--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/02/20 Sat  17:56
なんだかんだで馬頼み(-m-)”

なんでかこのタイミングで
グリムスちゃん オリンピック仕様なご様子

   1266637344_06963.jpg

(○'ω'○)ん?私が気がつかなかっただけ?
ってことはないと思うので
きっとデザイナーさん時間かかったのかしら
なんて感じでしょうか(*'ー'*)ふふっ♪

カーリングもかっこいく勝利を収めたし
葛西ちゃんも飛びます飛びますの大ジャンプ
それに続いて伊東ちゃんもいい感じね
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
どうか本番もその調子でいけますように(*・人・*)


金メダルゲットだじぇ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


てかさ?楽しみにしてる女子フィギュア
またまたウィークデーだったりするんだよね
またちっこい画面かよ。。。ρ(▼、▼*)チェッ
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
仕事中に見れる環境にあるだけでも感謝せねば
しゃっちょさ~ん

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/ ← 決して許可は貰っていない

男子スケートも家に帰って改めて見たのですが
実は我が家 お恥ずかしながら
未だにTVの右上にあるんです。

  アナログ

(/_<。)ビェェン 貧乏がゆえに・・・

もちろんそれが最大の理由なんですけど
もうひとつ重要な事由がございまして

実はこの地域 地デジに変わるとともに
見れない局ってのが出てしまうことになるんです。
どうやら山口県の人は自県放送系列だけ見なさい的な?
つまり今まで受信できてた局ができなくなるわけで
難しいことは分かりませんが
TVを換えてしまったら毎朝お世話になってた
大塚さんとアヤパンに会えなくなってしまうのです。
ということは 日曜日のお楽しみ
「ドラゴンボール改」「ワンピース」
これも映らなくなってしまうということで
それってもしかして田舎の温泉旅館みたいな感じなのかなぁ
ちなみにうちのPC 地デジ内臓なので
そこ映らないってのはすでに実証済み
お隣さんはすでに地デジTVなので一応聞いてみたけど
「いいとも」は再放送でしか見れないよ~っとのこと

どんだけ~q(T▽Tq)(pT▽T)p


色々悩んでみたんですけど
旦那があちこちで色々情報収集中でして
もしかしたら見れる方法があるかも?
なのでもうしばらくはアナログな我が家なのです。
まぁ持ち主がアナログなので問題ないです。
それにね?時々PCで地デジ見たりするけど
あれって映像綺麗なだけに見なくていいものまで見えちゃうし
美しい女優さんの毛穴とか?
素敵な男性のひげそり後とかもね
見え過ぎな気がしなくもないよね 
映ってる人も大変だよね(⌒^⌒)b うん

だけどどっかで諦めて購入しなくちゃね
とはいえ先立つものも・・・

(*'ω'*)......ん?そうだ!

明日は フェブラリーステークス じゃん♪


旦那さま~~~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

 





テーマ : 日記   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

ですです グリムズちゃん オリンピック仕様だすね
ってか マリリンちゃん萌えしていて すっかり忘れていましたですが 今日は お馬ちゃんもあるんだよね♪
ってか 地デジにすると 見れるチャンネルって
普通は 増えるもんですよね?ww
いぁいぁ そうではない地域?もあるってのは
ちと不公平な感じもしますですよね
はぃ でも 地デジちゃんってか フルスペックハイビジョンにすると やはり綺麗ですよぉ~♪
BShiなんて 特に綺麗な気がしますですね
まぁ~いくら綺麗でも イモトあたりは それなりに?って感じですが?(謎)w
ですです 今日の お馬ちゃんで
42型4倍速フルスペックハイビジョンゲットだじぇ!
ヽ( ・∀・)ノワチョーイ

☆ ゴキゲンさま♪

最近 グリムスちゃん イベントの対応が遅い気もしますが
まぁ色々とお忙しいのでしょうね~♪
お馬ですが・・・旦那はダメでしたがなんと
息子くん的中です♪とはいえ今回はとてもとても
TVが買えるような配当でもなかったですね(T▽T)
実は旦那が欲しがってるTVがかなりお高くて(*´ο`*)=3
基本 私は見れれば何でもおっけーなんですが
朝からみのさんってのはちょっと勘弁してほしいですo(´^`)o

☆ 

( ̄へ ̄|||) ウーム
その環境じゃあ~すんげ~TV買っても???って感じですが(~_~;) だって いいともまで再放送てww
んだ?増えるならわかるけど 減るってとこはケーブルなのがいいらしいけどね?? その代わり~わけわからん位
チャンネル増えすぎるけど^^;うん うちは 試験地域だったので導入が日本一?でしたですが ま~~じあれは 地デジ用メイク発達するわww
ちょ~~っと怖いよ(>▽<;;
えっとね?聖子ちゃんなんて 還暦だったけ??とか思うでふww

☆ masoさま♪

だしょ?ちょっと考えるべ?
マジでどこのど田舎やねんって感じやし(_ _;)…
できたらこのままがええんやけど
こればかりはさすがのクレーマーAYAさんも
太刀打ちできんのんさ 相手どるには大きすぎ(-。 -; )
聖子ちゃん アナログでもかなりきっついもんね(-m-)
笑ったらパキっていいそうやん?
でも相当 金かかっとるんやろうね~(~ヘ~;)

☆ 

こんばんは。
五輪・・・も大変な事になって、いや頑張っていますね・。
ジャンプも予選では二位の成績でも、決勝では8位の入賞
とはチョコッと残念な気も致します。スケートでも・・・・皆頑張っていますね・・・お疲れ~~~と言いたい反面、自己ベストは!!!共思いたいです。今後の為にも、他のメンバーの為にも・・・でもご苦労様です。
真央さんはどうかな???期待したいですね。
こちら埼玉でも、地デヂ・・・も思うようには行きませんよう~時たま消えたり受信不良が有ります。ただ我家では殆ど切り替えてしまったので、後には曳けない悲しみかな(苦笑)。

☆ タケちゃんマンさま♪

ジャンプ ほんとに残念でしたね><
ちょっと予選で飛びすぎちゃったんでしょうかね?
私はあんまりスポーツ詳しくないのですが
見るのは結構好きなんですよん♪
真央ちゃんにはぜひメダルをあげたいですね~♪
応援します・・・会社で^^;

正直 今のままで不自由ないですので
地デジにならなくてもいいのですが そういう訳にもいかないらしく・・・
最初はやっぱり色々うまくいかないのでしょうかね?
そういうのちゃんと調査してから普及してくれたらいいんですけどね

☆ 

地デジになると見れなくなるチャンネルがあるのですね・・・
いま、ケーブルテレビからの放送なので安心してましたが
聞いてみます!
Tポチ★

☆ まっちさま♪

ケーブル(JCOM)に加入してればたぶんずっと見れるはずですよん♪
うちはスカパーに加入してるので両方はちょっと・・・考えてます(-ω-;)
ポチありがとうございます♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


彼が彼女で彼女が彼で? ≪         HOME         ≫ ぶらっくさぶまり~ん♪
