--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/02/19 Fri  22:13
彼が彼女で彼女が彼で?

(*`◇´*)/ ハーイ♪ 男子スケート

高橋大輔くん 銅メダル

( o ̄▽)o<※*:'゜おめでとう♪

彼のこれまでの努力が実を結んだのでしょうね
奇跡的に再起を遂げた彼に心から祝福を(^-^)//""
結局 仕事さぼってしっかり見てしまった私ですが
なにぶん携帯画面ではちっこくてね
先ほどTVで見せていただきました。
小塚くんもしっかり4回転決まってて
あの爽やかな笑顔 最高でした。
織田くんに関しては事が事だけに
母親目線な私としては
この子は モォッc(>_<。)ってね
切れてるって分かっててなんで~?
などと ちょっぴり叱ってしまいそうです。
でも最後までちゃんと演じられてほんとに良かった(´▽`)
これも次への教訓になったことでしょう。

そんでもってお月見部屋のご主人のお気に入り?
ではなさそうですが・・・(-"-;A
実は私も兼ねてより思い抱いておりました。
あの中にアニメ「ワンピース」の登場人物

混じってませんか?( ‥)


       


もはや私には彼が彼女?にしか見えません。





あああ ジョニ~w

Mr2 ほんとにいい奴なので

どうかどうか


m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・





テーマ : 日記   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

Σ(・ω・ノ)ノ
うううう ジョニーちゃんて・・・こんなんなの?www
やっぱり ちと見てみたかったかも( "・ω・゛)
ううう 女子カーリーんグには是非準決勝やら先にいって
是非カナダとまた 対戦して欲しいんです
だって カナダの選手の一人が ★★なんですもの(謎)w
今度は じっくりみたいんです えへw

☆ 

(≧m≦)ぷぷぷw そそ きっと ジョニーちゃんがモデルになってるかと・・・
って  ☆ヾ(-Θ-:) オイオイww
ちがうぅぅ~~も~~ジョニーちゃんは可憐なんですぅ~♪ ぷw てか 私にはカバちゃんにみえてしょうがないんだけど (~_~;)
いぁぃあ 昨日もさ 帰ってきた息子も
「銅メダルだって??んで カバちゃんは??」って 言ってた位(≧m≦) んで ほらな?ジャッジは同じ系で~嫉妬してるねんwwて^^;
でもさ ぱっとみ ほんと 綺麗だよなぁ~~って 感心しきりの母子・・・口あけて観てました

それよかさ?フランスの19歳!!!maso♪にアレ買ってぇ~~ママぁ~~~(>▽<)

☆ ゴキゲンさま♪

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!ですです
さすがに白鳥は背負ってなかったように思いますがw
んで?カナダのどの子が★★なんですの???
そりゃ決勝に行ってもらわねばですね(▼ω▼)

☆ masoさま♪

( ̄ー ̄?).....??ありゃ??やっぱちゃうかい?
その可憐な具合ってのが似てると思うんだけどなぁ
カバちゃんには是非?
白鳥をプレゼントしたいねw志村さんから(*≧m≦*)
フランスの19歳ってアモディオって子?
買ってあげてもいいけどぉ~払いはmasoちゃんで
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪
あ 時々貸してねw(゜O゜)\(--; ォィォィ

☆ 

あとは、女子のフィギャアの真央ちゃんに期待しますね・・・
試験終わりました!!
結果待ちです。(3月1日)
Tポチ

☆ まっちさま♪

お疲れ様でした。試験の結果 までは
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪ですね
私も真央ちゃんの金メダル すんごく楽しみにしてます♪
ポチありがとうございます(*^-^)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


誰もかれもみんな く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!! ≪         HOME         ≫ なんだかんだで馬頼み(-m-)”
