で判断してはいけないんでしたね
綺麗なあんよならそれもよろしって感じでしょかw
NOKKOちゃんもさすがに今はもう・・・
そんな私も一部タルタルしてますので
人の事は言えません(w_-; ウゥ・・

☆ 

「あ~すぅご~い 出てるぅ~」・・・て  ぷw
いあいあ 昨日のライオンちゃんの ロマンスの神様は 出てるちゃ~出てたけど 耳ふさいだmaso♪でしたが (~_~;)
フォーリンラブのバービーちゃん上手い時と 上手くない時~があるのが残念と思いまちた
確かに~友近ね~さんは もういいね^^;

息子の彼女がピンクの網タイツ~だったら うちの夫も褒めると思いまふ はいw

☆ 

昨日はホンマに温かい日でございました
ご・・・ごめんなさいよ~
タルタルソースがチト分からへんでつw
友近はもうエエで!って昨日何唄ってたっけ・・・・
忘れたけど・・・チョッと合って無かったような?
スグにチャンネル替えたからw
この手の番組最近多ない?って感じですよ
お笑いだけでは生き残れへんのかな~

☆ masoさま♪

あら お嫌いかしら~?ライオンちゃんw
そういう私も決して好きな方ではないけどね(^w^)
友近ねーさんに負けて欲しかっただけっす。
そそ バービーちゃん 時々音程合うんだよね~
あれ不思議(⌒^⌒)b うん
(。-_-。 )ノハイ うちの旦那は・・・どうだろか(-ω-;)ウーン

☆ サリーさま♪

おかえりなさいませ♪(*^-^)
ほんとにあったかいですよね~w
ご主人さまとのらぶらぶ旅行はいかがでしたか?
旅行記楽しみにしてま~す(*^▽^*)

あ・・タルタル意味ないですので あいすみませんです(●´ω`●)ゞ
友近さん ほんとにもういいって感じです。
別に嫌いってことではないんですけどね
できたら食えない芸人さんに賞金あげたかったなって
ちょっと思っちゃった私ですw

☆ 

8時まで見て、さんま御殿に変えたので
誰が優勝したかわかりませんでした・・・
やっぱり、友近でしたか・・・
Tポチ。

☆ まっちさま♪

はい 当然と言えば当然ですけどね~
なぜか合点がいかない気がする私です。
ポチありがとうございます♪

☆ 

お久しブリブリっす 
はいw かなり店暇でしたので最後までしっかりと見ていやした 
今夜も寒くって暇そうッス C= (-。- ) フゥー

☆ 五坪さま♪

,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサーです♪
PCの前で伝票と格闘なさってるのではと思ってましたw
(-ω-;)ウーン 最後まで見れちゃうってのは
五坪さまの場合 微妙な時間帯ではありますが・・・
まぁそんな日もあるさぁ~ってことで
週末に向けて頑張りましょう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


こればっかりはわかんないもんね~w ≪         HOME         ≫ 妖怪アメフラシ・・・
