--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2010/02/24 Wed  22:49
違いの分からない女

ブラボー o(^ー^)o☆o(^ー^)o

真央ちゃん♪



トリプルアクセルしっかり決めましたね♪
とりあえず007ちゃんは置いといて (/^-^)/
大丈夫です。
真央ちゃんはフリーに強い子ですもんね
ミキティーも明子ちゃんもいい感じです。
そしてロシェットちゃんの演技の後
ついついもらい泣きしちゃった私です。

それにしても分かんない。
このフィギュアの採点方法ってのもいまいちだけど
それ以前に私の場合 ジャンプの違いがまず分かんないです。
色々な名前がありますけど
正直 私の中では成功か失敗か?
その基準でしか分かんないです。
だって飛びあがってる瞬間 数えられないもん
スローで見たら何となくわかるけど
それでもどれがどのジャンプだとかって
解説の声でしか分かんない私です。

(;´Д`)× だめじゃ~んw


てかあさってですよね
あああ また仕事中ですよぉ( p_q)
いえ 見ますけどね?ちっこいのが不満です( ̄‥ ̄)=3

後はメダルの色が問題だぁ~♪




跳べる 絶対に跳べる~~~~♪









テーマ : 日記   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

ですですよ
明日は きっとやってくれますですって!
う~ん しかし 以前よりも 点差は縮まった?とな?
おじちゃんも 採点基準は良く解りませんですからね
なんとも言えませんが
はぃ ミキティーにもね 頑張って欲しいですが
やっぱり ちと レベル違うのかな?って感じですね
いぁ 明日は もっといい感じでだぉ~!

☆ 

そそそ!私もロシェットちゃんにはもらい泣いちゃってまちた(/ー ̄;) だってwwお母さんったらタイミングすご過ぎるwwうううw 見守るために空に昇ったかの様w

(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン
ありあり!てか 過去10点差の後で真央ちゃんが逆転優勝!!ってのもあったんだから 今回だって(⌒^⌒)b 
だよだよ~~明日は燃えるよぉ~~
 ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

maso♪もスローじゃないと3か2かすら微妙だけど
アクセルは3回転半!なんだよね?はい^^;見た目では識別不能ww
ってか 結局~もう ミキティーは4回転はしないってことなのかな?? なんでこんなに扱い小さいんだろうね(ーΩー )

☆ ゴキゲンさま♪

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪ど?もう響きませんか?
あたり前田のクラッカーでございましょう♪
明日も絶対にやってくれると信じましょう♪
それにしても採点基準に疑問を感じるのは否めません。
ミキティーは話題からほぼ外れてしまったようですが
その分 気楽に滑れるってのもあるかもですよぉ(((o(^。^")o)))


☆ masoさま♪

(*ToT)人(T-T*) うんうん ロシェットママちゃん
きっとお空で力いっぱい応援してくれてるよねw

だじぇ~(* ̄0 ̄)/ いけるいける~♪
SPはね トリプルアクセルの評価に不安ありありなところもあるけど
それはそれで しゃあない(⌒^⌒)b うん
フリーで頑張ってもらいましょうv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
そそ 三回転半と三回転て見ててもよぉ分からんしo(´^`)o
ミキティーの4回転はもう封印したんやろうね
それはそれで潔い決断だよねw
彼女には悪いけど 私の中では4回転が跳べる人じゃなくって
4回転を跳んだ人ってなってるからね
ともあれあっこちゃんも含めてみんなく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

☆ 

今朝も判定基準についていろいろやってましたが
アッシには?チンプン?ヽ(゚◇。)ノ?カンプン?

明日はきっと♪飛んで飛んで廻って廻って廻って廻る~

キムちゃん アクセルは控えめに ブレーキは早めにです

☆ 五坪さま♪

同じく~私にもなんのことやらさっぱり分かりません^^;
基準点の他に審査員の心象も加点に入るのでしたら
ここはあの真央ちゃんスマイルでいっちゃいましょう♪
ですです キムちゃん ちょっとそのお色気早すぎです><
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


晴れるとなぜか繁殖するもの ≪         HOME         ≫ 頑張ると決めた日
