--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/02/23 Tue  23:31
晴れるとなぜか繁殖するもの

今朝 仕事に行く途中
対向車のおじちゃんがこっちに向かってパッシング

(*゜・゜)ンッ?私のファン?

んな訳ないじゃん~っと
ひとりツッコミぶっこきながら
しばし運転してふと 左を見ると


ポリスマ~~ン( ̄^ ̄ゞ


なるほど 取り締まりしてるよって合図だったんだね
そういえば旦那も警察おったら
対向車にパッシングしてあげてるなぁって
いぁいぁ?とりあえず私 違反はしてない

・・・と思う・・ たぶん(._.;)

んでまたしばらく運転してると
今度はちょっと面白いもの発見
左側に四人で立ってるおじさん
ひとり一文字ずつ書かれたプレート持たされて
じっと立ってるんだけど
その文字がね

事 故 現 場

やめてよ~いつの話なんだよぉ~
私が知ってる限りでは最近そこで事故は起きてないはずだし
それって戒めのために立ってんのかみたいな?
意味わからんし・・・(-ω-;)

しかしポリスメンも雨の日はあんまり出てないのに
これだけ春めいてくるとやたら多くなる気がする。
今日なんて会社の行きと帰りで
何台のパトカーとすれ違ったかってくらい。
まぁ気持ちは分からなくもない。
雨の日なんて取り締まるの嫌だろうし
こんな天気のいい日に署内でじっとしててもねって感じでしょ。
そういえば春と秋の交通安全週間って気候いいもんね♪







相変わらず意味はないれす(゜×゜*)

強いて言えばポリスマン繋がり?

それにしても綺麗な足・・・(* ̄。 ̄*)

やっくん 逮捕されちゃったのねw

(Ψ▽Ψ*)





テーマ : 日記   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

こんばんは。
親切なおじさん・・・実は AYAさんのファンクラブの人??
違うか~~~残念・・・<笑)。
暖かくなると確かにポリス・・・出てきますから・・・スピードには気をつけましょう・・・・<これ自分だ~・笑)。
でも常に安全運転であれば、ポリス・・・にもビビrなくて済みますよね~~、我輩はいつもポリス・・・見かけると、ひや~~~としてしまいますなぜに?(反省)。
そうだ~ 後・・・実は パッシングが見つかると違反ですからね~~気をつけて下さいよ~~~。

☆ タケちゃんマンさま♪

サインくれって言われたらどうしようかと?。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
って・・・さすがにないですよね(T▽T)
私も何も違反してない(つもり)なのに
あの制服見るとなぜかどきどきしますw
え~~~知りませんでした。違反なのですか?
早速旦那に教えておかなければです(⌒^⌒)b 

☆ 

ふふふ masoちゃんは取り締まりないのに対向車のお兄ちゃんにウインク(-_^)もらっちゃいますが    ・・ε-(;ーωーA
そそそ 私も対向車ちゃんにはパッシング合図してあげるよ~(* ̄0 ̄)/
だって すんごいズルイ?!取り締まりってあるやん?罠だろ!?ってやつww これ見よがしに雨の中でも立ちんぼして~予防せえや予防!!!!っと強く思っておりますはいw
・・・て?そのプレートのおじさん?は謎ww ぷぷぷw
何なんだろう?罰ゲームか??(ノ∇≦*)

確かに~春の交通安全週間はまだだけど ほら 今期末やん?いろいろ稼いで来い!って言われてはるような時期かと?・・だから 気をつけなきゃだよね うん
・・・って  ええ 安全運転に!でございますけどね♪ 、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

☆ masoさま♪

(シ_ _)シ  ハハァーー  御見それいたしました
あたしゃ 無理やり入って強面のおじさんに
よくクラクションいただいてますwぷぷ

だーねだーね~♪査定まじかの時期に点取ってない人?
雨降りに合羽きて立ってるんだなって
そう思う時もしばしば(>▽<;;
確かに昨日のは確実に罠だったw脇道に隠れてたもん
やってくれるじぇ~。。。ρ(▼、▼*)
今日もハレルヤだからおると思うじぇ~
そそ プレートのおじさん なんやろね
やっぱ罰ゲームかな・・・

はじまったね~フィギュアもう見てる頃だよね
真央ちゃんの滑走が昼休みに差し掛かること
祈ってて~(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


☆ 

ううう ようやく 二日酔いから脱出しました
午前中の仕事は めまいしながらでしたよ( "・ω・゛)
お客様には 申し訳なかったっすですw
ってか この歌知りませんでしたよ^^;

あっ 安藤ちゃんだぁ~!応援しないと
頑張れよぉ~~!
ってか キムヨナ やっぱり凄すぎる( "・ω・゛)

☆ 

ネズミやってるとか
ライト点いてまっせとか
ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ どかんかいとか
エチケットです はい・・・
そ!春になると湧いて来るんよね
お気をつけあそばせ~
懐かしい!昭和な匂いがプンプンですよ

一文字おじちゃん見てみたいサリーさんです

☆ ゴキゲンさま♪

二日酔いの中 お仕事お疲れ様でしたですw
んでもって今頃まさかの迎え酒してたりしませんか?

( ̄◇ ̄;)エッ ご存じないでしゅか?
寧ろ私 彼女の曲ってこれぐらいしか記憶にないです。

真央ちゃんもミキティーも頑張りましたけど
キムちゃん中々のツワモノでござんしたね
でも大丈夫です♪真央ちゃん フリー得意ですもん♪
てかまたちっこいので見なくちゃなのが悲しい
雪積もらないかなぁ・・・ってぇ~
あり得ない程あったかいです(〒_〒)

☆ サリーさま♪

いぁいぁ有難いですよね~w
ほんとに彼ら上手に隠れてますもんね
もちろん私は優良ゴールドちゃんですので
大丈夫なんですよぉ~♪たぶん・・・・(-"-;A

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 昭和人間でございます。
このムチムチがいいっていう時代だったですもんね
今はみんなガリガリくんばっかりなのにね

一文字おじちゃん 罰が終わったのか今日はいませんでしたw
私ももう一回見たかったです
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


でんわりんりん♪ ≪         HOME         ≫ 違いの分からない女
