--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/02/18 Thu  22:55
誰もかれもみんな く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

オリンピックもたけなわでございます。
明日はフィギュア三銃士の決戦ですね
残念ですがリアルタイムで見ることは不可能です。
なので携帯の充電器持って行こうと画策しております。
仕事中に見てやろうって魂胆ですが
これまた明日は監査だったりする訳で(;´д`)
できたら 1・2・3ダァ~って感じで
表彰台独占できたらいいんですけどね~w

さて いつの話やら?ってぐらいのもんですが
せっかくパチパチしてきたので
前回の久留米紀行続編
行ってみよう~(* ̄0 ̄)/ !!

実は久留米に行く前日
旦那がまた大宰府行ってみる?って
うちの隣のお兄ちゃん 来年お受験だし
ちょっと早いけどせめてもの応援にお守りを~♪
そこで気がついたんだけどね
(*゜ロ゜)ハッ!!よぉく考えたら
ブロ友さんにもそういう感じのお子さんお持ちの方々
たくさんいるじゃんよぉ~ってね
そりゃ行くしかないっしょ♪
飛び梅も咲いたかなぁ?ってことで
今 一番ピークであろう大宰府へ

ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪


飛び梅

飛び梅です♪これで何分咲きぐらいなのかな?

紅梅

紅梅 可愛いピンク色~♪
ドアップで・・・

紅梅 


(; ̄ー ̄)...ン?遠くから見た方がいい?

それからもちろんこれも・・・

絵馬

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
みんなの願いがたっくさんありましたよぉ~♪
全部叶えてくれると嬉しいんだけどね

今回は私もたっくさんお願いしたので
いつもよりもだいぶ?いぁそんなでもないかもですが(-"-;A ...
お賽銭も多めにはずんじゃいましたです♪

(○゜▽゜○)/ ヨッ!!太っ腹~ ← ある意味当たってる


そして三人揃って 本殿へ 


(-m-)” パンパン 


てな訳ですので道真ちゃん

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪









テーマ : 日記   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

おおお~いいねぇ~ 飛び梅♪ 雨も演出してる位素敵よん(o^-^o)
そそ 大宰府天満宮の息子ちゃんも北野天満宮の息子さんも浪人した?~とか ね そんな話も昔から 受験生ちゃん達の間ではイロイロ言われてるけど^^;
ほんと努力~の末に やっぱ神頼みなものなのですo(TヘTo)   
うううw来年の今頃考えると暗くなるけどwwあああ~梅越しですがぁ~maso♪もぉ( ̄人 ̄)

そ!!私も観戦準備中!!萌えるじぇ~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー
ぷぷぷw そそ ワンセグで観戦ありありd(-_^)
って? おニューの携帯なのに?充電しながらじゃなくても
みれるでしょ (ノ∇≦*)
突然~ 歓喜の叫び~~!!!でしゃっちょうさんの心臓を止めないように~お気をつけてです (。・m・)クスクス

☆ masoさま♪

o(*^▽^*)oあはっ♪梅越し~じゃなくって
ちゃんとmasoさまんちのご子息の分もお願いしてきただよw
名前分かんないから?
「masoさんちの息子さんもお願いします~♪」
って感じだけどご利益あるといいなぁ~♪
(゜ロ゜;)エェッ!?そうなのかい?知らんかった。
だいじょぶ(*`д´)b 私の願い聞かんかったらどうなることか
道真ちゃん?分かってんだろうね
凸(メ▼▼) (^-^;)_・)))) サササッ

o(´^`)o ウー 雪はやっぱり降らんやった・・(_ _;)
てかめっちゃいい天気(●⌒∇⌒●)
やっぱこんな日は会社でTVって感じだよね
・・・(´‐` ○)\(○`ε´○) ← しゃっちょさん

充電器いらんかなぁ?新しいけどどれぐらいでなくなるか
わからんけぇ~やっぱ持ってくよん
もし見れんかったら私の分のチアも
(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

☆ 

おおおお 梅ちゃん凄いっすねぇ~♪
うん やっぱり 春は もうすぐなのでしょかね
っと カーリングちゃんは 中国に負けちゃいました
これから 三銃士ちゃんみたいですが
まだまだ っぽいですねw
おじちゃんも ちょっと 応援無理かもですが
頑張って欲しいですね 
ってか なんか 今日は 目がしょぼしょぼしてます
花粉の影響かもですね( "・ω・゛)
春はいいのですけど 花粉だけ?なんとかして欲しいっす はい

☆ 

今、リアルタイムで見てるよ
でもそろそろ買い物行かなくちゃ (@_@;)TV

☆ 

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
パチパチちゃん見させて頂き
有り難や~ですよ
飛び梅~綺麗やな~
で 皆の代表なお参り祈願ご苦労様でしたわぇ~

☆ 

(。TωT)/゚・:*【祝銅メダル】*:・゚\(TωT。)
AYAさんの(-m-)” パンパン が届いたのかも

☆ 

ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
観られてるといいけど^^
そそ ワンセグは一晩観てても~うちのも大丈夫だしね♪
はい きっとAYAさんの お参りのお陰と!
ありがとう~~うちのも 号(┳◇┳)泣きっと叶うね
銅メダル
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

☆ ゴキゲンさま♪

(≧∇≦)ノ ハーイ♪三銃士 頑張りましたよ。
小塚くんの4回転も素敵でしたし
織田くんはアクシデントもあったものの
最後まで健闘したので良しとするものなのです。
そしてとうとう 高橋くん やってくれましたね
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
春はやっぱりすぐそこまできてますよん♪

☆ 五坪さま♪

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
ついにやりましたね 大輔くん
奇跡の再起で銅メダル 大したものです。
これも私の(-m-)” パンパンのおかげ・・・だけではなく
彼の涙ぐましい努力の賜物でございましょう。
この調子で女子にもメダルゲットして欲しいです
(((o(^。^")o)))

☆ サリーさま♪

綺麗でしょ♪みんなの上に桜が舞い降りますようにっとお願いしてきました。
とりあず高橋くんには幸運の女神が舞い降りたようで
喜ばしいことですね~♪

☆ masoさま♪

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
ちゃんと見れたよぉ~(T-T) 感動だったねw
んだよ~道真ちゃんってば案外ご利益あるじゃんよぉ
だからきっとmasoさんちの息子ちゃんにも効き目があるはず(o^-')b

☆ 

まっちも、明日21日は「下関歴史検定」の「学士」と『修士」
の試験です!!
よって、山の田太平楽は臨時休業です。
Tポチ★

☆ まっちさま♪

試験はいかがでしたか?
まっちさまの分もちゃんとお願いしてきました。
問題ちょっと見ましたがかなり難しそうですよね
受かってますように(-m-)” パンパン
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


いまさらですが・・・ ≪         HOME         ≫ 彼が彼女で彼女が彼で?
