--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/02/21 Sun  23:17
ぶらっくさぶまり~ん♪

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 今日は快晴~お洗濯日和
旦那元気で留守がいい~ってな感じで
今日は息子くんとふたりでおデート♪ (◇^*)Ξ(*^◇)
ちょっくら行ってまいりましたです。

     巌流島船着き場


思いっきり近場ですが(>▽<;;
ちなみに巌流島に渡った訳ではないです。
今回はこれ 見に行きました。

潜水艦3

クジラみたいですが・・・

潜水艦2


さて 一体なんでしょう?

潜水艦


はい 正解はこれ潜水艦でございます。
「はやしお」というんだそうです。
仕事に行った旦那から電話がありまして
唐戸にこれ来てるぞって聞いたので
せっかくのお散歩日和ですしってことでドライブがてら~♪
ただ残念なことに中を見せていただくことはできませんでした。
招待客だけ~って書いてあったのですが
誰も入っていく気配がなかったので
(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリって入ろうとしたところ
敢え無く自衛隊員さんに捕獲されちゃいました><

(; ・_・)―――――――――C<―_-)

けち~~~~いけず~~~( ̄‥ ̄)=3


おまけにほとんど傍にも寄れないようになってて
お陰で写真も分割なんですが(_ _;)…
まぁ確かにご招待をいただいた記憶もないですので
今日のところは黙って引き下がりましたが
潜水艦って中見なくちゃ楽しくなくない?
っと思った私でございました。
息子くんはやっぱり男の子なので
こういうのは大好きみたいで喜んでましたけどね。

敬礼なのだ

ってことで敬礼( ̄^ ̄ゞ

それから傍にある海峡館の無料ブースへ~♪

クジラの骨

こんなのとか

ちょっと気持ち悪い

こんなのとかありました。
他にもウニの精子とか受精卵とか
顕微鏡で見ることができたりしました。

ここまで来たんだし中入る?って息子くんに打診したんですけど
実はここ保育園 小学校の遠足 あと家族でも何度も来てまして
正直 美味しそうなお魚がたくさんいるだけ?
なので別に行きたくないって言われました。
もうすぐ巨大ぺんぎんぱーくできるらしいですけどね。
その時 また来ようね~ってことで・・・

そんなこんな一日でございました。

良く歩いたので今日はぐっすり眠れそうです。

(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪






テーマ : 日記   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ お出掛け日和~
いいお出掛けができてよかったねぇ キャッ(^^*))((*^^)キャッ
潜水艦には中々お目にかかれないもんねぇ~流石山口! ブラックサブマリン~~~私も見てみたいぃ~! やっぱ ちょと迫力有りそうだしね うんうんw息子ちゃんのお喜び~伝わってます (*゜▽゜)
ってかwほんと ケチだ~ねw(;´д`)外人さんだったら そこは子供だけでも ちょいと中に入れてくれちゃうだろうのにさw そw 飛行機~とかでも 今はうるさいけど子供には優しくって こっそり操縦室に入れてもらったりしたし^^
って やっぱおばちゃんは ウニのも見てみたいけどね ふふふ

☆ 

お出かけ日和に 息子さんとデートも楽しめたみたいで
なによりです!
巨大ペンギンパークが完成したら 是非またですね
ウチャ君いるかもですから 探してやってねwww

☆ masoさま♪

うんうん 海と山が近いってのはいいよね
私 なんだかんだでこの街好きだからさ
すんごいでっかくてね~おかげで写真もこれが精一杯だっつ~の><
だよね?ケチやんなぁ~w
ちょっとくらいええやんけとか思ったけど
あんまりごねたら息子くん 恥ずかしいかもやけ やめたw
ぷぷぷwウニの○○ね?普通におたまじゃくしやった。
生命体って最初はどれも同じようなものなのね

☆ ゴキゲンさま♪

は~いv-344
久しぶりにふたりでお出掛けなんてしました。
一円も使ってませんがそれなりに楽しかったですよん♪
ぷぷwウチャくん どこにいるか分かんないくらい?
ペンギンだらけになるらしいですので
できたら名札をつけておいてくださいませね♪

☆ いいなー

僕も潜水艦、見に行きたいです。

☆ かもめ先輩さま♪

ご訪問&コメありがとうございます♪
潜水艦の中が見れなかったのが残念です。
かもめ先輩さんは素敵な写真たくさん撮られてますよね。
尊敬です♪また遊びに行かせていただきますね(*^-^)

☆ 

潜水艦の内部に入れなくて、残念でしたね・・・・
内部に入るには、体重制限があったのでは????
Tポチ。

☆ まっちさま♪

(Ο_◇_)Ο ゴンッ そうきましたかぁ
なるほど ピーって鳴るかもしれませんね(^w^)
ポチ感謝です★
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


なんだかんだで馬頼み(-m-)”  ≪         HOME         ≫ でんわりんりん♪
